山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤137人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年10月18日(金) 04時54分]
明智です。

月曜日から休みだったので体調を崩したのかと思い心配でした。(^_^;)
こはるちゃんに逢いたいです。

今日午前中に医大に行くので午後から休んでこはるちゃんに逢えるかと思ったけれど仕事が忙しいので出勤になりました。逢えると思っていたのに残念です。

仕事が落ち着いたら、こはるちゃんに必ず会いに行きます。(^^)
その時は宜しくね♪逢えるのを楽しみにしています。

体調を崩さないように気をつけて下さい♪

のるえさんへ
投稿者:[変態おやじ]
投稿日:[2013年10月18日(金) 03時23分]
前の土曜日 行く予定だったのに
お仕置きだね

ななこ
投稿者:[アイスティー]
投稿日:[2013年10月18日(金) 00時35分]
先程はありがとう!やっと逢えたね(^_^)v 嬉しかったよ!

楽しく充実した時間を本当にありがとう(^ー^)

次はいつ頃か分からないけど、また行くね!風邪気味みたいだけど悪化しない様、気を付けて(>_<)ゞ

おやすみ

レオパ様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年10月17日(木) 18時54分]
書き込みありがとう(*^^*)
風邪引いてないですか?

新しい場所はもう慣れたかな?
お話し聞けるのも楽しみにしてます[ムード]
会えたら沢山イチャイチャしよおね(^^)*
待ってます(^O^)/

寒いから、体調崩さないように気を付けてね☆

ここあへ
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2013年10月16日(水) 23時36分]
また、ここあへ書込みしちゃいました♡
早く会いたいんだけどなぁ(^L^)
全然会えないよ(>_<)
ここあとイチャイチャする妄想で我慢してるよ♩絶対会うからね♡待っててね♩

あやかさんへ
投稿者:[マ〇スで呼んだ人 (^∀^)ノ]
投稿日:[2013年10月16日(水) 21時49分]
さっきは楽しく過ごせましたV(^-^)V
久しぶりに会うことが出来たのでいっぱい話すことが出来てよかったよぉ(^_^)v 次回もゆっくり過して楽しい時間過ごしましょう(^_^)v

せなちゃん
投稿者:[まん太郎]
投稿日:[2013年10月16日(水) 20時50分]
ほんと〜⁈
白い下着楽しみだなぁー*\(^o^)/*
来月になっちゃうけど、オプションつけて予約するね( ^ω^ )

♡匿名様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年10月16日(水) 05時50分]
♡書き込みありがとうございます♡

画像編集などとお礼も書きたいので
明日に更新します♡
おそくなってすみませんっ

せな
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年10月16日(水) 05時25分]
せなブログ更新なんでしないの?お礼書かないの?

アイスティーサマ。
投稿者:[ななこ]
投稿日:[2013年10月16日(水) 02時21分]
書き込みありがとうございます!
AND台風の中お仕事お疲れ様でしたぁ。

またまた逢えなくて残念でしたね(´・_・`)
アイスティーさんも体調崩さないように気よつけてくださいね(^-^)

もしかしたら〜今週の木曜日の夜、出勤するかもなので(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ♡

頭のスミじゃなくてちゃーんと覚えて待ってますね〜♡ (=゚ω゚)ノ

ななこちゃん
投稿者:[アイスティー]
投稿日:[2013年10月15日(火) 22時07分]
行こうと思ってたけど、まだ山梨に戻れて居ないんだ(ToT)これ台風の影響か?

今回は断念するょ…(>_<)

出勤予定確認しながら絶対会いに行くから、それまで頭のスミにでも俺の存在を覚えててね(^0^;)

台風の影響で寒くなってるから体調崩さない様に気を付けてね(^_^)v

がんばって!!(^^)!

店の方
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年10月15日(火) 17時31分]
ななこさんは、何時から空いてますか??

♡まんた郎様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年10月15日(火) 16時30分]
♡書き込みありがとうございます♡
遅くなりました^_^
白い下着いいですよー♡


楽しみにしてますね♡

ななこ
投稿者:[アイスティー様]
投稿日:[2013年10月15日(火) 01時36分]
書き込みありがとうございます♪

今夜はタイミングが合わず残念でしたね
(´・_・`)泣


本日17時〜23時出勤予定ですよん
(((o(*゚▽゚*)o)))

都合が良ければ是非〜♡
逢えるの楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

まおさん
投稿者:[GOLF]
投稿日:[2013年10月15日(火) 00時09分]
久しぶりに会いたいよ
次はいつ頃出勤ですか?

ホーム