山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤106人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まゆかさんへ
投稿者:[水無月]
投稿日:[2013年09月08日(日) 04時01分]
「いいさよ〜 気まぐれで(^。^)気にしちょし」

「あがってお茶でも飲んでけし」
d(^_^o)

赤い水性さん
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年09月08日(日) 02時06分]
なるほど!そぅゆぅことだったんですね(゜ロ゜ノ)ノ勉強になりました

…認めたくないものだな。
無知故の愚かさというものを。

こんなにも支持してくれている方がいることに正直驚きですw

しょーもない内容ばかりですが、
これからもさりげなく応援していただけると嬉しいです(*´ω`*)

お会いできる日を心待にしておりますよ(´ω`*)

しおんちゃんlove♪
投稿者:[なべちゃん、釣りの・・・(笑)]
投稿日:[2013年09月07日(土) 20時56分]
しおんちゃん、大体の予定が出ました!
多分今月17日(火)に例のトコ行くと思うので、もし出勤のタイミングあったら宜しくねー♪
会えるかなー
会えたらいいなー(*^_^*)

加藤さんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年09月07日(土) 18時16分]
こんばんわ(^O^)
最終受付は16時になっちゃいます(>_<)
すみません(´Д`)

お願いです
投稿者:[加藤]
投稿日:[2013年09月07日(土) 15時08分]
のえる様は17時からでも呼べますか?

まゆかさんへ
投稿者:[赤い水性]
投稿日:[2013年09月07日(土) 13時13分]
水無月=水が無いわけでは無く 6月は田んぼに水を引くから みのつき と言うらしいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
参考までにm(_ _)m

僕も まゆかさんのブログのファンです。
更新いつも楽しみにしてますよ(=゚ω゚)ノ

そのうちお会いしたく思ってます。

Mかも
投稿者:[せなさんへ]
投稿日:[2013年09月07日(土) 12時50分]
今日夜11時半に予約いれました、恥ずかしくて緊張してます、宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

水無月さんへ
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年09月07日(土) 12時41分]
書き込みありがとうございます(*´ω`*)
なぜ、6月は梅雨の時期なのに水無月と言うのでしょうか…不思議です。

ブログを楽しみにしていてくださって光栄です(^^)
今後もマイペースに
自虐の詩を綴っていきたいと思います♪

わりいじゃんね。気まぐれでw

お店へ
投稿者:[なんなか]
投稿日:[2013年09月07日(土) 10時24分]
ゆあちゃんの次の出勤予定はいつ頃になりますでしょうか?

妖精アイドルいまり
投稿者:[朴二等兵]
投稿日:[2013年09月07日(土) 00時39分]
春巻き期待以上でした(゚Д゚;)

またご馳走してね(~o~)

髪も似合ってました(*^▽^*)

夏も終わり、秋の気配が近づいて気温差で体調管理が難しい季節です。
体を大事にして下さい(^-^*)

スタッフ様
投稿者:[わた]
投稿日:[2013年09月06日(金) 21時11分]
みよさんの出勤予定、教えてください。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年09月06日(金) 20時38分]
明智です。

今日は、逢えて良かった。
こはるちゃんの笑顔で癒されました。
中国にいる間もこはるちゃんに逢いたかったから(^^)
また、中国に行くけど10月1日には帰ってくる予定です。

帰ってきたら、また8時間ぐらい一緒にいようね♪
楽しみにしています。

今から仕事なので少し寝てから行きます。こはるちゃんに逢ったから元気になりました。ありがとう

体調に気をつけて♪
無理はしないように。

まゆかさんへ
投稿者:[水無月]
投稿日:[2013年09月06日(金) 03時53分]
いつもブログたのしみにしてます。
貴女のブログ観たさで毎日チェックしてます。
超、久々でしたね、できれば出勤なくともブログ更新してください。
「わりいじゃんね(^。^)勝って言って」

センスが誰より一番いい。

*★パレード様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年09月05日(木) 22時47分]
書き込み有り難う御座います
(^^)

お店のかたから書き込みの連絡をいただき、直ぐに気付くことが出来ました♪[ぴかぴか(新しい)]

明日6(金)は
16時〜
出勤する予定です。

お話ししたいこともいっぱい御座いますので(笑笑笑)お時間が合いましたら、是非宜しくお願いします(^_^[時計])

リンゴ100 様
投稿者:[みよ]
投稿日:[2013年09月05日(木) 22時11分]
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
りんごジュースもありがとうです!
また会うときがあったら、その時は
緊張しないように…(笑)

お仕事がんばって下さい♪

ホーム