山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みきちゃん
投稿者:[オリーブの種]
投稿日:[2017年08月06日(日) 19時39分]
新世界へ導いてくれてありがとう。マジで今まで人生の半分損してました笑 お土産話をどっさりお持ちするので、それまでお元気で。自分のための願い事、考えてもいいんじゃない?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年08月06日(日) 18時35分]
明智です

ブログの更新見させて頂きました。

そうですね
今日は二の丑の日ですね。
美味しい鰻で良かったね[うまい!]
一寸、奮発して高い鰻を買ったので食べたいと思います。
鰻を食べて暑い夏を乗り切りたいと思います♬

モーニング娘のコンサートのチケット抽選
漏れして残念でしたね。つぎは当たるといいね

エアコンですか?大好きです
長い時間エアコンを違うと身体が疲れるから
気を付けて使います。

こはるちゃんも体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

店長さんへ
投稿者:[匿名希望]
投稿日:[2017年08月05日(土) 21時39分]
ホームページにて出勤予定が当日しか見れないのはなぜですか?

あやめさんへ(あーちゃん)
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年08月05日(土) 18時29分]
お久しぶり!あーちゃんわかる?今日はコスプレどんな気分?

店長さんへ
投稿者:[乱太郎]
投稿日:[2017年08月05日(土) 16時26分]
質問です。
ゆきさんがしばらく出勤していないようですが、もう退店してしまったのでしょうか?

匿名様たちへ
投稿者:[店長]
投稿日:[2017年08月05日(土) 12時07分]
7/25匿名様:さらちゃんですが大変残念ではありますが退店となりました。ご理解よろしくお願いします。

8/2匿名様:サイトの待機状況ですが、なるべく随時状況を更新してはいますが状況により更新に時差がでてしまいます。お電話にてお問い合わせしていただいた状況が確実ですのでご理解よろしくお願いします。

8/4匿名様:りぃさちゃんのスマホ表示ですが こちらの方で複数の機種で確認してみたところエラーにはなりませんでした、しかし原因となりそうな事は再度対応してみましたのでご確認を宜しくおねがします。

8/4匿名様:みるくちゃんの出勤ですが現在未定となっております。すみませんがご理解よろしくお願いします。

お店の方へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年08月04日(金) 18時33分]
みるくの出勤はありませんか?

店長さんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年08月04日(金) 11時33分]
HPのスマホ用サイトで、りぃささんのプロフを表示しようとするとエラーになります。
早く対応してください。

匿名様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2017年08月03日(木) 20時46分]
書込みありがとうございます!
気になって頂けたみたいで嬉しいです♪

好きなコスプレですか…
強いて言うならナースが好きです♡

匿名様の好みのコスプレがあれば、ぜひそれでお誘いください♪

お会い出来るのを楽しみにしております♡

かほさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年08月03日(木) 20時10分]
初めまして、ネットで気になってるんだけど好きなコスプレは何ですか?今日指名したいなって[黒ハート]

みらいさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年08月03日(木) 19時02分]
今日はどんなコスプレな気分?

あやめさんへ(あーちゃん)
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年08月03日(木) 15時24分]
今日は出勤しないかな?指名入れたいなぁ~[るんるん]

匿名様へ
投稿者:[あやめ]
投稿日:[2017年08月02日(水) 23時45分]
書き込み、有り難うございます(^^)
出勤が決まりましたらブログも更新しますので
お誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)♡

メフィイスト様へ
投稿者:[あやめ]
投稿日:[2017年08月02日(水) 23時38分]
先程は有り難うございました(^-^)背中、お大事になさってくださいね☆
返信はいりませんので(^_−)♡

みなちゃん
投稿者:[ハッピーキッス♪]
投稿日:[2017年08月02日(水) 20時55分]
今日はありがとう☆もっと長めの時間でゆっくりしたかったな(^_^;)

ホーム