山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤17人 / 在籍総数2038人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよし]
投稿日:[2014年01月27日(月) 04時06分]
久しぶりに会えて楽しかったです(*^^*)ところで今日話してた今月の最終出勤日、決まったら教えて(*⌒3⌒*)前日予約したいので!?

リゾットさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年01月26日(日) 22時08分]
こんばんわ(^O^)
お返事遅くなってすみません(>_<)
あの時はご馳走さまでした(^O^)
最後まで謎でした(笑)
明日から出勤します〜
blogに出勤日載せてあるのでまたお時間合いましたら遊んで下さいヾ(@゜▽゜@)ノ

変態おやじさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年01月26日(日) 22時05分]
こんばんわ(^O^)
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)
苦痛系&いっぱいア○ル犯しちゃいますね(≧∇≦)
お逢いできるの楽しみにしてますヾ(@゜▽゜@)ノ

低血圧様♡
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年01月26日(日) 09時00分]
書き込みありがとうございます(*^^*)

コスプレは何でも好きですよ♩
でも、しいてゆうなら制服か体操服とかかな?(///*)

低血圧様はどんなコスプレが好きですか?v(^_^v)♪

低血圧様に会えるの楽しみにしてます☆

フェスタのなかよし様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2014年01月25日(土) 22時10分]
今月は日曜日~木曜日だよ☆

予約ありがとうっ(*´∀`*)
1ヶ月ぶりだねー(°д°)!!こちらこそよろしくね♪

らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよし]
投稿日:[2014年01月25日(土) 21時43分]
おはすよう(*^^*)今月は木曜日~金曜日の出勤ですね ̄(=∵=) ̄とりあえず、明日五時半に貸しきり予約しておきました(*⌒3⌒*)久しぶりですねよろしく814

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年01月25日(土) 16時58分]
明智です。


体調が悪いから仕方がないですね。

別の日に楽しみましょう♪♪

こはるちゃんも早く元気になって逢いましょう☆

近いうちに逢いたいデス。

逢える日を楽しみにしています(^o^)

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年01月25日(土) 12時02分]
お店のかたから掲示板の書き込みがあることを連絡をいただき早めにお返事させていただきます。

折角予約をしていただいたのに
お店のかたにも明智さんにもご迷惑をお掛けしてしまったみたいで申し訳ございませんでした…

今日ばかりは少し身体が動けないのでお許しください…

こんな私の出勤をずっと待っててくれている明智さんに私も早く逢いたいと思いました。なので、私は1日でも早く明智さんにお逢い出来るように体調管理をしっかりしたいと思いますので

今日お逢い出来なかった分は
別の日に楽しめたらいいなぁ
なんて考えています。

駄目だったかな…[涙]

明智さんも体調管理には気を付けてお過ごしください。
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております(^^)[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年01月25日(土) 10時43分]
明智です。


今日はこはるちゃんを予約しましたが
・・・
体調が悪くて休みになりとても残念です。

全然会えないですね。

早く元気になって今度は逢いましょう♪

インフルエンザが流行っていて、仕事で3人休んでいます。
こはるちゃんも気をつけて下さい。

逢える日を楽しみにしています。

ここあちゃん
投稿者:[低血圧]
投稿日:[2014年01月25日(土) 10時01分]
ここあちゃんが好きな、セクシーなコスプレあったら教えて^_^
今度、着てもらいたい\(^o^)/

まゆかさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2014年01月24日(金) 21時34分]
明日出勤しますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年01月23日(木) 23時35分]
明智です。

25日は未定とありましたが

もし出勤するなら逢いたいです。
時間は13時頃でお願いしたいです。

本当に会いたい
よろしくお願いします。

店長さまへ
投稿者:[スター]
投稿日:[2014年01月23日(木) 23時27分]
せなちゃんはホテルの駐車場待ち合わせ出来ますか?

*★[犬]たかぴー様*
投稿者:[*こはるだよ[猫]★*]
投稿日:[2014年01月23日(木) 22時51分]
こないだは長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました[芽]

最近は色んな所に連れて行ってくださりたくさん冒険をさせていただき感謝です。

全く…誰かさんの失態で私まで長[●]のバチが当たってしまったじゃんか…(´・3・`)
[●]衆の長[●]臭は[●][●]屋の香りを潰すほど強烈でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]本気でたかぴーが苦しんでいてビックリでした[わーい(嬉しい顔)]しかしアレは本当にレベルが高いと思います(汗)…
恐るべし!連帯責任…

くだらない内容ばかりでしたが、お話を聞いていただき有り難う御座いました。
今後は有料かぁ…後輩からお金を回収するなんて…大きなバチが当たるだろうな
(∇`[手(パー)]){フフフッ

ヤカン1本あれば出来そうな[●][●]汁であんなに美味しいと言った人は初めてだ(´Д`)ー笑)

たかぴーからいただいた、あの趣味の悪いフィギュアは好きになるように努力していますが、中々好きになれないので…ボチボチ猫のオモチャ箱行きかな…(笑)なんちゃって☆


next→15でお願いします。 もし15が急用とか入ってしまったら23が11か12となっていると思います[ウィンク]

今年は不吉な予感がしますがそれもそれで楽しみですね。[●][●]に合わせて[●][●]館巡りは控え目にしますので今年も宜しくお願いします。
それでは!
たかぴーも粉吹かないように[●][●]ぴーに気をつけてください!
しーゆーあげいん☆

こはるへ[ウィンク]
投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]]
投稿日:[2014年01月23日(木) 03時28分]
一昨日は寒い中お疲れ様でした[冷や汗]せっかくの初詣で神様へ失言をしてしまい、今年は何か不吉な予感がするのは私だけでしょうか(巫女さんごめんなさい[冷や汗])
それはその後の出来事が物語っていますよね(ア◯◯ドと集団長◯臭ね、きつかったなぁ[冷や汗2])本当にバチ当たりな事をしたと反省しております[泣き顔]
それとアノ件は適切なアドバイスができたかはわかりませんが、今後は本当に気を付けて下さい(もう心配させるなよ[ちっ(怒った顔)])でも相談してくれて嬉しかったです[ほっとした顔]悩み事があったらまた話して下さい、相談に乗りますから(有料で)[ウッシッシ]
今年は提出させていただいた◯定◯をベースに進めていく予定でおりますので、それまで体調に気を付けてお互い頑張りましょう[ウィンク]

最後に、一週間ぶりの◯◯汁は超まいう〜でした[うれしい顔]ネクストは15、23、28からチョイスしてね、それではさらばぢゃ[ウィンク]

ホーム