山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2056人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

質問です
投稿者:[佐々木]
投稿日:[2019年08月06日(火) 14時37分]
お店の方、ゆめこちゃんの出勤情報が知たいです

あやめさん
投稿者:[カワカミ]
投稿日:[2019年08月06日(火) 01時28分]
あやめさん、お元気ですか。また、お会いしたいです。暑いので、お身体に気をつけてください。

みおちゃんへ
投稿者:[mk]
投稿日:[2019年08月05日(月) 10時09分]
明日の火曜日に行けそうのですが出勤できないかなぁ?久々に会いたいです♪

お店の方へ
投稿者:[秀樹]
投稿日:[2019年07月31日(水) 01時11分]
今から誰が大丈夫でしょうか?[がく~(落胆した顔)]

おひげくん(・ω・)
投稿者:[みすず]
投稿日:[2019年07月30日(火) 02時26分]
こないだぶり\( ´ω` )/
ブログじゃなくてこっちにお返事で(*´・人・*)ごみんに
いつもより少し遅い20時から1時まで出る予定よ(*ˊᗜˋ*)/♡
会えたら嬉しくてしぬかもしれない(*-ω-)

みすずちゃん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2019年07月29日(月) 16時00分]
お疲れ様です[うれしい顔]
8月1日は出勤しますか?

匿名さん
投稿者:[いちご]
投稿日:[2019年07月29日(月) 11時35分]
ごめんなさい(;_;)
女の子の日が来てしまったので
お休みさせてもらいます( ˃ ˂ )

金曜日からは出勤する予定 なので
機会がありましたら
是非、宜しくお願い します!
お会い出来るのを楽しみにしてます!

はるさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年07月28日(日) 14時14分]
4日の日曜日昼間出勤してください。[揺れるハート]

すみれさん
投稿者:[スカラベ]
投稿日:[2019年07月26日(金) 22時39分]
返事ありがとう
なまらうれしいっす

しかし 根性無しの俺には 畳一畳は食べれそうもありません

逢えるの楽しみにしています

ふみさん
投稿者:[晴]
投稿日:[2019年07月25日(木) 19時45分]
是非一度お会いしたいです!!。その時は宜しくお願いします!!!!!!!!!。

匿名さん
投稿者:[いちご]
投稿日:[2019年07月24日(水) 20時25分]
すみません。

体調が良くないのでしばらくの間は
お休みを頂きます(;_;)

みすずちゃん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2019年07月24日(水) 19時24分]
この間は楽しい癒しの時間をありがとう。一緒にいれることが幸せ。

シャンプー凄くいい臭いが続いたよ。

カラオケは必ずリベンジするからまた一緒に歌おうね。

梅雨も空けて暑くなりそうだから体には充分気をつけてね。大切な人だから。

またよろしくお願いいたします。

スカラベ様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年07月23日(火) 19時17分]
え、3杯しか食べれないんですか?
3合はいかないと…
人は日に畳一畳米三合あれば十分と
どっかの傾奇者も言ってましたよ?

近いうちに出勤予定ですので、
ご都合タイミング合いましたら是非お誘いください。楽しい時間を一緒に過ごしましょっ

みすずちゃん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2019年07月21日(日) 15時18分]
出勤日教えてくれてありがとう。

逢えるのを楽しみにしてるよ。

みすずちゃん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2019年07月21日(日) 15時18分]
出勤日教えてくれてありがとう。

逢えるのを楽しみにしてるよ。

ホーム