山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤13人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年01月02日(月) 13時40分]
明智です


ブログ見させて頂きました [富士山] 🦅 [ナス]


ブログの鳥は
ローソンのからあげクンまん 照り焼きチキン味ですよね。12月31日にたべました。こはるちゃんもたべたのかな?


こはるちゃん(こはるん'17)にとって素敵な1年でありますように···

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2017年01月02日(月) 12時01分]
こんにちは☆[ぴかぴか(新しい)]

[ひよこ]新年明けましておめでとうございます[富士山]

昨年度は沢山の最高な思い出を有難う御座いました!
例の件は本当に忘れない思い出です。幸せを有難う御座いました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいで御座います。

本年度もこんな私で御座いますが…どうか宜しくお願い致します。

明智さんにとって素敵な1年でありますように…

店長さま
投稿者:[回鍋肉]
投稿日:[2017年01月01日(日) 00時41分]
明けましておめでとうございます!
1月2日からの営業楽しみにしています。

2017年
投稿者:[初心者]
投稿日:[2017年01月01日(日) 00時27分]
何かイベントやりますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年01月01日(日) 00時00分]
明智です


[門松]明けましておめでとうございます[門松]

昨年はいろいろとありがとうございました(^^)
オレも例の件、もんげー楽しかったよ(≧∇≦)
今年も昨年同様よろしくお願いするズラ[!!]



寒いので体調を崩さないように気をつけて下さい
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年12月31日(土) 20時54分]
こんばんは!

営業日以外の更新にも関わらず更新に気づいてくれて書き込みしてくださっていただき嬉しいです♪
有難う御座います。

例の件、凄く楽しかったです![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私、こんなに幸せでいいのか?と思うくらい物凄く幸せな時間を過ごさせていただきました。あの日に戻りたい…(笑)本当に感謝しております。

2016年最高な思い出を沢山有難う御座います。
こんな私のことを色々と考えてくださり本当に感謝しております。

2017年は幸せを恩返しさせてくださいね。

今年も沢山お世話になりました。
来年度も宜しくお願い致します。
よいお年を☆

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年12月31日(土) 15時08分]
明智です


今年最後[?]のブログ見させて頂きました。

今年は色々な事がありました
体力が付いて良かったです。
本当に感謝しています(≧∇≦)


ビュッフェレストランの食べ物美味しくて良かったですね。
1年の中で一番食べた日ですか。いっぱい食べて少し◯◯◯ましょう。

今年も沢山の思い出ができて良かったです(^^)
本当にありがとうございました。

来年も沢山の思い出が作れたら嬉しいです。
寒いので体調に気をつけてお過ごし下さい[雪]
また来年逢いに行くのでその時はよろズラ[!!]

それでは
良いお年を[exclamation]

今から
投稿者:[旅鴉]
投稿日:[2016年12月29日(木) 02時16分]
空いている子居る?

サトウさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年12月29日(木) 00時20分]
お久しぶりです♪
書き込みありがとうございます。

その後いかがお過ごしでしょうか?
あのときの箸置き大切にしてますよ(笑)

未解決部分?何だろ?
お仕事落ちついたらまた遊びにきてくだいね(^з^)-♪お待ちしております。

みきちゃんへ
投稿者:[サトウ]
投稿日:[2016年12月28日(水) 20時25分]
久しぶりに見たら、鎌倉に来たのね~!高徳院も銭洗い弁天の管理も、うちのテリトリー。うちは、鎌プリ徒歩5分。その日の仕事現場を思い出せないけどかなり近くにいたんだね。みきちゃんとの会話はスゴク楽しかったよ。アリガト。自分の中でまだ、みきちゃんに対する未解決部分があるからまた会いたいな。

テニスくんさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年12月27日(火) 20時31分]
こんばんは☆

先日はありがとうございました(^з^)-♪
お土産も嬉しかったけれど、久しぶりに再お元気なお顔が見れて嬉しかったです。

来年もよいお年になりますように
お祈りしております。
ありがとうございました♡

[ハートたち(複数ハート)]みきさんへ
投稿者:[テニス[テニス]くん]
投稿日:[2016年12月26日(月) 23時51分]
[クリスマス]イブも[ぴかぴか(新しい)]クリスマスも、年末、頑張っていますね、
体調に気をつけてください。
かたわれどき、誰そ彼、また、[ハートたち(複数ハート)]お逢いできるかな、

つかさちゃん
投稿者:[江頭]
投稿日:[2016年12月26日(月) 14時51分]
明日つかさちゃん出勤しますか?

ラブクロの皆さんへ
投稿者:[パパ]
投稿日:[2016年12月24日(土) 22時29分]
メリーXmas






   ○⌒\
   (二二二)
   (・ω・)< トナカイおらん[あせあせ(飛び散る汗)]
 ヽヾ   ノ
    ┗ ̄

ゆきちゃん
投稿者:[おじさん]
投稿日:[2016年12月24日(土) 16時54分]
今日はありがとう[exclamation]とても良かったです。また遊びに行きます。

ホーム