山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤29人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

愛知様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2017年03月16日(木) 20時45分]
お返事遅くなり申し訳ありません。

今更ですが…
お会いできず残念です(´・_・`)

またの機会をお待ちしております♡

はるさん
投稿者:[ゆき]
投稿日:[2017年03月16日(木) 19時19分]
お待ちしてます

ゆきちゃん
投稿者:[はる]
投稿日:[2017年03月16日(木) 13時08分]
お久しぶりです^^。

今年に入ってから 身内に色々とあって なかなか会いに行けなかったんだけど、やっと会いに行ける状況になったので久しぶりに会いたいなーっと思って書き込みしました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

考えてみたら一昨年の12月末に会って それから1年後の去年の12月末にやっと再会できて以来 気が付けばもぅ3月で今年はまだ1度も会えていないので おっさんは寂しいのです(´;ω;`)ウゥゥ。 

ってことで会えるのを楽しみにしてますね!!!!! まぁ きっと書き込みは読んでないと思うけどねww。

では またね!。

つかさちゃん♪
投稿者:[ヒゲおやじ]
投稿日:[2017年03月16日(木) 10時09分]
夜間の出勤は可能でしょうか?

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2017年03月15日(水) 00時14分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

先日はお逢いしていただき有り難う御座いました。

久しぶり過ぎてあっという間でしたね♪お元気そうで安心しました。

たくさんお話が出来て楽しかったです。ご貴重なお時間を私と一緒に過ごしていただき有り難う御座いました!

またお逢いする日を楽しみにしてます♪[ぴかぴか(新しい)]

ゲリラ?
投稿者:[まつやまチハル]
投稿日:[2017年03月14日(火) 22時45分]
みるくさんにお会いしたいと思いつつ日々を過ごしていますが、ゲリラ的に出没されることが多くなかなかお会いできず。みるくだけにしらばっくれってことでしょうか?

珈琲より。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年03月14日(火) 20時55分]
明智です

ブログ見させて頂きました。

マカロンの桜味
病みつきになるほど美味しいの(^^)


昨日、久しぶりに逢うことができてもんげー嬉しかったです。
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
いろんな話が出て楽しかったよ(^^)
あの話しは凄いです。尊敬します。

こはるちゃんの笑顔に癒やされました。
元気になれました。いつもありがとうございます(^^)



体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい
余り無理をしないように[ふらふら]

また、逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

かほちゃん
投稿者:[愛知]
投稿日:[2017年03月14日(火) 13時42分]
今夜出勤の予定はありませんか?今夜がだめなら明日の昼間?
久々の山梨出張、会えるのを楽しみにしていたんだけど…

ソータロー様♡
投稿者:[まり]
投稿日:[2017年03月13日(月) 18時29分]
(´;ω;`)ブログすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
18日の土曜日に出勤です(´;ω;`)

まりちゃん
投稿者:[ソータロー]
投稿日:[2017年03月13日(月) 15時35分]
ブログ見ました。
17日の金曜日に出勤ですか、18日の土曜日に出勤ですか?
月曜日は仕事が変更してダメでしたが金、土曜日頃にはと思っています!

店長様へ確認。
投稿者:[出張族]
投稿日:[2017年03月09日(木) 18時55分]
当方Mです。アナルフィストをしていただける経験と知識に長けた女性はおられますか。宜しくお願い致します

ソータロー様
投稿者:[まり]
投稿日:[2017年03月09日(木) 13時13分]
書き込みありがとうございます(^^)
来週の13日(月)は出勤予定です♫
お時間合えばよろしくお願いします(*´ω`*)

店長さん
投稿者:[ルビナス]
投稿日:[2017年03月08日(水) 20時41分]
めろちゃんは3月のみの限定出勤になるんですか?。

まりちゃん
投稿者:[ソータロー]
投稿日:[2017年03月08日(水) 17時24分]
来週月曜日の出勤はありますか?

ソータロー様
投稿者:[まり]
投稿日:[2017年03月03日(金) 10時22分]
ありがとうございます(^^)
来週の水曜日の出勤予定がないんです(>人<;)
またお時間合う日があれば
お待ちしてます♡

ホーム