山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤0人 / 在籍総数2041人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ジョニーライデップ様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年07月21日(月) 00時30分]
今晩は♪(´ε` )
こちらこそ昨晩は本当にありがとうございました♡
私が癒されに行ってしまったようで、
なんか申し訳ないです(^^;;
様々なお・も・て・な・し本当に嬉しかったです(*^_^*)
ご馳走様でした♡
トニーたけざきのエヴァ早速読みましたが、声を上げて笑ってしまいましたw
次回感想たっぷりお話します(=´∀`)

オトンとオカンとおばぁのすべらない話とにかく最高でしたw
ダイノくんは完全にガンガルに完敗ですわ‥
また楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね(=゚ω゚)ノ
私もアンジー始め映画ネタ仕入れておきます!!

連日の激務と暑さでお身体が気掛かりですが、あまり酷使し過ぎぬよう、
体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね。
またお会いする日を心待ちにしております♡

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年07月20日(日) 23時47分]
明智です

お返事ありがとう[ムード]

25(金)で18時30分からアノ時間位迄ですがいいですか。

逢えばきっと盛りあがります。
あと少しで逢えるから(^。^)💭

こはるちゃんに逢うために明日から仕事頑張るぞ〜うさん[ゾウ]

こはるちゃんも身体に気を付けて下さい。水分はしっかりとりましょう[かわいい]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年07月20日(日) 23時00分]
こんばんは!
書き込み有り難う御座います。
昨日、お店のかたから書き込みあることを教えていただき気が付きました![ぴかぴか(新しい)]

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

25(金)18時30分ですね[ひらめき][グッド(上向き矢印)]

明智さんのご都合が大丈夫でしたら是非その日にちと時間帯でお願いします。
あと数日でお逢い出来ると思うと凄く楽しみです
\(^^)/♪

お逢いしたときはまた盛り上がりそうですね(`∀´)!
いや、絶対に盛り上がる![ぴかぴか(新しい)]


明日からまた暑くなるみたいなので体調には気を付けてお過ごしくださいね!

まゆかさん
投稿者:[ジョニーライデップ]
投稿日:[2014年07月20日(日) 20時12分]
こんばんは。
昨夜は 癒しと笑いをありがとうございました。

もっと映画の話しをしたかったのに おかんネタで盛り上がりましたな[あせあせ(飛び散る汗)]

次回までに 又ネタを仕入れときますね。

僕も又 アンジーの映画見直して見ます
面白い映画があれば まゆかさん教えて下さいね。

暑い日が続きますけど お互い健康に気をつけ夏を乗り切りましょう[指でOK]

ではでは また会う日まで[バイバイ]

コスプレ
投稿者:[のあ]
投稿日:[2014年07月20日(日) 08時59分]
もっとコスプレもマニアックなの増やして欲しい
初音ミクとか東方とか欲しい

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年07月19日(土) 08時46分]
明智です

体調はどうかな[猫]
金曜日に書き込みしましたが[↓]
25(金)18時30にいつものところで逢いましょう。どうですか[!!]
返事が欲しいのですが[?]

暑い日が続いて大変ですが体調には気を付けて下さい。

♡かずさま♡
投稿者:[せなっしー]
投稿日:[2014年07月18日(金) 09時52分]
♡あーほんとにー?嬉しすー♡♡
こないだやすみとっちゃって
ごめんね( ̄▽ ̄)ノシ

今日会えるって聞いたから服めっちゃ
可愛いので行くねー!!!( ^ω^ )♡

今日は空いてたらこないだ入ったホテルの隣のホテルがいいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんちゃって☆ミ

では待っております( ^ω^ )

♡短足花井さま♡
投稿者:[せなっしー]
投稿日:[2014年07月18日(金) 09時49分]
♡書き込みありがとうございます♡

うける笑 では是非漕がれにきてください♡笑

せな漕ぐの大好きなんで笑( ^ω^ )

あとギャグ線たかい人すきなので
お待ちしております( ^ω^ )

セナ
投稿者:[かず]
投稿日:[2014年07月18日(金) 01時41分]
あした予約するつもりだよ

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年07月18日(金) 00時10分]
明智です

お返事ありがとう(^O^)
15日はオレにとっても素晴らしい時間を過ごせました。ありがとう[黒ハート]

25(金)は宜しくお願いします[ムード]
仕事なので遅くても18時30分から19時には逢えます。逢えるのを楽しみにしています。[カップル]

暑い日が続いて大変ですが体調を崩さない様にお互いに気をつけよう[!!]

せなっし-
投稿者:[短足花井]
投稿日:[2014年07月17日(木) 21時38分]
ボートなんかより俺のぶつ漕いてくれ!

♡Nさま♡
投稿者:[せなっしー]
投稿日:[2014年07月17日(木) 18時49分]
♡書き込みありがとうございます♡

男性のコーデですか?笑
女性ですか?

参考になるかわからないのですがヽ(;▽;)ノ

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年07月17日(木) 17時28分]
折角書き込みしていただいたのに遅くなってしまって申し訳ございません
m(__)m

書き込みしていただけただけでも嬉しかったのに、事前告知無しに逢いに来てくださったのでサプライズ過ぎて余計に嬉しくなってしまった![ぴかぴか(新しい)]

先日は素敵な時間を過ごさせていただき、本当に本当に有り難う御座いました。明智さんと一緒におると会話が弾んでどうにもならないくらい楽し過ぎて元気をいただいてしまいます。ありがトウモロコシ〜ぃ♪[ぴかぴか(新しい)]

元々内面は乙女なんだからそんなに主張されても乙女疑惑が高まる一方だよ〜
(´Д`)ノ[失恋](笑)

25(金)はこちらこそ宜しくお願いします。

水分摂るのは良いけど血糖値の摂り過ぎは気を付けてください!
またお逢いする日を楽しみにしております♪

PS
プリンは美味しくいただきました♪ごちそうさまです♪[ぴかぴか(新しい)]

せなちゃんへ
投稿者:[N]
投稿日:[2014年07月17日(木) 13時37分]
ブログに私服のcodeを載せてもらえませんか?参考にしたいです!(>_<)

聞きたいです
投稿者:[島田]
投稿日:[2014年07月17日(木) 09時01分]
みちるちゃんは、辞めたのですか?

ホーム