山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤71人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

(*´ω `*)うなぎ老人様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月22日(木) 07時04分]
♡書き込みありがとうございます♡
ハ、ハンサム…(゚д゚)笑
まあスーパーハードコースの時は
確かにそうかもしれない…笑
次の時はドMちんから貰った
黒いアミアミを着ていこうと
思っております!!!
似合うかなぁ…?!(  ̄▽ ̄)

せなちゃん、昨日はありがとう。
投稿者:[シャレーのハイチュ?!]
投稿日:[2013年08月21日(水) 22時41分]
癒やしが有り、楽しい休日になりました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いしますね♪

*★パレード様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年08月21日(水) 22時40分]
こんばんわ!
書き込み有り難う御座います。
パレードさん!
お久しぶりです(^^)[ぴかぴか(新しい)]


明日22(木)は、
生理が来ない限り出勤する予定を考えております♪
出勤時間は、
15時〜20時位の予定です。

お時間が合いましたら宜しくお願いします(´▽`)[芽]

パレードさんにお逢いできるのを楽しみにしております♪

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年08月21日(水) 22時33分]
昨日は時間を作ってまで逢っていただき本当に有り難う御座いました。私も嬉しかったぞ♪[ぴかぴか(新しい)]
お土産も有り難う御座います
(^^)v

あれから1週間経つのに昨日までが凄く長く感じましたね。
今回も充分に長い時間一緒に居ていただいたのに、時間が経つのが早過ぎる気がしました。

不思議でたまりませんね。


風習(°O°)…色々と誤解をしてしまって申し訳御座いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
明智さんのご近所話も面白かったです♪「明智と愉快な近所の住民たち」というタイトルを勝手に決めさせていただきました!すみません[うまい!]!(笑)
やはり、明智さんが楽しくお話をしている姿を見ると安心します♪だけど、明智さんが悲しそうにしていると私も悲しくなるから…いつもの明智さんで居て欲しいです
(^_^)

お身体の方は無理ならずにね。早目に病院行って診てもらってください! 心配です


暫くお逢い出来なくて本当に寂しいですが、また逢えることをお祈りしながら明智さんのことをお待ちしております。
また楽しい時間を二人で過ごしましょうね(^^[手(チョキ)])


PS;これ以上食べると豚になりそうなので、加減を考えて食べるように気を付けますm(__)m明智さんもお酒の飲み過ぎには気を付けてくださいね!

夏バテなどなさいませんように、どうぞお身体を大切にお過ごしください。

セナ姫様
投稿者:[うなぎ老人]
投稿日:[2013年08月21日(水) 17時39分]
端的に、言えば。
セナ様は、ハンサム女子!
マニアックに、言えば。
アスリート打撃少女!
まあまあ、うなぎ君、メロメロ[ハート5(矢がささっている)]

こはるちゃん
投稿者:[パレード]
投稿日:[2013年08月21日(水) 16時35分]
明日の午後は出勤でしょうか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月21日(水) 04時31分]
明智です。

昨日はありがとう。
一緒に居てくれて嬉しかったぞ♪

あっという間に4時間が経ってしまい全然話し足りない。

お盆の話しで盛り上がりましたね?
川に流すのは昔からの風習みたいです。


他の人の事ばかり気にして、こはるちゃんに嫌なおもいさせてごめんなさい。
俺はオレのやり方でいいんだよね?

身体の調子は絶好調だよ。こはるちゃんに逢えたから心配ないよ。
また、癒してもらいました。ありがとう♪

今度は、中国に行くと長くなりそうなので、こはるちゃんに頂いた御守りとキーホルダーをもっていきます。
夏休みだから一緒に中国に行きましょう。(なんてね)
俺の事を忘れないでね。こはるちゃんの事は絶対に忘れないから。
帰ってきたら長い時間一緒にいようね♪

体調に気をつけて下さい。無理をしないでくださいね。

PS:ご飯はしっかり食べよう♡ 今のこはるちゃんが好きです。

店長さんへ
投稿者:[あきら]
投稿日:[2013年08月20日(火) 18時19分]
飛びっ子プレーってどんなプレーですか?自宅出張でも、飛びっ子プレー出来ますか?返事待ってます

省吾さんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年08月20日(火) 08時54分]
おはようございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
今一覧みてみたのですが、ラムちゃんきてみたいかも(≧∇≦)
でも省吾さんが着て欲しいものでいいですよ(^O^)
楽しみにしています(^O^)

(*´ω`*)うなぎ老人様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月18日(日) 19時51分]
せみの音ありがと(゚∀゚)笑
昨日は体調不良で休みを頂いて
これでもかっ!とゆうくらい
寝させて頂いた。(笑)
だいじょーーぶ!(*^ω^*)
いつもありがとっ!

(*´ω `*)どどど様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年08月18日(日) 19時48分]
遅くなりました!☆
やっぱり火傷してたかあ~(゚д゚)
私のせいで…ごめんよ(T_T)
あと、ありがとねっ!!!♪
せなのド根性で頑張っちゃうよ~笑

一緒にいて楽だし真剣勝舞?
超面白いしもう最高( 笑 )
また近々ねんっ!(*^ω^*)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年08月18日(日) 19時06分]
明智です。

やっぱり中国に行く前に、こはるちゃんに逢いたいです。
話がしたいので、時間をつくって逢いに行きます。


こはるちゃんも、あまり無理しないで下さい。

*★たかピー様へ[ペンギン]*
投稿者:[*こはるだよ[ひよこ]★*]
投稿日:[2013年08月17日(土) 16時15分]
昨日は貴重なお休み時間の中、時間を作って逢いに来ていただき有難う御座いました。

8時間も一緒に居ていただいたのにtalkで半分以上過ぎてしまってビックリでした。ボウリング爺さんの棺桶の中も気になりますね[ウッシッシ]花火も一緒に見れて嬉しかったです。序でに心の花火もドッカ〜ンと打ち上げてしまいましたね!たかピーが変な発言したから今日は耳が痛いぞ
(´・3-`[耳][ドンッ])!!!!!
それに、たかピーが堪えるから引き分けになったじゃんか
(-3-)嬉しかったけどね♪

たかピー、君のサプライズはいつも反則過ぎるぜ…確かにァレは世界で2つしかないですね♪素敵なプレゼント有難う御座います。私も大切に使わせていただきます。

●松のお土産も有難う御座いました♪狙撃事件には驚きましたが、たかピーさんが無事で何よりです。
メ●ピー見てみたいです[目がハート]!いや、コレはもう見るしかない!楽しみにしております♪爆笑したらごめんね[揺れるハート](笑)

最後の方、心配をさせてしまってごめんなさいm(__)m今日は、たかピーさんからいただいたァレとかァレなどを食べて休養しております。たかピーさんに熱を移してしまっていたら本当に申し訳御座いません[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]たかピーさんも無理なさらずに体調には気を付けてお過ごしください。


PS
張り込みがバレて撃たれるなよ☆(笑)報告訊けるのを楽しみにしております♪

またお逢いする日を楽しみにしております。それまでお互い頑張るんば\(^^)/♪

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年08月17日(土) 16時08分]
書き込み有難う御座います♪

明智さんが私に少しでも逢いたいと思ってくれている気持ちが凄く嬉しいです(^-^)

私も明智さんとお話が出来たら良いなと思っております♪逢える機会がありますと良いなぁ…

だけど…ご多忙な時期だと思われますので、お時間も体調面でも無理だけはなさらずにね(TT)

いーるー様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年08月17日(土) 10時20分]
書き込みありがとうございます♩

腰大丈夫ですか?(>_<)
心配です(>_<)

あんまり無理しちゃダメだよ!

次回も、お手柔らかにお願いします(=^x^=)笑
早く体調良くなりますように☆

また会えるの楽しみにしてますo(^_^)o

ホーム