山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤18人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

つばき
投稿者:[なか]
投稿日:[2014年11月07日(金) 18時49分]
明日は出勤しますか?A-Fお願いしたいけど大丈夫ですか?

店長さん
投稿者:[風力3の男]
投稿日:[2014年11月07日(金) 12時40分]
えー[げっそり]今朝Hp見た時は出勤じゃなかったのに[ー(長音記号1)][げっそり]

風力3の男様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2014年11月07日(金) 10時38分]
まりちゃんですが 本日10:00-15:00の出勤となりました。
ご都合があえばよろしくお願いします。

黄門様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年11月06日(木) 11時51分]
こちらこそ先日はありがとうございました♡
こんなに早く来てくれると思ってなかったので、ビックリしちゃいました(*^^*)

私もすごく楽しかったです♪

メガネよくお似合いでしたよ(^ー^)ノ

次は一緒に飲みながらいっぱいお話しましょうね!
楽しみに待っております♡

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年11月06日(木) 00時50分]
明智です

書き込みありがとうございます

出勤表で確認します。
体調に気を付けて下さい。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年11月06日(木) 00時46分]
こんばんわ、
せっかく書き込みをいただいたのに
お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません。

遅くまでお疲れ様です[パソコン]

未だ確定ではございませんが、
今のところ
7(金)は出勤する予定ではあります。

詳しいことは当日の出勤表で確認していただけると幸いです
\(^_^)/

まりさんOr店長さん
投稿者:[風力3の男]
投稿日:[2014年11月05日(水) 08時02分]
まりさんの次の出勤は、いつになりますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年11月04日(火) 23時59分]
明智です

こんばんは🌜

7日は出勤されますか?
こはるちゃんに逢いたいズラ[exclamation]
逢える時間は短いですが逢いたい(^^;;
仕事が終わったら逢いに行くから•••
よろしくお願いします。

今日はパソコンをするから3時頃まで起きているから返事が出来たらお願いします。

まゆかさんへ
投稿者:[黄門]
投稿日:[2014年11月04日(火) 21時00分]
この前は短い時間だったけど楽しかった。黄門もコンタクト30年にピリオド、今年からメガネにした。来月また会おう。ビール用意しとくからゆっくり語りあおう!

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年11月04日(火) 01時09分]
マリオネット様こんばんは(*^^*)

いつも応援ありがとうございます♡

寒くなってきたので、マリオネット様と
ぬくぬくしたいですわっ(*^^*)♡

そしてマッキーについて語り合いましょう!

こちらこそ、また会う日を楽しみにお待ちしております(^ー^)ノ
身体に気をつけてお過ごし下さいねっ♪

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2014年11月03日(月) 10時43分]
おはようございます
今日もお仕事 体に気をつけて頑張ってね[指でOK]
今度まゆか師匠に逢った時は ブログに書いてあったマッキーの歌の話や[るんるん]
ハイマッキーの書き具合の話で[鉛筆]盛り上がろうね
またまゆか師匠に逢えるのを楽しみにしてますよ[ハートたち(複数ハート)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年11月02日(日) 23時56分]
明智です

返事ありがとうございます

人面犬[げっそり]だけはイヤだ〜[泣き顔]
全然似てないから平気かな[!?]

6日はお休みですね。7日(金)逢いたいですが出勤しますか?
出勤するならかなら逢いに行くズラ♪♪♪
よろズラ[ムード]
こはるちゃんといっぱい話しがしたい。


妖怪ウォッチのカレンダーはあった時に渡します。予約しないでください。

体調に気を付けて下さい。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年11月02日(日) 23時25分]
こんばんは!

日記帳を読んでいただき嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]いつもコメントまでいただいてしまって感謝感激です。

カレンダーのこと知らなかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]私の分まで何だか凄く嬉しいです
\(^_^)/
有り難う御座います♪[ぴかぴか(新しい)]

ガブニャン観ましたよ♪[TV]
人面犬…明智さんに似ていてやっぱり好きになれない…[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][爆弾][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なんてね☆
全然似てないから安心して!

そんなようなお話しもまた明智さんと出来たらいいな[わーい(嬉しい顔)]♪楽しみです!

石田さんへ
投稿者:[みらい]
投稿日:[2014年11月02日(日) 19時54分]
こんばんわ!
返事遅くなって
ごめんなさい(><)

昨日ゎありがとうございました(^w^)

時間とタイミングがあったら
また、呼んでくださいね(о´∀`о)
その時ゎ一緒に気持ち良くなりましょうね♪(/ω\*)

のえる まゆかさんへ
投稿者:[SMくん]
投稿日:[2014年11月02日(日) 10時23分]
何をしても構いませんので
あなた方好きにしてください
手加減無しで

ホーム