山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ちかこ
投稿者:[仲良し]
投稿日:[2019年03月25日(月) 20時39分]
あり〜今日は[わーい(嬉しい顔)]出勤しなかったね[うれしい顔]平日は〜連勤しなかったけ?タイミング会わなかったね[げっそり][うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

仲良しさんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2019年03月24日(日) 17時18分]
こんにちは!ダブルクリーミーラテ、見つかりました!?ミルクの風味が美味しいですよね[スマイルフェイス]
好き嫌いないなんてすごい!私はコーヒー党ですが、ブラックは苦手です[冷や汗]

ちかこ
投稿者:[仲良し]
投稿日:[2019年03月21日(木) 18時28分]
発見したよ[指でOK]ラテは〜おいしよね[ぴかぴか(新しい)]基本は〜よく飲むよ[ウッシッシ]ミルク入りなら、結構飲むよ[指でOK]コーヒーもね[げっそり]もちろん、ブラックでも!!好き嫌いは〜ないから〜[手(チョキ)]

質問
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年03月21日(木) 16時44分]
この時間呼べる嬢はいますか?

ゴルフさんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2019年03月19日(火) 21時55分]
こんばんは!ダブルクリーミーラテ、ありませんでした?昨日も売ってるとこ見かけましたよ[にこにこ]頑張って見つけてみてくださいね(笑)[うれしい顔]

匿名様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年03月18日(月) 16時48分]
気紛れブログにお付き合い頂きありがとうございます(^^)
私はどんな人かと言いますと…
「見た目は女、頭脳はおっさん。その名はエロテロリストすみれ!」
て感じでしょうか。
百聞は一見にしかずですよ[ウッシッシ]

すみれ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年03月17日(日) 20時51分]
毎回、ブログ更新を楽しみしてるよ[指でOK]興味ある内容だね[猫]すみれさんは〜どんな人かな?紹介だと、エロリストって[冷や汗]

ちかこ
投稿者:[ゴルフ]
投稿日:[2019年03月16日(土) 21時39分]
こんばんは[うれしい顔]ブログのダブルクリーミラテ?なかったよ[ウッシッシ]レア物かな[冷や汗]限定品ですかね〜また、チャレンジするよ[指でOK]

水君へ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2019年03月15日(金) 16時28分]
こんにちは!
もともとコーヒーは大好きなんですけど、とくに甘いカフェオレは好きです[にこにこ]
好きなスイーツはフルーツゼリー、ヨーグルト、ロールケーキかな?LAWSONのスイーツがとくにお勧めです♪

ちかこ
投稿者:[水君]
投稿日:[2019年03月12日(火) 21時08分]
こんばんは[ウッシッシ]ラテが好きですか?パンケーキ以外のスイーツとかある?こだわりや、オススメがあれば、教えて[耳][手(パー)]

クロちゃん
投稿者:[ちひろちゃん]
投稿日:[2019年03月10日(日) 09時10分]
次の出勤はいつですか?

水君へ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2019年03月09日(土) 01時43分]
こんばんは!うーん、OLさんの衣装とかが多いかな?水君が次はどんなコス頼んでくれるか楽しみにしていますね\(^o^)/

ちかこ
投稿者:[水君]
投稿日:[2019年03月07日(木) 21時04分]
お久しぶりですね[ぴかぴか(新しい)]ご指名の多いコスあるかな?次のを模索中です。

はなチャン
投稿者:[ピスタチオ]
投稿日:[2019年03月06日(水) 20時51分]
復活、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪いろいろ、話しがしたいね。タイミングが…数ヶ月、会ってないね[げっそり]会いにいくよ〜いつに、なるかな[ウッシッシ]今は〜お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][夜]

あおいちゃん
投稿者:[toshiさん]
投稿日:[2019年03月06日(水) 19時09分]
今日発見がありました。何故、年を重ねるほど高音が出るようになったか。倍音という自分の声帯を二本使った非常に高等な発声法です。まさしく天才です。努力の末、獲得したのでしょうね(涙)またね!

ホーム