山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

るりちゃんへ
投稿者:[XYZ]
投稿日:[2016年01月20日(水) 23時21分]
お久しぶりです(・ω・)ノ
去年ヘコんでいた時に
るりちゃんに優しく慰めてもらった者です(*_*)


久しぶりに遊びに行こうかと考えているのですが
平日の昼14時に出勤できる日ってありますか?

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年01月20日(水) 08時13分]
22日か26日の治療を希望しますm(__)m

京都人さんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年01月19日(火) 20時44分]
お久しぶりです(*^^*)
書き込みありがとうございます♪
山梨よりも雪が酷いところにおりまして
事故になりかけたり散々でした( ; ; )笑
2月ですね♪
お待ちしております(*^^*)
半ば〜後半に一週間ほどお休みをいただく予定ですので
それ以外でしたら極力合わせられるようにしますね[クローバー]
お会いできるのを楽しみにしております[揺れるハート]

まぁくん様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年01月19日(火) 20時42分]
こんばんは♪
書き込みありがとうございます(*^^*)
ちょうど山梨には居らず
先ほど帰ってきたんですが
積もっててびっくりしました( ; ; )[あせあせ(飛び散る汗)]

次の出勤は水曜か木曜の夜になりそうなので
宜しくお願い致します(*^^*)

あおいちゃん
投稿者:[京都人]
投稿日:[2016年01月19日(火) 17時18分]
あおいちゃん
元気してますか?山梨は雪は大丈夫ですか?
2月は山梨に行く予定です(^-^)v
ゆっくり話が出来る事を楽しみしてます(^^)
ではインフルエンザに気をつけて論文の追い込み頑張って下さい(..)

まぁくん
投稿者:[あおいさん]
投稿日:[2016年01月19日(火) 11時58分]
雪は、大丈夫だった?次はいつ出勤ですか?

ゆきちゃん
投稿者:[はる]
投稿日:[2016年01月18日(月) 08時08分]
おはよう。

今日は雪だね ゆきチャンヾ(o´∀`o)ノ。

風邪ひかないように暖かくして過ごしてね。

ななちゃん
投稿者:[鳥好き]
投稿日:[2016年01月17日(日) 23時38分]
了解しました!今年もよろしくお願いします(^-^)

鳥好き様
投稿者:[なな]
投稿日:[2016年01月16日(土) 12時55分]
お返事遅くなりまして申し訳ございません(;_;)
本年もどうぞ宜しくお願い致します♬

今月出勤の目処が今のところ
たっておりませんので、
恐らく来月になってしまうかと
思われます(;_;)
もしかすると女の子の日が来る前に
一度出勤するかもしれませんので
出勤する際はブログにてお知らせ
致しますので宜しくお願いします♬

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年01月15日(金) 06時37分]
明智です


おはようございます[晴れ]

最近、出勤していなかったので体調がわるかったのかな?
出勤していたので安心しました。

時間が短いですが近いうちに逢いに行きます。
いろいろ話しがしたいズラ[!!]

体調に気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています。

インフルエンザが流行ってきているみたいです[風邪ひき]

牛乳様
投稿者:[牛乳中毒患者]
投稿日:[2016年01月15日(金) 01時52分]
今日もありがとう[涙]
この中毒症状は治りそうもありません[バッド(下向き矢印)]
が、どうか今後も見放さず相手してやって下さい(笑)
おやすみ[夜]

あおいさん
投稿者:[韮崎GOLF]
投稿日:[2016年01月15日(金) 00時21分]
お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
会いたかったんですが、、、_(._.)_
明日まで夜勤なんですよ[涙]
暫くは過酷にっていなので、体力勝負ですね(@_@)
お互いに体調とうに気を付けていきましょ!


投稿者:[はる]
投稿日:[2016年01月14日(木) 22時16分]
こんばんわ^^。

さっきセミナーから帰ってきたよん。今日は同期の車に乗って行ってきました!!。

ところで明日は15日だね。あなたは覚えてないかもだけど俺の昼職の給料日(笑)。

あなたは出勤するのかな?。 明日の朝 出勤表確認して見よ^m^。

よし 眠いから寝ます おやすみー。

質問です
投稿者:[ヒゲ]
投稿日:[2016年01月14日(木) 19時17分]
富士川町までだと交通費はおいくらになりますか?

韮崎GOLF様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年01月14日(木) 12時52分]
おはようございます(^_^)[揺れるハート]
朝までお仕事お疲れ様でした[リボン]
今夜もお仕事ですかね(._.)?
もう少しゆっくり休んでくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしております[クローバー]

ホーム