山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ゆりさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年11月05日(火) 09時54分]
SMコース可能とありますが
自己流ですか 
それともSMクラブ経験者

店主さん
投稿者:[ケンゾウ]
投稿日:[2019年11月04日(月) 00時26分]
先程りおちゃんを指名した者ですが、凄くよい娘で気に入りました。
で、次回の時はホテル駐車場で待ち合わせをして入りたいのですけれど
可能ですか?今回は先に入ってくださいと言われましたけど。。
一人で入るの好きじゃないんだよね。本人に確認して返事頂きたいで~す。
ラブ・クローバーにしっかり接客できる娘がいて良かったです。

ゆきなちゃん
投稿者:[坊主頭]
投稿日:[2019年10月30日(水) 19時14分]
髪切ったんだぁ…イメチェン?
また会いにいきたいなぁ。
でも、12月になってしまいそうだよ。
それじゃ、髪も伸びちゃうね

匿名様へ★
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2019年10月17日(木) 14時23分]
こんにちは(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい!
今週は 18日(金) 19日(土) 出勤予定です✩.*˚
ご都合よろしければ お会い出来るのを楽しみにしてます(。>//<。)

みゆさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年10月16日(水) 19時56分]
今週は出勤予定はありますか?

ももちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年10月14日(月) 18時24分]
明日出勤しますか?

よかった
投稿者:[坊主頭]
投稿日:[2019年10月12日(土) 17時50分]
ちょっと安心した!

台風なのに
投稿者:[坊主頭]
投稿日:[2019年10月12日(土) 16時54分]
久しぶりに出勤したのに、この台風!しかも最接近の時間帯とは!!
何事もなければいいんだけど

お店さんへ
投稿者:[おじ~さん]
投稿日:[2019年10月01日(火) 11時16分]
近々に ふみさんの出勤予定はありますか?。

坊主頭さんへ
投稿者:[ゆきな]
投稿日:[2019年09月27日(金) 23時33分]
気づくのが遅くなってしまってすみません(;_;)
長くなってしまったので写メ日記にてお返事しました!お手数ですが写メ日記までお願いしますっ

匿名様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年09月23日(月) 14時58分]
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
現在都合上お昼のみの出勤とさせてもらっております。
いつかは夜出勤もしたいと思っておりますので、その際には是非よろしくお願いいたします(^^)

ゆきなちゃん
投稿者:[坊主頭]
投稿日:[2019年09月22日(日) 07時44分]
おはよう。
写メ日記、やめちゃうのかな?
忙しくて書いていられなかっただけならいいんだけど…

すみれさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年09月19日(木) 19時54分]
夜の出勤予定はありますか?

今から
投稿者:[山田]
投稿日:[2019年09月15日(日) 23時53分]
誰が空いてますか?

最強だな。
投稿者:[忙爺]
投稿日:[2019年09月06日(金) 23時47分]
予想以上の才女とお見受けしました。

ブログの文章からもセンスの良さは感じられましたが、それ以上でした。

気持ち良いまでの応対には感服するばかりです。

最強にサンキュー。

ホーム