山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

お店の方
投稿者:[匿名]
投稿日:[2014年08月10日(日) 12時38分]
15時頃、せなさん空いてますか?

こなつさんへ
投稿者:[水土の男です]
投稿日:[2014年08月09日(土) 23時21分]
今日も楽しい時間をありがとうございました(^O^)

復調したようですのでこれからはもう少し頻繁にお会いできそうですねo(^-^)o

それでは、今後もよろしくです

ステキな夜になりますように…[夜]

アナル好きさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年08月09日(土) 20時02分]
お店じゃなく私が返信しちゃいます(^O^)
お店に電話していただいたほうが状況がわかるので、電話で確認してみて下さい(o^-')b
お時間タイミングが合いましたら遊んで下さい(^ω^)
その時はガンガン責めさせてもらいますね♪

今から
投稿者:[アナル好き]
投稿日:[2014年08月09日(土) 15時26分]
のえる様は呼べますか?
アナルをガンガン突いて貰いたいです。

久保田様
投稿者:[れあ]
投稿日:[2014年08月09日(土) 15時01分]
こちらこそありがとうございました[晴れ]
マグロ、良かったです。
個人的に結構好きでしたよ( ό◡ό⑅)
サッカーに詳しいのは凄く魅力的でした。
新監督の話、是非聞かせて下さい♡
次回こそは歌声を聞きたいですね(^_^)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年08月09日(土) 12時04分]
明智です

昨日は逢ってくれてありがとう[黒ハート]
本当に逢えて嬉しかったズラ[ムード]
とても素晴らしい時間になりました[目がハート]

いろいろな話が出来て良かったです。

あと少しだからガンバって下さい。たまに早起きも良いと思うよ(^_^)だけど無理はしないように[黒ハート]
カギは•••ズラよ


メラメライオンに取り憑かれて居たので暑かったズラ。気合いだ!気合い!メラメラ〜だったね[炎]

スマホのゲーム一回しか成功してないのに簡単に成功するな[むかっ(怒り)]それに何なんだあの得点は[あせあせ(飛び散る汗)]おかしいだろう[バッド(下向き矢印)]


ゆっくりまったりしました。ありがとう!
今回はこはるちゃんの笑顔に癒されました[チュー]

また逢いたいです。また休みの日が決まったら書き込みするズラ。
ブログ読むのがたのしみだから[ムード]

体調はどうですか。余り無理をしないで下さい。

れあ様、さっそく
投稿者:[久保田より]
投稿日:[2014年08月09日(土) 01時19分]
ありがとうございます。また、サッカー、歌、話?をしましょう。あ!マグロの解体ショーも

まぁくんへ
投稿者:[ひな]
投稿日:[2014年08月08日(金) 14時43分]
多分、10時頃から15時に出勤すると思います(*´∀`)

前も指名してくれたんですね!
何となくわかるかも(笑)

明日お待ちしてますね(*^^*)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年08月08日(金) 14時21分]
明智です

今日の19時[時計(7時)]からお願いをしたズラ。
宜しくお願いするズラ[あせあせ(飛び散る汗)]
[時計(3時)]までお願いしたけど平気かな

其れではのちほど逢うズラ
凄く楽しみズラね[ムード]

ひなちゃんへ
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2014年08月08日(金) 13時30分]
昼の何時から何時までかな?

明日17時から用事あるから15時30分までなら大丈夫だけどね。

あと夜なら19時30分まで用事あるから21時とかなら大丈夫ですけどね。

前に指名しましたけどわからかいよね。?

まぁくんへ
投稿者:[ひな]
投稿日:[2014年08月08日(金) 09時16分]
今度の出勤は、明日のお昼頃しようかなと思ってます(*^^*)

多分この日が無理だと女の子の日になっちゃうので、1週間ぐらい出勤しないかな(>_<)

私も是非会いたいですー♪♪
お時間あったら嬉しいです!

ひなちゃんへ
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2014年08月08日(金) 07時38分]
会いに行きたいんだけど今度いつ出勤しますか?

佐藤さんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年08月07日(木) 21時57分]
ありがとうございます(^o^)
もし予定通り出勤でタイミングが合いましたら遊んで下さい(^ω^)
楽しみにしてます(≧∇≦)

スタッフ様
投稿者:[長田]
投稿日:[2014年08月07日(木) 21時23分]
あんずちゃん今から河口湖で予約可能ですか?

のえるさん
投稿者:[佐藤]
投稿日:[2014年08月07日(木) 20時57分]
女の子の日は健康的な自然なことなので気にせず休んでください^^

ホーム