山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤29人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

大阪のカープファンさま*
投稿者:[まな]
投稿日:[2017年01月21日(土) 01時40分]
わー!書き込みありがとう[揺れるハート]
確認するのが遅れちゃってごめんね(;_;)
こちらこそ昨日はお誘いしてくださって
ありがとうございました[うまい!]
お話しがとっても楽しくて時間が
あっという間にかんじたね(^ω^)
それに素敵なお話しまで…[キスマーク]
ごちそうさまでした[チュー2][揺れるハート]

そうですね(*^^*)
あたしもまたご縁があることを
願っています❣️
最近寒いのでくれぐれも体調
崩されませんようご自愛くださいね[泣き顔]
お仕事頑張ってね♬またね[揺れるハート]

先ほどの 様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2017年01月20日(金) 02時17分]
書き込みありがとうございます。

お電話ですが 公衆電話・非通知でのお電話は繋がらないようになっております。
お電話できるようなりましたら、お手数ですが1度当店にご連絡をよろしくお願いします。

まなさんへ
投稿者:[大阪のカープファン]
投稿日:[2017年01月20日(金) 01時07分]
今日はどうもありがとうございました(^^)
本当に楽しい一時が過ごせて、まなさんが帰った後とても寂しくなりました(;_;)笑
心から会えてよかったと思います(^^)

またどこかで縁があることを願ってます。
ありがとうございましたm(_ _)m

電話が壊れました
投稿者:[先ほどの]
投稿日:[2017年01月20日(金) 00時51分]
すみません、電話が壊れて連絡出来ません。
公衆電話でかけましたが、お出にならないようなので、書き込ませて頂きました。

つかささん…
投稿者:[初心者]
投稿日:[2017年01月16日(月) 14時37分]
出勤予定ありませんか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年01月16日(月) 01時38分]
明智です


ブログ見させて頂きました(^^)

新年早々、大変でしたね。
携帯電話壊れてしまいましたか。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
軽い事故?
怪我はないですか少し心配です。

気をつけましょう❣


本当に寒くなっているので体調に気を付けて下さい。因みに金曜日の朝、-8℃でした[雪結晶][ダッシュ(走り出すさま)]

風邪を引かない気をつけてお過ごし下さい🤧
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

かほさん
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2017年01月13日(金) 20時23分]
今日は空きありますか?

ゆいさん
投稿者:[初心者]
投稿日:[2017年01月09日(月) 19時23分]
次回の出勤まってます(^-^)/

さらさん
投稿者:[サラサラヘア-boy]
投稿日:[2017年01月09日(月) 14時40分]
いつ頃まで出勤してくれるんですか?。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2017年01月06日(金) 19時23分]
こんばんは、
今日も1日お疲れ様です[ひよこ]

閲覧有難う御座います。
そうなんだよね、だけど
見た目小さいモノに限って中身は大きかったりするんですよね…
(´・ω・`)

先日はお逢いしていただきまして有難う御座いました!

1年に1度しかない貴重な日を私と過ごすことを選んでいただき大変嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです[プレゼント]

ァレも大切にしていただけてる感が伝わり凄く嬉しかったです[芽][ぴかぴか(新しい)]

そう言っていただけるとァノ件の私の幸せを恩返し出来た気分で私も幸せな気分です♪
だけど、あんまり深く考え過ぎるなよー!!![手(グー)]

またお会いする日を楽しみにお待ちしております♪![ぴかぴか(新しい)]寒くなってきましたのでお身体冷やさずにお過ごしくださいね!

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年01月05日(木) 06時56分]
明智です

おはようございます[晴れ]
ブログ見させて頂きました。
やっぱり大きい方を選んでしまいますね。
特に好きな物はなおさらです。


昨日逢う事が出来て凄く凄く嬉しかったです。
誕生日にこはるちゃんと一緒に過ごす事が出来て本当に幸せな時間でした。ありがとうございました(^^)

頂いたもの美味しかったです。帰ってから一つ頂きました。残りは仕事が終わったら頂きます。アレは気にいっていなるので大事に使います。

今回も凄く凄く癒されました。身体の疲れも取れたし元気になりました。今日から仕事なので頑張れそうです[力こぶ]

また、寒くなるみたいなので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年01月04日(水) 12時33分]
明智です

こじかたけ?
間違いです
こはるちゃんです。

こじかたけ
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年01月04日(水) 12時30分]
明智です

誕生日の書き込みありがとうございます[にこにこ]

誕生日を覚えていてくれたんだね(≧∇≦)
もんげー嬉しいズラ[!!]
オレのことをそのように思っていてくれて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

こちらこそに宜しくお願い致します。

*★明智様*
投稿者:[(^^)]
投稿日:[2017年01月04日(水) 01時14分]
[ぴかぴか(新しい)][ショートケーキ][リボン]〜HAPPY BIRTHDAY〜[リボン][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

明智さん、

生まれてきてくれて私と出会ってくれて有難うございます。

お誕生日おめでとうございます。
人と人との出会いって奇跡みたいなものじゃないですか、

そんな、凄い確率で出会った人が
いつも私の味方になってくださって
私の人生において私の心に残る最高な思い出をいつも一緒に作ってくださって…
こんなに素敵なかただなんて、

私は自慢ですよ、明智さん[芽]

出会ってくれて有難う御座います。
明智さんとの出会いに本当に感謝しております。

明智さんにとって素敵な1年になりますように☆[ぴかぴか(新しい)]

PS、この書き込みをしたくて目覚ましセットしてましたが、文章が上手く纏まらず時間が過ぎてしまいました[涙][あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい[がく~(落胆した顔)][涙][涙][涙]
これからもこんな私を宜しくお願い致します。

これから
投稿者:[じゅん]
投稿日:[2017年01月04日(水) 00時50分]
つばきさんは可能ですか?

ホーム