山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あおいちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年04月17日(水) 14時41分]
前に、2回お相手させてもらった物です。久しぶりに会いたいんで週末の夜出勤可能ですか?

はるちゃん
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年04月17日(水) 08時53分]
はるちゃんおはよう🌞
山梨はもう葉桜になり始めてます[桜]
今日は残念ながら出勤予定ではないのですいつもタイミング合わなくてごめんなさい(´;ω;`)
また会える日を楽しみにしてるね♪

すみれちゃん
投稿者:[はる]
投稿日:[2019年04月16日(火) 15時05分]
すみれちゃん元気してますか?桜前線は終わりましたか?すみれちゃんに明日会えますか?

すみれちゃん
投稿者:[はる]
投稿日:[2019年04月16日(火) 15時05分]
すみれちゃん元気してますか?桜前線は終わりましたか?すみれちゃんに明日会えますか?

はなチャン
投稿者:[ピスタチオ]
投稿日:[2019年04月10日(水) 09時32分]
今日、お休みだってねぇ[ウッシッシ]残念でした〜タイミングが会えばいいね[黒ハート]

質問
投稿者:[おもち]
投稿日:[2019年04月09日(火) 22時27分]
かよさんは、業界未経験ですか??

店長様
投稿者:[よっち]
投稿日:[2019年04月09日(火) 06時45分]
ももさん11時から空きありますか?

はなチャン
投稿者:[ピスタチオ]
投稿日:[2019年04月08日(月) 21時34分]
元気かな[ウッシッシ]今年は〜タイミングが合わないよ[exclamation]でも…とても楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]たくさん〜いろいろな話し聞かせて[耳][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

はるちゃん
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年04月07日(日) 10時50分]
はるちゃんこんにちは(^^)
私は元気いっぱいですよ!
すみません、今女の子の日でお休みしてます(T ^ T)
また山梨にお越しの際は誘ってください♡
桜は満開です[桜]

すみれちゃん
投稿者:[はる]
投稿日:[2019年04月06日(土) 15時48分]
元気してますか?月曜日は出勤予定ですか?桜前線は山梨は満開ですか?

みすず
投稿者:[漫才]
投稿日:[2019年04月02日(火) 20時40分]
帰って来て欲しい〜リピーターが、たくさん待ってますよ[晴れ]相方さん、ヒラリマントさん、ステップさん、ファンクラブのみんなが、あなたを…待ってます〜[手(チョキ)]

みすずさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年04月02日(火) 12時00分]
下にも投稿ありますけど、本当に会いたいって思っている人、一杯いると思いますよ。悪いのは拒否して、ぜひ、ぜひ顔を見せてくださいオ・ネ・ガ・イ

ちかこ
投稿者:[仲良し]
投稿日:[2019年04月01日(月) 02時25分]
先日〜ありがとうm(._.)m毎回、いろいろな話して楽しい時間ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]デザート、前回と同じだったかな[冷や汗]タイミングが会えば、行きます

みすずさん
投稿者:[肉欲棒太郎]
投稿日:[2019年03月31日(日) 21時46分]
1度お会いしたいと、前々から思ってまして。

仲良しさんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2019年03月27日(水) 17時03分]
こんにちは!あらら~(*_*)タイミング合わなくて残念です[あせあせ(飛び散る汗)]平日の出勤は不定期なのでごめんなさい[涙]またタイミング合う日を待ってます[揺れるハート]

ホーム