山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2056人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

いちごちゃん
投稿者:[16日]
投稿日:[2019年07月20日(土) 20時59分]
キズ治った!

完全復活近し?

これからも挑戦し続けるよ!

みすずちゃん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2019年07月20日(土) 13時22分]
お久しぶりです。

なかなかタイミングが合わずに会えずにいます。

明日以降の出勤日を教えてもらえればありがたいのですか。

いちごちゃんヘ
投稿者:[かず]
投稿日:[2019年07月20日(土) 10時55分]
はい!
今週の月曜日です!

匿名さん
投稿者:[いちご]
投稿日:[2019年07月19日(金) 18時38分]
それ以上遅いお時間だと厳しいですかね?_(._.)_

かずさんへ
投稿者:[いちご]
投稿日:[2019年07月19日(金) 18時11分]
今週の月曜日でしょうか?( ˃ ˂ )

匿名さん
投稿者:[いちご]
投稿日:[2019年07月19日(金) 18時10分]
何時頃でしたらご都合よろしいでしょうか?

いちごちゃんヘ
投稿者:[かず]
投稿日:[2019年07月19日(金) 02時14分]
返事ありがとうございます(^^ゞ
月曜日の14:00~か15:00~くらい
からだったらと思っています。

いちごちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年07月18日(木) 21時50分]
今週土曜日出勤しますか?制服で指名したいです。。。

かずさま
投稿者:[いちご]
投稿日:[2019年07月17日(水) 20時06分]
気づくの遅くなってしまいすみません。何曜日の何時ころでしたらご都合よろしいでしょうか??お会いできる日を楽しみにしてます(o^∀^o)

ゆきなちゃん
投稿者:[坊主頭]
投稿日:[2019年07月17日(水) 05時58分]
書き込みに気づいてくれたんだ。よかった。
ありがとう。

坊主頭さま
投稿者:[ゆきな]
投稿日:[2019年07月17日(水) 01時40分]
本指名ありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにしてます⸜(* ⑅′ ᵕ ‵⑅ *)⸝⋆*

すみれさん
投稿者:[スカラベ]
投稿日:[2019年07月16日(火) 22時31分]
アッサラーム・アライクム
すみれさんのコトが気になって 気になって ごはん三杯しかおかわり出来ません。
いつか逢えるのを楽しみにしています。

店長へ
投稿者:[ボン人]
投稿日:[2019年07月14日(日) 19時50分]
ちひろちゃんとゆめこちゃんの出勤予定を教えてください

ゆなさんの次のご予定をお聞きしたい件
投稿者:[初心者]
投稿日:[2019年07月12日(金) 18時37分]
こんにちは。
ゆなさんの次のご予定を教えてください。
本当は今日行くつもりでしたが仕事で行けなくなってしまったので。
よろしくお願いします。

いちごちゃんヘ
投稿者:[かず]
投稿日:[2019年07月10日(水) 20時16分]
はじめまして!
とっても気になっています。
会いたいなぁ~~と思っていて
平日早い時間から会えたりする事は可能ですか!?

ホーム