山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

りりかさん
投稿者:[中井]
投稿日:[2013年11月01日(金) 19時45分]
長い時間で予約出来ますか?

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2013年11月01日(金) 07時04分]
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]今日は久しぶりの出勤ですね[るんるん]今日出勤すると しばらくは出勤予定はないのかな[!?]
出勤予定がわかったら ブログに書き込みしてくれると嬉しいです[目がハート]
今日もお仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年11月01日(金) 01時56分]
明智です。

書き込み読んでくれてありがとう。嬉しかったです♪
忘れられてなくて良かったです。

9日(土)に逢いたいです。
出来ればで良いですが少しだけ時間を早くできませんか?
13時か14時位は駄目ですか?
無理ならば、こはるちゃんの時間に合わせます。

こはるちゃんに会う為に体調は常に絶好調だよ☆

こはるちゃんも身体に気をつけて下さい。

逢えるのを楽しみにしています。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年11月01日(金) 00時33分]
こんばんわ[犬]

夜分遅くのお返事となってしまって大変申し訳御座いません
m(__)m

書き込み有り難う御座います。

日記も欠かさずに読んでいただき嬉しいです(^^)v

お仕事が大変そうですが体調など崩されてないでしょうか…

9(土)、10(日)については
9(土)でも大丈夫でしたら出勤を検討したいと考えております。

万が一生理が来てしまったらお休みしますがそのときはごめんなさいm(__)m

こんな私で良ければまたお願いします…

お逢いしたときはいっぱい語りましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]

明智さんにお逢い出来る日を楽しみにしております(^-^)/

アリスちゃんへ
投稿者:[はたぼー]
投稿日:[2013年10月30日(水) 20時20分]
次回の出勤はいつ頃[?][?]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年10月30日(水) 19時26分]
明智です。

ブログ見ました(^^)
俺もいってみたい♪♪
今度会ったら話を聞かせて下さい。

最近、ブログも更新してないから前のブログを見てました。

11月9日・10日は確実に休みなので逢いたいです。宜しくお願いします。

色々な話がしたいから・・・(^_^;)

また、長い時間一緒にいたいな~


体調を崩さないように気をつけてね☆

ゆうねちゃんへ
投稿者:[マリもっこり]
投稿日:[2013年10月30日(水) 14時31分]
次の出勤はいつ頃ですか?

変態おやじさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年10月30日(水) 09時23分]
おはようございます(^O^)
仕事が休みの日にお店は出勤してるのでご迷惑をおかけします(>_<)
出勤連絡のみにブログ利用させてもらってますが、書き方変えて1週間単位で予定載せるようにしてみます(^ω^)

ゆい
投稿者:[3週間]
投稿日:[2013年10月30日(水) 04時44分]
了解(笑)
よく覚えていたナ
Blogも頑張っているシィ〜
お利口さんだから
近い日に再会の連絡するョ(^^)v可愛いょ

のるえさんへ
投稿者:[変態おやじ]
投稿日:[2013年10月29日(火) 22時53分]
出勤がばらばらで 予定がたたないょ

オヤジさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年10月29日(火) 21時14分]
こんばんわ(^O^)
お店へ電話して確認していただいた方がすぐにわかるので宜しくお願いします(^ω^)
出勤の際、お時間合いましたら遊んで下さい(σ≧▽≦)

のえるさん
投稿者:[オヤジ]
投稿日:[2013年10月29日(火) 14時20分]
本日、のえるさん、まだ予約取れますか?

あやかちゃんへ
投稿者:[名無し]
投稿日:[2013年10月29日(火) 12時50分]
初めて投稿します!
10/30は出勤予定ありますか?

変態おやじさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年10月29日(火) 09時58分]
おはようございます(^O^)
自前はディルド・ローター・電マをgetしましたが、これから徐々に増やしていくつもりです(^ω^)
私のスタイルは…う〜ん?
男の人の悶えてる姿が好き(σ≧▽≦)σ
どっちなのかはお逢いできた時に感じ取って下さい(笑)

のるえさんへ
投稿者:[変態おやじ]
投稿日:[2013年10月28日(月) 10時07分]
質問です
自前の玩具はあるの
のるえさんのスタイルは
S女系 それとも 女王様系 どっちですか

ホーム