山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

匿名様へ
投稿者:[あやめ]
投稿日:[2017年07月12日(水) 19時00分]
先週も有り難う(*^^*)
次の出勤は、明日か週末頃になるかと思います(^^)ブログも更新するので見ていただけたら嬉しいです
また、お逢いするの楽しみにお待ちしていますね♡

あやめさんへ(あーちゃん)
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月11日(火) 21時47分]
シルビアで2回くらい…次はいつ出勤ですかぁ~?

しおんちゃん♪
投稿者:[智史]
投稿日:[2017年07月11日(火) 16時49分]
今日、21時から出勤かぁ~☆明日、休みだったらなぁ~(>.<)

あいりちゃん
投稿者:[雨宮]
投稿日:[2017年07月10日(月) 22時52分]
今日、出勤してるんだぁ~♪指名すれば良かったな(^.^)

匿名さまへ♡
投稿者:[つばき]
投稿日:[2017年07月10日(月) 18時12分]
昨日はタイミングが合わなかったのですねー。
日曜日はお休みをいただくことが多いですが、出来るだけ出勤するようにしますね(o^^o)
匿名さまに、お逢いできる日を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年07月10日(月) 08時59分]
明智です

書き込みの返事ありがとうございます。
嬉しいです。[うれしい顔]

ブログ見させていただきました。
七夕[七夕]でしたね。
彦星に会えましたか。織姫に逢うことが出来ました。(笑)
四国の大きい川で逢いましたか?
「幼稚園児並みの身長で小さな心臓だけど活力あって」でわかりました。アレですよね。

カバーダンテッヤニーナもわかりました。

また逢った時に聞きますね
今日も暑い一日みたいなので熱中症に気をつけてお過ごしください。
また逢える日を楽しみにしています。

お願~い[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年07月10日(月) 07時57分]
つばきちゃん、日曜出勤しますか?
昨日はタイミングが合わず会えなかったのでまた、出勤してください[exclamation]
今週じゃあなくても、近いうちに[冷や汗]

りんかへ(//∇//)
投稿者:[なおん]
投稿日:[2017年07月10日(月) 07時01分]
大好きだよ

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2017年07月10日(月) 06時23分]
おはようございます、
先日は2夜連続有り難うございました♪
あの時間まで一緒にいたのは凄く久しぶりでしたね。懐かしいです(^-^)

お逢いしていただき嬉しかったです!お仕事帰りで疲れているのに下らないtalkにお付き合いしていただき有り難うございました。

そうねぇ…
黒だったら大きさ
緑だったら香りや質
ってところかな[わーい(嬉しい顔)]


またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております♪

✩現場監督くん✩
投稿者:[しずか]
投稿日:[2017年07月09日(日) 04時37分]
先程は貴重なお時間をありがとうございました✩
少しでも気持ちが落ち着けたならよかったです[ひまわり]
今日のお話合い、ふぁいとっ( ¨̮ )⚐⚑゙
ハムちゃんたちにもまた会いたいなっ(*๓´˘`๓)♡
またお会いできることを楽しみにしているねっ♪

お仕事もふぁいとっ♡

ありがとうございました
投稿者:[現場監督]
投稿日:[2017年07月09日(日) 01時16分]
癒していただきありがとうございました〜
彼女とどうなったかはまたお話しますね笑
またマロンとベルンに会いに来てください笑

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年07月08日(土) 16時21分]
明智です

昨夜も逢うことが出来てよかったよ♪
遅い時間までありがとうございます🙂

今日もいろんな話が出来て楽しかった♬
子供みたいな○○○(笑)
やっぱり大きい方がいいかな?
量より質?質より量?どっちかな🤔

今回も凄く癒やされました
本当に幸せな時間でした。
ありがとうございます[にこにこ]

体調に気をつけてお過ごしください
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

特命さま
投稿者:[みき]
投稿日:[2017年07月08日(土) 14時53分]
昨晩はありがとうございました♡
お待たせしちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m

ミッション了解[OK!]うまーくやります(笑)
あの日に報告できるのを楽しみにしてますね!

暑い毎日が続きそうなのでご自愛下さいね。

雨宮さんへ
投稿者:[あいり]
投稿日:[2017年07月08日(土) 14時27分]
あたしも会えて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
疲れてるのにありがとう!
たくさん寝れたかな?
また会える事を楽しみに待ってるね!

みきちゃん
投稿者:[特命]
投稿日:[2017年07月08日(土) 12時57分]
みきちゃん 昨夜は、またまたありがとう… 約束したミッション[!?] 忘れずに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]クリアして、次回報告[耳]楽しみにしてまーす^o^

ホーム