山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤10人 / 在籍総数2038人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

らぶちゃん
投稿者:[変態仮面エロこやじ]
投稿日:[2014年01月10日(金) 01時25分]
ブログ見たよん。
大変で忙しい年末年始だったんだね。

会いたいから、次の出勤日は多めにしてくれると嬉しいな!

まぁくんへ
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年01月10日(金) 00時06分]
お返事が遅くなってごめんなさい>_<

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくね♡

ここあも久しぶりに会いたいなあ♩
会えたら、沢山イチャイチャしよおねo(^▽^)o

また会えるの楽しみにしてます☆
寒いから、風邪引かないように気をつけてね(^O^)

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2014年01月09日(木) 20時07分]
らぶちゃん[ぴかぴか(新しい)]もし出勤日、決まったら[猫]おしえてね((( ^?^ )〜〜☆☆

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2014年01月09日(木) 19時10分]
おはよー( ^@^ )/今年初出勤[わーい(嬉しい顔)]貸し切りいいですか[!!]

あさみへ
投稿者:[一番星]
投稿日:[2014年01月08日(水) 21時10分]
今度の金曜、土曜は出勤かな? 久しぶりに時間出来そうなんだけど…
マットプレイ得意なの?
ならトラステの近くでマットあるホテルあるかな?

初めてさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2014年01月08日(水) 15時19分]
こんにちは(*^^*)
男の潮吹きですかっ!?
よくわからないので、初めてさんに教えてもらえたらうれしいです(*>ω<*)

ここあちゃんこ
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2014年01月08日(水) 15時03分]
明けましておめでとう

久しぶりにここあちゃんに会ってみたいな
イチャイチャしたいな(笑)

むらむらさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2014年01月08日(水) 14時59分]
あけましておめでとうございます☆体調はどうですか?
私も年明け風邪を引いてやっとよくなったところです、、、
今年はぜひ対面したいですね(*^^*)今年もエロエロでいきますよ~(^-^)v

わかなさんへ
投稿者:[初めて]
投稿日:[2014年01月08日(水) 14時47分]
男の潮吹き 出来ますか?

908さんへ
投稿者:[かえで]
投稿日:[2014年01月08日(水) 00時38分]
日曜日はありがとうございました(*^_^*)
私こそとっても楽しくてhappyな
時間でした╰(*´︶`*)╯

908、聴きましたよ~✩☆
私は「myLife」と「ひとりじゃないのよ」
が良かったなぁ٩(๑´3`๑)۶
ちょっと仕事でミスって
凹んでたから元気でました!!
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

こんどラブソングも
教えてくださいっ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

寒い日が続きますが
風邪気をつけてくださいね(^ω^)
またお会い出来るのを
楽しみにしています(★・'ε゚)ノ
          かえで

みちるちゃん
投稿者:[東野]
投稿日:[2014年01月07日(火) 22時19分]
ひさしぶりだけど、覚えてるかな?
会いに行きたいけど、最近は出勤してないのかなあ?

23時30分から
投稿者:[今から]
投稿日:[2014年01月06日(月) 23時12分]
誰を派遣できますか?
場所は昭和町周辺です。

かえでちゃんへ
投稿者:[908]
投稿日:[2014年01月06日(月) 22時18分]
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

昨日は楽しくエロエロな時間をありがとうね
(//∇//)[黒ハート]

まさかな事実発覚で、ビックリしただら(笑)
趣味も合って話ししてて楽しかったよ(≧∇≦)b
908は聴いてみてくれたかな?
今度呼ぶ時に感想きくからね〜[ウッシッシ]

んじゃ山梨の冬は寒いから、風邪引かない様にね〜

(*´∇`)ノシ マタネ?♪

わかなさん
投稿者:[むらむら]
投稿日:[2014年01月06日(月) 07時48分]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆今年はぜひご対面ができなすように。。。お互いに良い年になりますように。。。あとエロエロ全開でいきましょ☆

矢崎様☆
投稿者:[かえで]
投稿日:[2014年01月06日(月) 00時37分]
メッセージありがとうございますっ(o^^o)♪
そう言っていただけると本当に嬉しいです(//∇//)テレテレ
明日、明後日はごめんなさいッ(T^T)
お休みを頂きます。
8日(水曜日)18:00~22:00
出勤致します╰(*´︶`*)╯
お時間合いましたら、お電話お待ちしておりますっ(`・ω・´)キリッ
あと今週は週末(金、土)の夜出勤予定ですヽ(*´∀`)ノ

寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね(^_-)-☆   かえで

ホーム