山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤93人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

いのりへ
投稿者:[フリーで一度]
投稿日:[2017年06月30日(金) 23時03分]
お会いしましたね(^O^)
3〜8日まで出勤するみたいだけどひとつ聞いてもいいかなぁ?顔射とバイブってありなの?

Kissさんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年06月30日(金) 22時32分]
こんばんは〜(´∀`*)
ありがとうございます!私なんてまだまだですよ笑
よければまた会いに来て下さいね!待ってます♪(*゚∀゚*)

いのり様
投稿者:[KISS]
投稿日:[2017年06月30日(金) 20時54分]
ハッピーにて1度会いましたね[ウッシッシ]結構人気有りますね[ウッシッシ]頑張って下さい[ウィンク]又山梨に行った際には宜しくね[exclamation]kissの嵐[口]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年06月30日(金) 20時45分]
明智です

ブログ見させいただきました

赤ワインを呑むんだ[ワイングラス]
いいですね


本当にポケモンが好きになって
妖怪ウォッチはあきたかな?

それよりこの前のといい今回のくじといい
すごいですね。
こはるちゃんに何か頼もうかな…
いい考えだとおもいませんか(笑)

梅雨入りしたのに7月のはじめは暑いらしい
ので体調を崩さないように気をつけて下さい
お互い元気な状態で・・・
逢える日を凄く楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

丸さんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年06月30日(金) 11時04分]
久々風俗なんですね!(*´꒳`*)
せっかく来てくださるんですから絶対損させないようにお互い楽しみましょうね(´∀`*)

丸さんでいいですよ!笑

いのりチャン
投稿者:[ハゲ丸じーさん]
投稿日:[2017年06月30日(金) 06時10分]
はーい( ´ ▽ ` )ノ

自分も久々の風俗利用ってこともあってドキドキ感がハンパないんだけど

いのりチャンに会える時を緊張しながらドキドキしながら待ってます!!!。

会えた時には「自分がハゲ丸じーさんだょ( *´艸`)」って きちんと伝えますね。笑

匿名さんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年06月29日(木) 23時17分]
めちゃくちゃ嬉しいです!
初めましてさんかな?本指さんかな?(´∀`*)
ぜひ会いにきて下さいね(*´꒳`*)

あいりちゃんへ
投稿者:[雨宮]
投稿日:[2017年06月29日(木) 22時34分]
明日、休みだったら指名したのになぁ~(>.<)

いのりちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年06月29日(木) 22時32分]
3日と8日、休みだ!指名しようかな♪

丸さんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年06月29日(木) 22時22分]
夢にまで出てきてその日に更新されるなんてすごいですね!(´∀`*)

ちゃんと私のこと覚えててくれて嬉しいです!
やっと会えますね!楽しみですよ♪(*゚∀゚*)

当日までドキドキしながら待ってます!(´∀`*)

☆なおんぇ☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年06月29日(木) 21時55分]
こんなりんかのBlog観てくれてありがとう♡
りんか嬉しいッ(*^^*)

なおんが元気でいてくれて良かったん♪
りんかの方こそいつもありがとうの気持ちでいっぱいです(〃ω〃)
これからもりんからしく頑張るん☆
なおんも無理しなぃでなおんらしく頑張ってね(*´꒳`*)

本当にありがとう♡

みことチャン
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年06月29日(木) 17時05分]
昨日は楽しかった♪また指名しようかなぁ~ (^_^)

うれぴー[exclamation]
投稿者:[ZZZ]
投稿日:[2017年06月29日(木) 06時41分]
ずっと待ってましたよ、コスプレしたいです。よろしくー

いのりちゃん
投稿者:[ハゲ丸じーさん]
投稿日:[2017年06月29日(木) 04時54分]
おぉー!!! 夢の中でいのりチャンのブログが更新されてたから朝一でブログチェックしたら本当に更新されてたょΣ(・□・;)!!!。

わかりました!!!! 日程調整して必ず会いに行きますね!!!。

よーーーーし その日を希望に ハゲ丸じーさんは頑張るだすょ(; ・`д・´)ง。

あいりちゃん
投稿者:[雨宮]
投稿日:[2017年06月29日(木) 03時12分]
今日も指名すれば良かったなぁ~(^.^)

ホーム