山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あおいさん
投稿者:[レッドスター]
投稿日:[2016年01月06日(水) 14時09分]
あおいさんに予約いれたいんですけど、予約開始は何時からですかね?わかりますか?

あおいちゃん
投稿者:[まさき]
投稿日:[2016年01月06日(水) 08時46分]
おはようございます。

いつも書き込みしてるまぁくんだけど同じ名前で書き込みしてる人居たから名前変えるから間違わないで覚えてね。いつも書き込みしてるのも俺だから名前はまさきに変えるね。

会った時はたくさん話したりイチャイチャしてね。笑
大変だろうけど気をつけ頑張ってね。

ゆきさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年01月06日(水) 07時54分]
10日・11日の出勤予定ありますか?
会いたいです☆

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2016年01月06日(水) 07時19分]
昨日、あおいちゃんが出勤だったので、予約入れようと、10時過ぎに電話が繋がったけれど、完売になっていたよ。泣き[びっくりマーク(アニメ)]どうか、予約を取らせて下さい。

あおいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年01月06日(水) 06時17分]
返事ありがとう。土曜日、予約争奪戦頑張るよ😀あおいさんに、逢えたらいいなぁ[!!]

匿名様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年01月06日(水) 02時34分]
今週末は土曜日に12時から18時まで出勤致しますので
宜しくお願い致します♪
コスプレは制服が好きです♡
ミニスカートは…ご希望に添える丈かどうかは分かりませんが、ノーパンノーブラ可能ですよ(*^^*)[クローバー]

ちかちゃん
投稿者:[きち]
投稿日:[2016年01月05日(火) 14時53分]
ホムペから、消えちゃったけど、辞めちゃったのかな?


投稿者:[はる]
投稿日:[2016年01月05日(火) 14時48分]
今日はあなたに1カ月半ぶりに会えてす――――ごく嬉しかったです!!!。幸せな時間を ありがとうヽ(≧∀≦)ノ。

な~んてこと書いていたら、また あなたの笑顔に会いたくなってきてしまうょ(^^ゞ。

今月の僕は県外で参加しないとならないセミナーが1月中盤から終盤にかけて3個あるので、それれにむけて今日買ってきた本等で既存の知識をある程度ブラッシュアップしておかなければならないので1月はほぼ家にこもりっきりになる予定なんだけど・・・でも時間を作って1月中にもう一度あなたに会いに行くからね。

次に会う日まで あなたも体調管理に十分気を付けて お仕事頑張って下さい^^。

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年01月05日(火) 12時34分]
はっ・・・早く・・・
禁断症状が・・・

あおいちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年01月05日(火) 12時18分]
今週末の出勤予定時間がわかりましたら、書き込みお願いします。好きなオプションとコスプレを教えて下さい。ノーパンノーブラで、ミニスカ待ち合わせも、可能ですか?

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年01月05日(火) 08時53分]
今日は、都合であえません[あせあせ(飛び散る汗)]また、予約します。予定わかりましたら教えてください。あおいさんが人気で、ライバル多いなあ。予約取れたらいいな😀

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年01月05日(火) 06時46分]
明智です


昨夜は逢うことができて嬉しかったです🤗
楽しい時間をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
いろんな話しをしたりこはるちゃんの笑顔で癒されました(≧∇≦)ありがとう〜

一緒にお寿司を食べに行ってくれてありがとう。コーン軍艦本当に好きなんだね[うまい!]実際美味しかったよ[ムード]

最高の誕生日になりました。凄く嬉しいです。(≧∇≦)
頂いたもの美味しかったです。ありがとうございます(^^)
本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

また逢える日を楽しみにしています(^^)
体調を崩さないように気をつけお過ごし下さい。風邪に気をつけてね[ムード]

あおいへ
投稿者:[韮崎GOLF]
投稿日:[2016年01月05日(火) 06時27分]
おはよー[晴れ]
辞めるまでに1階は会えるように、予定を会わせたいので、早目の出勤予定をお願いします[m(_ _)m][バッド(下向き矢印)]
自分の予定もわかり次第、希望を書き込みするので、合わせれたらお願いします[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]

あおいさん
投稿者:[イエロー]
投稿日:[2016年01月05日(火) 00時46分]
あおいさん、土曜の午後は、何時から何時くらいに出勤でしょうか?わかりましたら教えてください。なかなか予約が、希望時間に取れないので、すみません。[あせあせ(飛び散る汗)]

オムワンバ様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年01月05日(火) 00時14分]
あけましておめでとうございます♪
どなたか分からずで申し訳ありませんが
私ももう一度お会いしたいです(*^^*)[揺れるハート]

追伸:私の学校は駅伝とは無縁ですので
全く見ていませんでした(;_;)

ホーム