山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

変態M爺 様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2016年09月08日(木) 15時55分]
興奮してたみたいだけど
ちゃんと寝れましたか?(笑)

出来の悪いペットちゃんは
私の言いなりになってもらいます(*^^*)

聖水、蝋燭など、オプションになる物もありますので
HPを見て、お電話で申し付け下さいね★

あとはお会いしてから
じっくり相談しましょう///

お会い出来るのを楽しみにしております♪

みゆさん
投稿者:[変態M爺]
投稿日:[2016年09月08日(木) 01時37分]
爺 興奮して目が覚めちいました
ペットにしてくるの
出来の悪いペットだから
ハード系のお仕置きいっぱいかな
局部鞭とか踏みつけ蝋燭
フルコース

鉄人69号
投稿者:[いずみちゃん]
投稿日:[2016年09月07日(水) 20時37分]
明日いずみちゃん出勤しますか?

匿名 様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2016年09月07日(水) 19時51分]
書き込みありがとうございます!
お久しぶりです★浴衣のお兄さん♡
ちゃんと覚えていますよ(/ω\*)
相変わらず、元気モリモリ(´ω`)

HP ブログ 見てくれてありがとうm(*_ _)m

また会いたくなったら
会いに来てくださいね♡

変態M爺 様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2016年09月07日(水) 19時45分]
年齢なんて関係ないですよ〜(*^^*)

服従していただけるなら
ペットにしちゃおうかな///

私の聖水飲ませてあげる(*^^*)ふふ

オプションになりますので
お電話の際に申し付け下さい★

みゆさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年09月07日(水) 00時51分]
みゆさんお久しぶり。元気かな?浴衣のコスプレのオプション頼んだ男っていえば分かるかな?あの時はごめんね。活躍はHPで拝見させてもらってる。みゆさんのナイスボディではっきり物事を言うところはみゆさんらしい(^-^)/これからも頑張れ。\(^_^)/

みゆさん
投稿者:[変態M爺]
投稿日:[2016年09月07日(水) 00時17分]
爺でも Okなの
嬉しいな
私なり服従です
みゆ女王様の聖水を口に

変態M爺 様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2016年09月06日(火) 22時49分]
書き込みありがとうございます(*^^*)
何をしてもいいのですね?
では、お会いした際には
思う存分 私のしたいように、させてもらいます★

お会い出来るのを楽しみにしております♪

みゆさん
投稿者:[変態M爺]
投稿日:[2016年09月06日(火) 19時05分]
何をしてもカマイマセンので
みゆ女王様 虐め 抜いて下さい

これから
投稿者:[仙洞田]
投稿日:[2016年09月06日(火) 18時57分]
これから対応出来る子いますか?

匿名 様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2016年09月06日(火) 18時30分]
書き込みありがとうございます♪
えー!嘘なんですかぁ!?Σ(゚д゚)

嘘でも好きって言われれば
照れちゃいますね///

アルフォート
投稿者:[店]
投稿日:[2016年09月05日(月) 01時06分]
とびっこプレイって、何ですか?

みゆさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年09月04日(日) 23時12分]
好きだ。 嘘でーす。

乳首責め
投稿者:[ひー]
投稿日:[2016年09月03日(土) 22時24分]
馬乗りされて水着の上とかからパイズリされながら乳首責め・舐めされたいのですが、できますか?

りんちゃん
投稿者:[とらっく屋]
投稿日:[2016年09月03日(土) 18時15分]
りんちゃん明日の午後あえますか、よろしくお願いします。

ホーム