山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

☆なおんぇ☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年07月16日(日) 19時13分]
なおんに充電しなきゃ(*≧∀≦*)笑

りんかも会いたいょ〜☆
早く会えますよぅにん♡

りんかへ
投稿者:[なおん]
投稿日:[2017年07月16日(日) 01時25分]
そろそろ、りんか切れしてます囧rz
早く、会いたいな〜

りんかへ
投稿者:[なおん]
投稿日:[2017年07月16日(日) 01時25分]
そろそろ、りんか切れしてます囧rz
早く、会いたいな〜

フリーで
投稿者:[てちねる]
投稿日:[2017年07月15日(土) 23時19分]
空き枠のある子はいますか?

☆なおんぇ☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年07月14日(金) 18時56分]
りんかのコト心配してくれて
ありがとう♡
梅雨あけてなぃのに早くも夏バテ気味(◞‸◟)

りんかが探す〜(*´꒳`*)
恋愛ものぢゃなくて怖ぃのにする?笑

あやめさんへ(あーちゃん)
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月14日(金) 16時46分]
今日出勤してくれる?

匿名様へ
投稿者:[あやめ]
投稿日:[2017年07月14日(金) 16時36分]
こんにちは(^^)
明日は出勤できないので…短い時間ですが出勤しますね(^-^)良かったら、お誘いお待ちしています♡

あやめさんへ(あーちゃん)
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月14日(金) 14時23分]
今日18時くらい出勤しないかな?また指名したいんだ…

暑さに負けるな
投稿者:[なおん]
投稿日:[2017年07月13日(木) 23時30分]
暑くて、大変だけど、くれぐれも、しっかり食べてね。
倒れちゃうよ(⌒-⌒; )

また、観たいの探しときます。2人でキュンキュンしようね。

☆なおんぇ☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年07月13日(木) 18時38分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

りんか嬉しぃッ♪
ありがとう(〃ω〃)
また映画観れるとぃぃなん♡

店長様へ
投稿者:[徳ベエ]
投稿日:[2017年07月13日(木) 16時36分]
女の子出勤ラストのお客になった場合に一緒に飲酒とかしても問題ありませんか?

匿名さまへ♡
投稿者:[つばき]
投稿日:[2017年07月12日(水) 22時13分]
日曜はお昼間の方がいいのですねー(^^)
何時頃だとご都合が合う感じでしょうか??

もしくは、次の週でお会いできる…かな??
タイミングが合いますよーに(〃ω〃)

わすれたぁ~(>_<)
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月12日(水) 19時57分]
[▼]下の掲示板は、つばきちゃんへ

ただ……逢いたくて
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月12日(水) 19時52分]
残念[exclamation]

せっかく日曜出勤なのにダメだこりゃ(笑)

昼間ならOKなのに、夜なんて、またタイミングがあわな~い(>_<)

じみちに待ってるよー[手(チョキ)]

あやめさんへ(あーちゃん)
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月12日(水) 19時08分]
返信ありがとー[るんるん]わかるかな?いっぱいお絵かきがあった人だけど…(笑)また呼んじゃうねん[黒ハート]

ホーム