山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤15人 / 在籍総数2066人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あおいちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年01月28日(月) 23時43分]
わかりました。今度逢える日を楽しみにしています。

匿名様へ
投稿者:[あおい]
投稿日:[2019年01月28日(月) 15時21分]
書き込みありがとうございます♪
3日の日曜日の出勤の方は予定があってちょっと難しいです…ごめんなさい(;_;)またタイミングの合う時によろしくお願いします(>_<)[ぴかぴか(新しい)]お待ちしています♡

つーくんへ(っ ॑꒳ ॑c)
投稿者:[みすず]
投稿日:[2019年01月28日(月) 12時57分]
おはまるヾ(*‘ω‘ )ノ
ふったねぇ!積もらなくてよかったと思いつつ寂しかったりするよ( ・᷄-・᷅ )
おつやさんもふこふこちゃんもありがとう( ´•̥ ω •̥` )ごちそうさまでした( * ´꒳`* )੭"
いつも楽しい時間ありがとね( *ˊᵕˋ* )

みすず君
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2019年01月26日(土) 19時55分]
こんばんは[ウッシッシ]今日、アラレチャンが降ってね[ウッシッシ]いや〜飛んでた、舞ってたね[げっそり]不思議ワールドね[ウッシッシ]おつーや、喜んでよかったよ。ハズレもあったかな[うれしい顔]専属カメラマン任命された。ハッピーニューイヤーね[ウッシッシ]また、元気に会える日が楽しみよ[ウッシッシ]お笑い、怪獣でした。

はなチャン
投稿者:[ピスタチオ]
投稿日:[2019年01月25日(金) 21時33分]
寒いよ[ウッシッシ]ブログ更新見ました。足が長く見える〜かな[ウッシッシ]希望は、上半身か〜はなチャンってわかる、ポーズでよろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]過去、パジャマが多いね[ウッシッシ]好きなコスプレあったかな[ウッシッシ]楽しみですね[ウッシッシ]会いたいよ[ウッシッシ]

ピスタチオ様
投稿者:[はな]
投稿日:[2019年01月24日(木) 23時42分]
こんばんわ( *´꒳`*)♡
なかなかタイミング合わず寂しいですよん[涙]💭寒いから一緒にパジャマでぬくぬくしたいな[黒ハート][黒ハート][黒ハート]️ブログにサービスショットあげといたから見といてくださいな(*^ω^*)(笑)

はなチャン
投稿者:[ピスタチオ]
投稿日:[2019年01月24日(木) 20時39分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]インフルエンザには気をつけようね[ウッシッシ]今日から〜復活したんだねぇ[ウッシッシ]早く〜会いたいよ[ウッシッシ]イチャイチャしたい〜抱きしめたいよ[ウッシッシ]楽しみですよ[ウッシッシ]

ひろ様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年01月24日(木) 18時36分]
次の出勤は26日土曜日19時〜1時を予定しております♪
聖水はそりゃもうたくさん出しますよ♡
もちろん他の拷問も可能です(^^)
ご都合合うといいですね。楽しみにお待ちしております。

ゴルフさんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2019年01月23日(水) 18時52分]
こんばんは!
先日はありがとうございました。ゴルフさんの元気そうな笑顔が見られて嬉しかったです♪
もうー!ほんとビックリしましたよ。忘れ物確認は十分にしたけど、冷蔵庫の中までは確認しなかったからね[冷や汗]どちらのスイーツもめちゃくちゃ美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]また甘いふたりの時間、楽しみにしてますね[揺れるハート]

すみれさん
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2019年01月23日(水) 14時25分]
次の出勤はいつになりますか?
また聖水は多く出せますか?
聖水、唾以外にも拷問プレイ希望ですが、
可能ですか?

ちかこ
投稿者:[ゴルフ]
投稿日:[2019年01月21日(月) 20時21分]
前日はありがとう[ウッシッシ]2週間前に会ったけどね[ウッシッシ]あれ?本当に忘れたね[ウッシッシ]考えると…持ってなかったね[冷や汗]忘れ物チェックしたのにね[冷や汗]まぁ〜濃厚なプレイだったから〜良しとしようね[冷や汗]次回、日が空くかな[ウッシッシ]楽しみですよ[ウッシッシ]

あおいちゃんえ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年01月20日(日) 11時02分]
2月3日、日曜日昼間出勤できないですか、よろしくお願いします。

ひろ様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年01月19日(土) 11時36分]
はい、もちろん出来ますよ♪
お待ちしております(^^)

うまい棒様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年01月19日(土) 11時35分]
こんにちは(^^)納豆味ようやく食べましたよ!
なんかクセになりますね笑笑

すみれさん
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2019年01月19日(土) 09時23分]
大量唾プレイ、大量聖水プレイできますか?

ホーム