山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤44人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

りおちゃんへ
投稿者:[南風]
投稿日:[2014年11月27日(木) 20時49分]
今週末の土日のどちらか会えますか?

間違えました[たらーっ(汗)]
投稿者:[のえるファン]
投稿日:[2014年11月25日(火) 23時01分]
まゆかさんです┏○ペコ

教えて下さい┏○ペコ
投稿者:[のえるファン]
投稿日:[2014年11月25日(火) 23時00分]
のえる様とまゆみさんとで3Pをしたいのですが、2人が揃って出勤になる日は近々で有りますか?
仕事の関係もあるので当日に出勤が解っても行けないので、教えてもらえると嬉しいです┏○ペコ

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年11月25日(火) 18時22分]
明智です

今日、逢えなくて残念です。また時間の都合を付けて逢いに行きます。
その時は宜しくお願いします。[ムード]

寒くなっているので風邪などひかない様に気を付けてお過ごし下さい。

今度逢えるのを楽しみにしています。[チュー]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年11月24日(月) 19時45分]
明智です

久しぶりだよね[ムード]

22日の「ハル!ステ」残念でした。体調が悪かったのかな?
こはるちゃんに逢いたいです。12月になってから逢うつもりだったけれど都合がつけば今週逢いにいきたいです。
話したいことがあるから[!?]

体調に気を付けてお過ごし下さい。

水土の男さんへ
投稿者:[こなつ]
投稿日:[2014年11月23日(日) 17時06分]
こちらこそ、いつも楽しい時間を
ありがとうございます(*^^*)
タイミングがやっと合って
良かったです(*´∀`)!

またお願いしますね!
ジュースもまかせてください笑

私の運も最近弱かったので
あげたのが良くなかったのかな
すみません(´;ω;`)
一緒にリベンジしましょう!!笑

お仕事、忙しいでしょうが、
お身体だけは気をつけてください(*^^*)

けいじ様
投稿者:[れあ]
投稿日:[2014年11月23日(日) 01時28分]
はい◡̈⃝ お久しぶりです♪
お時間ありましたらまた遊んで下さい♡
お仕事、頑張って下さいね[黒ハート]

こなつさんへ
投稿者:[水土の男です]
投稿日:[2014年11月23日(日) 00時36分]
今日(昨日)も有意義な時間をありがとうございました[にこにこ]

まぁ、人生色々とあるからおもしろいのだと思います

また、タイミングが合いましたらヨロシクです

それでは、ステキな休日を…

ちなみに今日はボコボコにされました[涙]

☆なか様☆
投稿者:[【つばき】]
投稿日:[2014年11月21日(金) 21時27分]
23日ですねー(*´∀`)
体調万全にしておきますね( 〃▽〃)
コスプレはお店の方に伝えていただけたら☆
よろしくお願いします(*´ω`*)

れあちゃんへ
投稿者:[けいじ]
投稿日:[2014年11月21日(金) 21時07分]
久しぶりです!
髪の毛、伸ばしたの?

つばき
投稿者:[なか]
投稿日:[2014年11月21日(金) 19時45分]
つばきにお願いあります。コスプレでお願いします。スクール水着でお願いします。

まぁくん様
投稿者:[みき]
投稿日:[2014年11月21日(金) 15時45分]
こんにちは☆
書き込みありがとうございます(•ө•)♡

女子[小丸2]️生とか[小丸2]️ーラー服とかは
さすがに恥ずかしいですが
それ以外ならなんでも好きですよ♪
まぁくん様のお好みが着れたら
嬉しいなー(*´∀`*)ノ

つばき
投稿者:[なか]
投稿日:[2014年11月21日(金) 14時26分]
23の日の夕方から予定してます。よろしくお願いします。

みきさん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2014年11月21日(金) 08時33分]
みきさんは好きなコスプレとかありますか?

☆ぶた花井太郎様☆
投稿者:[【つばき】]
投稿日:[2014年11月17日(月) 21時37分]
明日も出勤予定です(@^▽^@)
よろしくお願いします(*^O^*)

ホーム