山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤15人 / 在籍総数2066人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

お店の方
投稿者:[バイク]
投稿日:[2019年02月11日(月) 13時16分]
くうさんまだ空いてますか?

あかさん♡
投稿者:[もも]
投稿日:[2019年02月11日(月) 09時44分]
お返事遅くなりすみませんでした(´;ω;`)

日曜日ゎ私用でおやすみしてました。泣
逆にいつが都合良いとかありますか??
可能な限り合わせて出勤したぃなって思います♡

みすず君
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2019年02月11日(月) 02時48分]
寒な~☃️!雪☃️はどうかな~[!?]️降らんといて欲しいわな~[☆彡]早く愛たいな~☃️あの話しは最高やった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]️もっと面白い話しがあるさかい、良い子で待って[人差し指]️なあ[るんるん]次はいつでるかな[ハート]

つーくん
投稿者:[みすず君]
投稿日:[2019年02月11日(月) 02時38分]
イヤハヤ!ヒレハラ~[☆彡]青海苔見っけ🐈ネコ[猫]!ガーリック味もうまい象さん("⌒∇⌒")。今度チーズ持って行く唐揚げ[チキン]🥓早く合いたい[魚][タコ]みすずと一緒にヒーっふーら[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][!!]

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2019年02月10日(日) 19時48分]
あり〜あたいの提示版に築いてへんかいの〜[冷や汗]こいつ君を見つけたこと〜報告したんやで[わーい(嬉しい顔)]グレてやる[パンチ][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ブタ]ブーブー。今度〜会ったら、倍返ししたる。楽しみじゃけん。

お久しぶりさま_φ(・∀・ )♪
投稿者:[みすず]
投稿日:[2019年02月10日(日) 18時49分]
言うほどお久しぶりかなと思いつつこんばんは╰(*´︶`*)╯
掲示板書いてくれてありがとう(´>∀<`)ゝ))

プリン私が忘れっぽくてごめんね(´•̥ω•̥`)
またシュークリームつかっていーっぱい楽しいのしようね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ももさんへ
投稿者:[あか]
投稿日:[2019年02月09日(土) 18時55分]
明日は出勤しますか?
昼間がいいんだけど無理かな?

ちはなちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年02月09日(土) 15時50分]
空いてる時間ありますか?

ゴルフさんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2019年02月09日(土) 07時47分]
返信遅くなってごめんなさい[涙]
女性の日と私用が重なり、ちょっと長めのお休みをいただいていますm(_ _)m来週からは出勤できる予定でいます。気にかけてくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]

みすずちゃん
投稿者:[お久しぶり]
投稿日:[2019年02月09日(土) 00時14分]
先日は楽しい時間ありがとうございました。
そう、朝冷蔵庫開けたらプリンが
忘れてた
今度行く時シュークリームと一緒に持って行きます。ではまた

店長さまへ
投稿者:[M男]
投稿日:[2019年02月08日(金) 10時00分]
りょうこさんはやめちゃったのですか?

mkさん
投稿者:[みお]
投稿日:[2019年02月07日(木) 18時39分]
返信遅くなってしまいごめんなさい…(>人<;)

まだ未定なのだけど、次は17日とかだと思います♡

みおちゃんへ
投稿者:[mk]
投稿日:[2019年02月06日(水) 23時42分]
今日は仕事で行けず(T-T)
次の出勤はいつになるかなぁ?

はなチャン
投稿者:[ピスタチオ]
投稿日:[2019年02月06日(水) 20時41分]
こんばんは[ウッシッシ]タイミングが合わないよ[ウッシッシ]でも…楽しみですね[ウッシッシ]ギュッと〜抱きしめたいよ[ウッシッシ]何ヵ月、会ってないのかな[ウッシッシ]笑顔が、見たい。はなチャン〜好き

ちかこ
投稿者:[ゴルフ]
投稿日:[2019年02月06日(水) 20時35分]
こんばんは[ウッシッシ]最近、出勤してないけど、大丈夫かな[ウッシッシ]予定あるかな?

ホーム