山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まぁくんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年01月05日(火) 00時12分]
あけましておめでとうございます[クローバー]
しばらくお会いしてないのに
応援してくださってるだけでありがたいです(;_;)[揺れるハート]
予定など頑張って合わせるので
また書き込みお願い致します(*^^*)

あおさんへ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2016年01月05日(火) 00時10分]
書き込みありがとうございます(*^^*)
3連休ですと、土曜のお昼なら出勤できそうですがいかがでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしております♪

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年01月04日(月) 20時11分]
今週末の3連休は、出勤出来ませんか[!?]️予定わかりましたら、書き込み願います。希望は、出来たら、午後で、早い時間が希望なんですけどね。😀

質問
投稿者:[匠]
投稿日:[2016年01月04日(月) 19時11分]
かほちゃん予約したい

自宅希望
投稿者:[松山]
投稿日:[2016年01月04日(月) 18時52分]
そらさん、今から可能ですか?

あおいちゃん
投稿者:[オムワンバ]
投稿日:[2016年01月04日(月) 17時54分]
箱根駅伝残念だったね!しばらく会ってないけど、またあいたいょ。

あおいちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2016年01月04日(月) 17時35分]
明けましておめでとうございます。

返事してくれてありがとうね。
2月までに会えるかわからないけど会えたらいいな
もし会えなくても俺のこと忘れないで欲しいな(笑)

会えなくなるのは寂しいけど就職のためだから仕方ないね。
まぁ寂しくはなるけどね。

いろいろ大変そうだけど応援してるから頑張って

風邪引かないように気をつけてね。
また書き込みするからよろしくね。

あおい
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年01月04日(月) 17時25分]
あおいに、逢いたい!やめないでくれー


投稿者:[はる]
投稿日:[2016年01月04日(月) 17時12分]
明けまして おめでとうヽ(^。^)ノ。

もぅ 随分長くあなたに会えていませんが元気にしていますか?。『大きなお世話 笑』って言われそうだけど、俺は あなたが元気で毎日を楽しく過ごしていてくれるのなら それだけでいいんだけど(^^ゞ。

そんな訳で2016年は幸せなことが あなたに たくさん降りそそぐ1年間でありますようにm(_ _ )m。

あおい
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年01月04日(月) 13時11分]
あおいに会いたい[exclamation]
明日は都合がつかないので、次はいつになる?

あおいさん
投稿者:[イエロー]
投稿日:[2016年01月04日(月) 11時56分]
あおいさん、出来れば、山梨に残って欲しいなぁ😀また、予約します。

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年01月04日(月) 07時58分]
返事ありがとう。また、土日の予定が分かり次第連絡します。

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年01月04日(月) 07時58分]
返事ありがとう。また、土日の予定が分かり次第連絡します。

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年01月04日(月) 07時58分]
返事ありがとう。また、土日の予定が分かり次第連絡します。

あおいさん
投稿者:[あお]
投稿日:[2016年01月04日(月) 07時58分]
返事ありがとう。また、土日の予定が分かり次第連絡します。

ホーム