山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

♡匿名Mさま♡
投稿者:[せなっしー]
投稿日:[2014年07月24日(木) 20時50分]
♡書きこみありがとうございます♡

ペニバン及びSプレイも対応してますよ♡
是非お会いにきてくださいね♡

教えて下さい!!
投稿者:[コウジ]
投稿日:[2014年07月24日(木) 18時27分]
8時すぎからかえでさんはいれますか?

せなっしー様
投稿者:[匿名M]
投稿日:[2014年07月24日(木) 16時43分]
男のア〇ルを指で前立腺攻め等のSプレイは得意ですか?
あと…ペニバンは未経験ですが、せなっしー様に開発希望ですが自信ありますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年07月24日(木) 00時05分]
明智です

お返事ありがとうございます[ムード]
嬉しいです[晴れ]

25(金)此方こそ宜しくお願いします[黒ハート]
逢えるのを楽しみにしています[カップル]

明日も暑くなるので身体に気を付けて下さい。水分はこまめに[!!]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年07月23日(水) 23時49分]
書き込み有り難う御座います♪[ぴかぴか(新しい)]
お返事が遅くなってしまってすみませんえん〜[あせあせ(飛び散る汗)]

まさか「頑張るぞうさん」でお返事してくれるなんて…ノリが良すぎるよ!明智さん…
(*´▽`*)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
嬉しいな♪

25(金)の件
お店のかたから聞きましたよ[ウィンク]
有り難う御座います。
18時30分〜ですね、
時間と待ち合わせ場所も
私は大丈夫です。

明後日は宜しくお願いします。
あと少しで逢えますね[うれしい顔]♪凄く楽しみにしております♪

*★激ミント愛好家のフリをして強がってる、たかピーへ[猫2][手(パー)]*
投稿者:[*はるピーだよ〜[わーい(嬉しい顔)]★*]
投稿日:[2014年07月23日(水) 23時41分]
書き込み有り難う御座います!

こないだは楽しいお時間を過ごさせていただき本当に有り難う御座いました。

本当にミント愛好家か!?疑わしいぞ[猫2](笑)

チーフ岡さんの出会いにはビックリでしたね!明治の生まれ変わり発言から始まり、せっかく岡さんがアレを届けてくれたのに…たかピーったら…( ̄□ ̄;)!!…最っ…底[ちっ(怒った顔)][パンチ]

だって…知らない人に付いて行っちゃ駄目でしょ
(´・3・`)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]知らない人に手を握られて付いてくたかピーが悪いのだ!(笑)
栗オバサンから必死に逃れようとしていたたかピーを遠くから楽しく見学させていただきました♪[ぴかぴか(新しい)]上手く対応して逃げ切ったたかピーを見て安心しました。

駐車場事件まさかの2回目…
ビックリでしたね[車(セダン)]

●ー●●ドロップ…今思うと何故あんなのを持って来てしまったのか…今でも思い出してしまうね…ドロップなのにあの臭い…恐ろしいですね
((((;゜Д゜)))
だけど、何よりも恐ろしさを感じたのは●メゼリーをご購入されたたかピーは勇気ある挑戦者の気がして恐ろしさを感じました。

アトラクション終わったときのたかピーは目が充血していて…髪の毛も何本か抜けてた気がして可笑しかったです。ハゲ、ハゲ、ハーゲ♪そして…後ろから出そう、出そうやらの連呼でうるせーよ[ちっ(怒った顔)](笑)だったら出しちゃえよ[むかっ(怒り)]と思っていたりもしました[ウッシッシ]私の我が儘にお付き合いしていただき申し訳なかった気持ちもありましたが、その反面一緒に乗れて嬉しかったです。有り難う御座います。

たかぴーがアレを謹んで受けてくれたせいで選ぶのに凄く時間が掛かってしまったよ〜
(´・3・`)ノ

最後の50番は本当に良かったです!忘れられない数字になりそうですね![夜][ぴかぴか(新しい)]
あのですね、本当は「夜景よりたかピーの方が…」というくさい台詞を言おうとする予定でしたが…ゴメン、夜景を見た途端に夜景の方が綺麗過ぎて言えなかった[あっかんべー]♪そんな下らないことを考えていた時に…たかピーは真剣に感動して泣いていたのですね![あせあせ(飛び散る汗)]ゴメンなサイ[あせあせ(飛び散る汗)]暗くて気付かなかったです[涙]

今回も石鹸セールスマンなど駐車場事件など色々とありましたが、たかピーと色々と見て回ったりと素敵な時間を過ごせて本当に嬉しかったです。有り難う御座います♪

うわっ( ; ゜Д゜)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか自分で自身の課題を作るとは…たかピー、もんげー!!
フッ…次回であろうが何時であろうがその課題を達成するのは永遠に無理だろう
( -ω-[手(パー)])

最後に…
昨日、セブンイレブンで妖怪ウォッチのキーホルダーで何が出てくるか分からないやつだったからどれを取ろうか選び悩んでたら…●●●●ア界の法則をご存知らしきオジサンに出会ってしまったよ〜←※ノンフィクション!
\(◎o◎)/![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
詳しいことはまた次回お話しをします♪

梅雨が明け、これから厳しい暑さが本格的に続くと思われますがお互い体調には気を付けながら過ごしましょうね!

それでは!
次回もお逢いする日を楽しみにしております。
しーゆーあげいん(^_^)ノ[眠い(睡眠)]

りお様へ
投稿者:[片桐夕介]
投稿日:[2014年07月23日(水) 14時01分]
[アート]大分ご無沙汰しています。[アート]お元気でお仕事頑張っていますか?[アート]近日中に、またシチュエーションプレイ、楽しもうと思います。[アート]指名させていただきますので、よろしくお願いします。[アート]りお様の役柄は、「S性癖の女店主」というところです。[アート]たのしみに・・・

しずかさんへお礼!
投稿者:[JIN]
投稿日:[2014年07月23日(水) 11時22分]
お返事頂けるとは思わなかったので最高~にテンション上がってます、このお礼はお逢いするしかなーーーいデスネ
年齢が離れすぎてるおじさんですが頑張って予約してますので可愛い しずかさん待っててネ~。

(・ω・)♡→JIN さま
投稿者:[しずか]
投稿日:[2014年07月23日(水) 10時50分]
こんにちは(^○^)☆

わあーーーい(*^◯^*)[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございますッ( ^ω^ )♪
楽しみにしてまあーす♡

しずかさんへ
投稿者:[JIN]
投稿日:[2014年07月23日(水) 10時38分]
初めまして!です。
一目見て 可愛い…っと思い思わず書き込みさせて頂きました。
制服姿が良く似合いそうですネ~
お時間が逢いましたら必ず逢いに行きますので宜しくお願いします。

せなっしー様
投稿者:[匿名M]
投稿日:[2014年07月23日(水) 07時22分]
男のア〇ルを指で前立腺攻め等のSプレイは得意ですか?
あと…ペニバンは未経験ですが、せなっしー様に開発希望ですが自信ありますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年07月21日(月) 18時57分]
明智です

何度もすみません
昨日書き込みしましたが[↓]︎の方に
25(金)ですが、18時30分からアノ時間頃まででお願いします[目がハート]
こはるちゃんは平気ですか?
場所はいつもの所でいいですか[?]
あとお店のほうもお願いします。

もうすぐ逢えるんだね楽しみだ[天使]
体調に気を付けて下さい。

あいらさん
投稿者:[宝くじ]
投稿日:[2014年07月21日(月) 16時06分]
はじめましてでしたけど、ありがとうございました。最高でした。これで宝くじも当たったら、ホントに最高です。また遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

ハマにハマったはるぴーへ[ウィンク]
投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]]
投稿日:[2014年07月21日(月) 15時15分]
こんにちは、激ミント愛好家のたかぴーです[ウィンク]
この間は港町◯◯まで行っていただきありがとうございました。今まで行った所とは雰囲気が違いとても新鮮に感じました[ほっとした顔]
◯◯街での運命的な出会い(チーフ岡◯さん、お気遣い感謝です[うれしい顔]炒飯はごめんなサイ、◯◯しました[冷や汗]明治の生まれ変わりはないよぉ[バッド(下向き矢印)])と絶品グルメをネタに結びつける辺りはやはり…こはる恐るべし…[冷や汗2]
土産屋で変な飴(◯ー◯◯ドロップ)や米国某有名俳優を発見するあたりはさすがです[グッド(上向き矢印)]こっちはチャイナの栗おばさんの強引な勧誘に手こずっているというのに、誰かは助けてくれずに他人のふりしていなくなってたよね〜[泣き顔]
み◯◯み◯◯では恒例の駐車場事件が発生していまいましたな(まさか結婚式場とは…恐るべし)
◯◯◯ワールドではアトラクションで醜態をさらしてしまい申し訳ありませんでした[冷や汗](CDでは緊張のあまり◯ん◯が出そうになって騒いでしまい、SPでは昼に食べた小籠包が戻りそうになったりと迷惑かけてすまん[冷や汗2]でも誰かも◯◯ス◯ール◯で悲鳴上げてたような…)でも目が充血しながらも、一緒に乗れてよかったです[うれしい顔]
◯◯ン◯での出来事で印象に残っているのは絶景の夕日に染まる海の景色と石鹸セールスマンかなぁ(30分は拘束されてたよね。G-SHOCKマニアぢゃないよぉ[バッド(下向き矢印)])建物を見た印象は、写真で見るのとは違い歴史が感じられて、間近で見る事ができ感動しました[うれしい顔]
そして今回一番の思い出は◯ー◯◯ー50番から見た夜景の美しさと、それを誰かさんと一緒に見れた事です(照)とても至福の一時でした(実はちょっと泣けた[冷や汗])今回一緒に行けて幸せでした[ほっとした顔]
最後にアノ件ですが……謹んでお受け致します(ノーギャラで[涙])帰りの雨はやっぱり炒飯の◯いかな?(チーフ恐るべし…)
次回までの課題は、誰かさんに「センスが良くなった!」と言わせる事かな[ほっとした顔]それでは次回まで、しーゆーあげいん[手(パー)]

*長々すいませんでした。

今から
投稿者:[たか]
投稿日:[2014年07月21日(月) 11時04分]
空いてる子いますか?

ホーム