山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤10人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

店長様
投稿者:[ハル]
投稿日:[2013年07月20日(土) 08時49分]
みちるちゃん三週間も休んで居ますが
体調でも悪いのですか[!?]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年07月20日(土) 04時10分]
明智です。


昨日は、ありがとうございます。
こはるちゃんと一緒にいた4時間があっという間でした。
いろいろな話をしたのに話し足りないね。
今度はもっともっと長い時間一緒にいたいね♪

今回も、こはるちゃんの笑顔と優しさで癒されました。
いつも何時もありがとう  こはるちゃんのことが好きです(^^ゞ

また逢いたいですね。行く前に逢えるようならば逢いにいきます

無事に帰ってきたら、こはるちゃんに逢いにいきます。
明智のこと忘れないで下さい。こはるちゃんの事は忘れません。
名刺に書いてもらった物をお守りにして持っていきます。ありがとう♡

髪の毛のこと気がつかなくてすみませんでした。
本当にごめんなさい

ザク様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年07月19日(金) 14時18分]
昨晩はありがとうございました(*´ω`*)
私もザク様に久しぶりにお会いすることができてほんとうに嬉しかったです☆
リクエストにお応えできなかったのが、心残りですが、制服着れてテンション上がっちゃいました( ☆∀☆)

ガントークやお風呂の中のマクロスで時間があっと言うまでしたねw

やっぱりザク様との会話は最高です♪

名古屋のガンダムバー、時間を見つけて是非行ってみようと思います( v^-゜)♪
とりあえず、連邦の白いやつとシンデレラ・フォ―を責めてみますw

暑い日が続きますが、ザク様もお身体に気を付けて、次に会える時を心待ちにしております( ´∀`)

まゆかさん
投稿者:[ザク]
投稿日:[2013年07月19日(金) 02時12分]
久しぶりに会えて今日は楽しかったです[スマイルフェイス]まゆかさんと会ってると話もプレイも楽しくて2時間があっという間です[ダッシュ(走り出すさま)]
共通の話題があると楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]
おかげでお風呂が長くなっちゃいましたが(笑)
制服も似合ってて良かったです[ハート5(矢がささっている)]
暑い日が続きますが身体に気を付けて下さいね[スマイルフェイス]

あ、あともし名古屋に行くことがあったらガンダムバー行ってみて下さい[ダッシュ(走り出すさま)]オススメですよ(笑)

みちるちゃん
投稿者:[ハル]
投稿日:[2013年07月18日(木) 18時56分]
土曜日は出勤出来そうですか[!?]

まゆかさんへ
投稿者:[ザク]
投稿日:[2013年07月18日(木) 16時28分]
ニーソってお持ちですか?

リピーターです(*^^*)
投稿者:[いまりちゃん!]
投稿日:[2013年07月18日(木) 12時57分]
今日予約するよ!
ミニスカとハイヒールで来てほしいんだけど大丈夫かな?

陽気な人様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年07月18日(木) 12時02分]
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

まさに陽気で、沢山笑わせてもらいました♩
全然緊張してるように見えなかったですよ!(◎_◎;)
ここあも、とっても楽しかったですo(^_^)o

今度は、ツッコミが出来るようにしておきます!笑


また会えるの楽しみに待ってますね☆
お仕事頑張ってください(^O^)/

レオパ様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年07月18日(木) 11時58分]
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

一昨日も、会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)♩
いつもと違う感じでドキドキしちゃいました(o^^o)
楽しかったね☆


暑いけど、体調崩さないように気を付けてね*
また会えるの楽しみにしてます(=^x^=)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年07月18日(木) 11時54分]
明智です。

いつ頃から出勤出来ますか?

こはるちゃんに、早く逢いたいです。

いつもより少し長く居たいのですが宜し

いですか。

こはるちゃんの笑顔で癒されたいで

す(*^^*)

店長質問
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年07月18日(木) 08時43分]
ふうかちゃんって以前デリ関係の仕事してたことありますか?
それとも初めてですか?

*★[犬]たかぴー様*
投稿者:[*こはるだよ〜[猫]★*]
投稿日:[2013年07月16日(火) 22時58分]
昨日は、8時間も一緒に居ていただき嬉しかったです♪凄く短く感じてビックリしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]ヤベェな♪(笑)何故って?それは…たかぴーが楽しませてくれる雰囲気を持っているからだと思います[ほっとした顔]
それに、昨日たかぴーがあんな嬉しい言葉とサプライズを出したから…今日は更に目が腫れてしまって何処も出掛けられなかったじゃんかっ〜!!!!(´・3・`;笑)
だけど、昨日の日のために私のことを想って色々と準備をしてくださり、本当に感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。有難う御座います。

人を幸せにすることって大変で難しいことじゃないですか。本来は私の役目なのに…私は何も出来ず、たかぴーサンに幸せにさせていただいてばかりで申し訳御座いません[涙]私も人を幸せに出来る人間になれるように頑張ります。

昨日は、最高で素敵な1日を過ごさせていただき有難う御座いました。プレゼントも私の好きなブランドとデザインでしたので、大切に愛用させていただきます♪[ぴかぴか(新しい)]

旅行へ行く際は気を付けて行って来てください♪またお話を訊けるのを楽しみにしております。
新しい渾名も開発しますので、楽しみにしていてださい[ウッシッシ]

うだるような暑さが続いておりますが、たかぴーサンも体調崩されず気を付けてお過ごしください。


PS;心の籠ったメッセージカード読ませていただきました♪あのお手紙も永久保存させていただきますね[揺れるハート]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年07月16日(火) 22時36分]
こんばんわ!
お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません。

お祝いの御言葉をいただき嬉しいです。
有難う御座います(^^)[ぴかぴか(新しい)]

12(金)は急遽お休みをしてしまって誠に申し訳御座いませんでした。

また近日出勤する予定でいます
(^∀^)ノ[クローバー]
私も明智さんに早くお逢いしたい気持ちでいっぱいです!逢える日を楽しみにしております♪

明智さんもこの暑さの中、体調には崩されずに気を付けてお過ごしください。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年07月16日(火) 20時46分]
明智です。

こはるちゃんに逢いたくて逢いたくて・・・

体調は、平気ですか?
昨日も出勤時間が短くなっていたので


こはるちゃんの笑顔を見ながら話がしたいので、いつもより長い時間一緒に居ましょう。

会えるのを楽しみにしています。

あえ

ここあちゃんへ
投稿者:[陽気なヒト]
投稿日:[2013年07月16日(火) 18時46分]
昨日はありがとう!可愛いここあちゃんと恋人気分を味わうことが出来て、とても楽しかったです!実は何気にすごく緊張してたんだけど(特に帰り際)・・・

まーとりあえず扇風機だけじゃなくて、ホットカーペットも気をつけてね!
あとうがいは長すぎたら止めてください(笑)

また会いに行くかもしれないけど、その時は…(^○^)/ ←意味深
ではでは、お仕事頑張ってね~!

ホーム