山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤18人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年10月29日(水) 04時50分]
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

だいぶ寒くなってきましたね。
体調とか崩されてないですか?

一緒にぬくぬく出来る日が来たらいいなっ♡

お身体に気を付けてお過ごしくださいね(^ー^)ノ
おやすみなさい☆

まゆか様。
投稿者:[スイートより[!!]]
投稿日:[2014年10月28日(火) 08時50分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]頑張って[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]る見たいですね[わーい(嬉しい顔)]これから寒く成るので、体力温存して頑張って下さい[ウィンク]

匿名様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年10月28日(火) 01時45分]
書き込みありがとうございます。

今週の予定は
火曜日が夜出勤で19時〜4時
水、木、金がお昼出勤で12時〜18時

を予定しております(=゚ω゚)ノ

お時間合いましたら是非♪
お待ちしております(^ー^)ノ

ジョニーライデップ様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年10月28日(火) 01時34分]
こちらこそ昨夜はほんとうにありがとうございました(*^^*)

シュワちゃんの衝撃映像だいぶ爆笑で
したキャッ(≧∇≦)♡


ミラジョボビッチの衝撃映像も是非確認してみます( ̄^ ̄)ゞ

そして、姪っ子ちゃんのお話等々
人志松本も根負けな素晴らしいすべらない話をたくさん聞けて最高でした(^ー^)
今でも思い出してニヤニヤしちゃいますww

見て欲しい映画はヘルタースケルターです。
沢尻エリカ様の演技を是非見て欲しいので(^-^)

靴見てくれてましたか!
この前買ったばかりで可愛さに気づいてくれてだいぶ嬉しいです(*^^*)

またお仕事忙しい時期が迫っているとのことですので、ぜひお身体には十分に気を付けてお過ごしくださいね。

今回も素敵で楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て本当に幸せ気分でした♪


またお会いできる日を心待ちにしております(^ ^)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年10月27日(月) 23時33分]
明智です

書き込みのへありがとう☆

微力ながらもではありません。微力どころではありません。微力[⇔]️強力?
いつもオレの力になっています。ありがとうございます。


元祖と本家をしてから真打ですか?
分かりました。どちらかをしてからします。オロチでないほうは元祖・本家どっち?

こはるちゃんも風邪をひかないように[ムード]
チョコボーでも食べて元気に過ごして下さい[チュー]

また逢える日を楽しみにしています。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年10月27日(月) 22時36分]
こんばんわ[三日月]

日記帳のコメントをいただき嬉しいです♪そして、突然の出勤だったにも拘わらず昨日は逢いに来てくださっていただき有難う御座いました!

私も楽しい時間を過ごさせていただき感謝です[手(グー)]

そうおっしゃっていただけると
微力ながらも明智さんの力になれたのかなって感じられて凄く嬉しいです[ほっとした顔]

明智さんも風邪引かないように気を付けてお過ごしください!

PS、
元祖と本家もやりもしないで真打から始めようと考えてる明智さん…許せん[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

まゆかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2014年10月27日(月) 20時31分]
1 週間の
出勤 予定がわかると
嬉しいな

まゆかさん
投稿者:[ジョニーライデップ]
投稿日:[2014年10月27日(月) 13時16分]
こんにちは。
昨夜は癒やしと笑いのひと時をありがとうございます。

最初から ターミネーターの下ネタで始まり最後まで下ネタで突っ走り いやはや少し後悔しております。
もう少し映画の話をしたかったのですが 想いの他 笑ってくれたのでよかったです。
あと お勧めの映画のタイトルを忘れてしまったので教えて下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

段々 寒さ厳しくなりますが 体調には気をつけて下さいね(=゚ω゚)ノ

ブログを拝見しながらまた会える日を楽しみにしてます。

いつもとは違う感じの靴も可愛かったですよo(^▽^)o

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年10月27日(月) 03時50分]
明智です

日が変わったので
昨日はありがとうございます。
火曜日に会ったのに、今日は朝からこはるちゃんに逢いたかったから逢えて凄く嬉しかったズラ♪
土曜日は甲府に居たのてに気がつくのが遅く残念でした。昨日は凄く幸せな時間を過ごすことができこはるちゃんに感謝しています。

話しをしたりゴロゴロすることができて嬉しかったです[カップル]ありがとう[チュー]
凄く元気をもらい癒されました。
今日から仕事かんばれます[炎]


寒くなっているので風邪をひいたり体調に気を付けてお過ごし下さい。

また逢える日を楽しみにしています[ハート5(矢がささっている)]

しおんちゃんへ
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2014年10月26日(日) 01時35分]
お久しぶりです(´Д`)
最近出勤していないけど、また会いたいなぁ~ってずっと思っています(>_<)
また出勤する時があるのならその時はよろしくお願いしますm(__)m

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年10月26日(日) 01時01分]
明智です

今日も待ちに待った「ハル!ステ」です♪

今日は午後から甲府に買い物に行きました。イトーヨーカドーに用事があり、そのあとにラザウォーク甲斐双葉に初めて行きました。うちからは近かったズラ[exclamation]
・・・・ U.SO〜♪
道が混んでいて2時間30分くらいかかったかな[!?]
テレビで見た時妖怪ぽくなかったよね。

イトーヨーカドーは立体駐車場でないところとめてみたズラ♪全然空いていなかったズラ(*_*)

どこか行くならこはるちゃんと一緒に行きたいな[揺れるハート]


モーニング娘’14のダンスは完璧です。
U.SO〜♪ 無理です〜
今度逢う時に出来る所までするから[!?]️見て頂ければ嬉しいです?

U.SO〜♪の振りは完璧です[炎]

近いうちに逢いに行きます。その時はよろズラ♪

体調に気を付けてお過ごし下さい。

まゆかちゃまへ
投稿者:[黄門]
投稿日:[2014年10月25日(土) 20時34分]
ブラジァー(了解しました)笑

黄門様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年10月24日(金) 21時47分]
こんばんは(=゚ω゚)ノ

いっぱい想像して楽しみにしていてください。

私がお婆さんになる前には会いに来てね(・ω・)ノ

お店へ
投稿者:[ハル]
投稿日:[2014年10月24日(金) 16時11分]
今から誰が空いてますか?

まゆかちゃまへ
投稿者:[黄門]
投稿日:[2014年10月23日(木) 21時10分]
ブログなかなかおもしろい。どんな人物なのか?想像するのも楽しみのひとつ!まだ会いには行かないよ。

ホーム