山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤106人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるちゃんへ
投稿者:[チャッピー]
投稿日:[2013年08月25日(日) 11時41分]
どーも!こはるちゃん久しぶりのチャッピーだけど、ちゃんと覚えてるかなぁ?

今日は休みなのかな?

時間作れて、こはるちゃんに会えるかなと思ったんだけどね!

前回会った時?どの位前だろう?

こはるちゃん、チャッピーに対する二の腕&全身ローション責め(笑)の腕前はさらに上達&開発したのかな?(笑)

そんな事を思うと、会ったその時から!服を脱ぐ前から?(服の上から)でも、常に責められていたくてウズウズしてます!

またプレイの詳細の方は会った時に教えますんで、こはるちゃんもまた時間あったら教えて下さい!

それまで、こはるちゃんの方も色々と責めのシチュエーションを開発&妄想して見て下さい(笑)

こはるちゃんの、オモチャにされるチャッピーが早く会いたくてウズってますよー!

楽しみにしてます!
長々書いてしまった(*^^*)
すいませんm(__)m

でもそれだけ、こはるちゃんに会いたいって表現です!(*≧∀≦*)

対するこはるちゃんの表現はどの位長いコメント残してくれるのかな?

返事楽しみに待ってますので宜しくお願いします!

(*´ω`*)バヤリース様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月24日(土) 17時58分]
♡書き込みありがとうございます♡

今日はありがとう♡!
人見知りあるなんて分かんなかった♪
せなは会話がだいすきー!!☆☆
とっても親切にしてくれて本当に
ありがとう♪(*^ω^*)
また夜に(゚∀゚)!♡

(*´ω `*)イーグル様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月24日(土) 17時55分]
♡書き込みありがとうございます♡

覚えてますよっ!♡(*^ω^*)
クレアでM覚とってくれた王子!
せなは一回でもちゃーんと
覚えてますよ♡!
お仕事忙しそうだけど
お体に気を付けてがんばるのだよ!
せなもがんばります♡

..ぽにょさん..
投稿者:[..★Risa★..]
投稿日:[2013年08月24日(土) 15時20分]
はじめまして(=´∀`)人(´∀`=)
Blog見てくれてありがと♪

制服着た時.載せるねー★ミ

変態全然いいと思うよ(^O^)/♪

せなさんへ
投稿者:[バヤリース]
投稿日:[2013年08月24日(土) 13時56分]
今日は早い時間にありがとうございました。お仕事頑張ってください。腰痛お大事に。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月24日(土) 13時47分]
明智です。

何度も書き込みすみません。
明日出勤しますか?
明日、14:00までなら逢えるのですが出勤時間が無理ですか。
1時間だけでもいいので逢えれば会いたいです。

何時でもいいので返事をお願いします。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年08月24日(土) 13時36分]
書き込み有り難う御座います♪

Mステを観てくれたのですね
\(^o^)/
ファンとして嬉しいです!いつかお逢いしたときに語りましょう[グッド(上向き矢印)]

blogも読んでいただき有り難うございます!

中国へ行かれる日が早くてビックリです\(◎o◎)[あせあせ(飛び散る汗)]段々ご出発される日が近くなる度に寂しくなってきます。無事を祈っております。
気を付けて行ってらっしゃい。

せなちゃん
投稿者:[イーグル]
投稿日:[2013年08月24日(土) 09時27分]
せ~な~ちゃん!久しぶりだけど覚えてる?

なかなか会いに行けてないけどブログ見てるよ!

まだ予定は未定だけど体調には気を付けて頑張ってね(^O^)v

また会いに行くね!

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月24日(土) 01時58分]
明智です。

Mステ見ましたよ♪(録画しました)
こはるちゃんが応援する姿を想像したけど?
今度逢ったら教えてください。


ブログみました。
机の上に飾ってくれていて嬉しかった(^^)ありがとう

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月23日(金) 12時02分]
明智です。

中国に行く日が決まりました。
8月25日です。予想より早かったです。
病院は中国から帰ってきたら行きます。

今日は、Mステですね♪
俺も見てみます。

出発前にもう一度、書き込みます。

るなちゃん
投稿者:[プロマブランカ]
投稿日:[2013年08月22日(木) 23時41分]
来週火曜日の19時出勤は出来ないですか?

まだ山梨に慣れないし地元にいるよね!

検討してみて下さい!

まゆかさんへ
投稿者:[OTA]
投稿日:[2013年08月22日(木) 20時22分]
次はいつ出勤しますか??
また会いたいです。

あやかさん
投稿者:[キシリトールめがね]
投稿日:[2013年08月22日(木) 18時48分]
おひさしぶりです。
あやかさん、来週出勤されますか?

りささんへ
投稿者:[ポニョ]
投稿日:[2013年08月22日(木) 13時16分]
はじめまして☆
ブログ楽しみに観てます♪
可愛くて気になってます(>o<)

制服姿で写メ載せて欲しいな♡
すみません変態で(笑)

(*´ω`*)シャレーのハイチュ?!様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月22日(木) 07時07分]
♡書き込みありがとうございます♡

ハイチュウだいすき~♡だったので
とっても嬉しかったですよ!
ありがとう♪(*^ω^*)
ご褒美の一お手伝いが
出来たでしょうか?♡^^
時間は調節OKなので、
よろしかったらまた
お願いいたします(゚∀゚)♡
お体に気を付けて♪

ホーム