山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤15人 / 在籍総数2066人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2019年01月18日(金) 20時43分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]ブログ更新見ました。どこかで〜[泣き顔]はて?えーっと[exclamation]事件は〜現場で起きた。柳沢慎吾…登場のコント。目指すわ、優勝。

すみれ
投稿者:[うまい棒]
投稿日:[2019年01月17日(木) 20時41分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]レアの納豆味は〜食べた?

店長様
投稿者:[ゴルフのマスター]
投稿日:[2019年01月17日(木) 18時08分]
りょうこちゃん辞めちゃったんですか?

はなチャン
投稿者:[ピスタチオ]
投稿日:[2019年01月17日(木) 12時31分]
ごめんですよ[ウッシッシ]タイミングが合わないよ[ウッシッシ]出勤率が高い曜日は〜ハズレな、今月ですよ[ウッシッシ]まだまだ〜今月あるから、希望は捨てないぞー。会うといいね[わーい(嬉しい顔)]

ハナちゃん
投稿者:[Mr Hello]
投稿日:[2019年01月15日(火) 20時38分]
明日水曜日出勤だと良いなぁ^_^

つーくんへ_φ(・∀・ )♪
投稿者:[みすず]
投稿日:[2019年01月15日(火) 14時30分]
ω・)ノこんにちは✩.*˚
こちらこそ昨日はありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
もふもふ大事につかうーあったかくてうれしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いつも主食になるからありがたいよー!売ってるとこあんまりないのに毎回たくさん買ってきてくれてほんとありがとう( ´•̥ ω •̥` )
癒せたならよかった('ω'○)鍵の行方をまだ心配しつつまた待ってるね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

みすず
投稿者:[つーくん]
投稿日:[2019年01月14日(月) 21時56分]
今日、ありがとう[ウッシッシ]久しぶりとは思えないよ[ウッシッシ]ワンワンのこと、ごめんね[わーい(嬉しい顔)]モフモフ数ヶ月、使ってね[ウッシッシ]デザートは〜毎回、多くてごめんです。でも…別腹だよね[黒ハート]毎回、癒しをありがとう[ウッシッシ]みすずに〜会うと、何か不思議に感じるんだよ[わーい(嬉しい顔)]答えは〜出ないけどね[黒ハート]

あおいちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年01月13日(日) 20時39分]
夜出勤は出来ませんか?

ゴルフさんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2019年01月13日(日) 00時13分]
こんばんは。ふふふ…エロの世界は奥深いですからね。エロチックを追求していきたいものです[揺れるハート]日常を忘れて、ちょっとおかしくなるぐらい自分をさらけ出して楽しみましょう[うれしい顔]またお時間合いましたら、お待ちしてます[揺れるハート]

ちかこ
投稿者:[ゴルフ]
投稿日:[2019年01月11日(金) 21時41分]
返事ありがとう[ウッシッシ]今でも、思い出すと…よかったよ[ウッシッシ]あれ以上のエロチックがある?お互い、おかしくなるよ。夜だから、いいっか〜また、会えるといいね[わーい(嬉しい顔)]

8000様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年01月11日(金) 10時49分]
こちらこそ昨夜はありがとうございました!
色んな話が出来て本当に楽しかったです(^^)
8000様の素敵な人間性とちょっぴり昔気質な感じとても好き笑
あっという間のとても楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
お互い頑張りましょうね♪
8000様も体調には気を付けて、お互い飲み過ぎ注意でね笑笑
また楽しい時間を一緒に過ごしましょっ♪♪

ゴルフさんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2019年01月11日(金) 09時42分]
こんにちは!書き込みに気づくのが遅くなってすみません(´;ω;`)
こちらこそ、お誘いありがとうございました[揺れるハート]いっぱいな元気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]な姿を見られてうれしかったです!また一緒にもっとエロエロな時間、過ごしましょう[揺れるハート]楽しみにしています(*^^*)

すみれちゃんへ
投稿者:[8000]
投稿日:[2019年01月10日(木) 22時28分]
本日も楽しく充実した時間をありがとうございます[にこにこ]
プレイ以外にも色々お互いの楽しいお話が出来てすごくいい時間でした♪プロ意識素晴らしいです勉強になりましたよ♪お互いプロ意識で今後も頑張りましょう(^^)
寒いので体調には気をつけて、またお会い出来る日を楽しみにしております[指でOK][指でOK]

8000様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2019年01月10日(木) 18時40分]
ちゃんと用意してありますよ(*´ω`*)
安心してください(^^)
では後ほど♡

すみれちゃんへ
投稿者:[8000]
投稿日:[2019年01月10日(木) 17時01分]
覚えていたら悪いですが、もし忘れていたら例のものよろしくお願いします!

ホーム