山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤0人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みらい姫
投稿者:[パスタマン]
投稿日:[2013年11月13日(水) 09時07分]
手作りケーキ工房 宙
甲府の富竹あたり、あの食堂【ぼんち】の近所にあるカフェっぽいケーキ屋さん

[☆]この店のチーズケーキ、山梨で1番、美味しいらしい(^∇^)[☆]

わかなさんへ
投稿者:[Kiss mark]
投稿日:[2013年11月12日(火) 21時39分]
わかなさん 初の書き込みです(^_^)
俺も今度行ってみたい焼肉屋さんがあるので わかなさんに逢った時に 場所を教えますよ(^^♪
楽しみに待っててね(^_^)ノ

こいち様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年11月12日(火) 20時48分]
書き込みありがとうございます(*^^*)

目はだいぶ良くなってきました☆
心配してくれてありがとう(;_;)嬉しいです♩


何となくわかるような...
わからないような(^_^)?

会えるの楽しみにしてますね☆

ぐっと冷え込んできたので、体調崩さないように気をつけてください(^ ^)

パスタマンさん
投稿者:[みらい]
投稿日:[2013年11月12日(火) 19時53分]
そぅだったんだ( ´△`)
本当に!?(*´ω`*)
嬉しい♪
会えるの楽しみにしてます(〃ω〃)
チーズケーキも楽しみです(o・・o)

中井さんへ
投稿者:[りりか]
投稿日:[2013年11月12日(火) 15時47分]
書き込みありがとうございます!!
今気づきました!
遅くてごめんなさい(´・ω・`;)
長い時間と言うと
何時~何時くらいですか??

ここあさん
投稿者:[こいち]
投稿日:[2013年11月12日(火) 11時07分]
目大丈夫ですかー?
先月は行けなかったから
近いうちにあいに行きたい(^-^)
って誰だかわかんないよね(笑)
とりあえず逢いたいのでまた行きます!

みらい姫
投稿者:[パスタマン]
投稿日:[2013年11月12日(火) 07時57分]
甘いパスタをネットで検索しましたが、TV情報は嘘っぽい【ガセネタ】だなぁ〜
検索中に、美味しそうなチーズ見っけ(^∇^)通販でアクセスして買いぃ~
次会う時、持ってきます[ハート5(矢がささっている)]

パスタマンさん
投稿者:[みらい]
投稿日:[2013年11月11日(月) 15時55分]
みらいが風邪うつしちゃったね(´д`|||)
ごめんなさい↓↓
捻挫したの!?(゜〇゜;)
大丈夫ですか?
気をつけて仕事して下さいね(´・c_・`)
ぁりがとぅござぃます(*^^*)
頑張ります♪

みらい姫
投稿者:[パスタマン]
投稿日:[2013年11月11日(月) 14時37分]
誰かにうつされた風邪が、治りません(≧∇≦)
仕事中に、捻挫してしまいました(≧∇≦
でも、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
みらい姫も、頑張ってください^_−☆

パスタマンさんへ
投稿者:[みらい]
投稿日:[2013年11月11日(月) 14時13分]
↓↓の書き込みの
タイトルと投稿者を
間違えてしまいましたΣ(´□`;)
すみません(..)

みらい
投稿者:[パスタマンさん]
投稿日:[2013年11月11日(月) 14時06分]
こんにちゎ♪
書き込みぁりがとぅござぃます☆

えっ!!(゜ロ゜)
甘いスイーツパスタがあるの!?
それゎ食べてみたい(*´∇`*)
でも、どんな感じなんだろう?( ゜o゜)
美味しいのかな?(´・ω・`)

時間がある時に呼んでください(^w^)
その時、スイーツパスタの話を聞かせて下さい!

阿部さだヲ似さんへ
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年11月11日(月) 10時21分]
先日はありがとうございました☆
ほんとにすごく楽しくて、あっという間の2時間でしたね(*^^*)

色々とおみやげ頂いてありがとうございました。。。

わかなはずっと待ってるので、いつでもお時間のある時にまた是非遊んでやってください(^o^)/

お仕事☆GOLF頑張ってね♡

みらい姫
投稿者:[パスタマン]
投稿日:[2013年11月11日(月) 02時17分]
今、テレビ見てたら、名古屋には、甘いスィーツパスタがあって、かなりの人気らしい(笑)マジか[?]
甘いパスタを、食べたいですか?
[☆]出勤するの楽しみです[☆]

Mももさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年11月10日(日) 22時31分]
こんばんわ(^O^)
遅くなってしまいすみません(>_<)
女装してのプレイもOKですよ(σ≧▽≦)σ
女の子相手にしてるみたいで楽しそう(´ψψ`)
お化粧道具はお店にもないと思うので用意はできませんが(>_<)
表示時間は受付可能な時間です(^ω^)
16時受けまでなので、16時にホテルにinの状態が最終受付になります(^ω^)
お時間合いましたら遊んで下さい(^O^)

愛用者さん☆
投稿者:[ゆぃ☆]
投稿日:[2013年11月10日(日) 02時37分]
こなぃだゎ
ありがとうございました(。ノωノ)

また
会えるのを楽しみにしています♡

愛用者さんも
風邪をひかないように
気をつけてくださいね(∩´∀`∩)♡

ホーム