山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤10人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ここあへ
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2013年07月16日(火) 12時21分]
返信ありがと(^L^)
今日とか時間あったら会いたいなぁ♡
イチャイチャ、ラブラブしたいな♩

こはるへ[わーい(嬉しい顔)]
投稿者:[たかぴーだよ[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2013年07月16日(火) 10時10分]
昨日は長い時間お疲れ様でございました[ウィンク]やっぱりこはると居ると時間が短く感じるのは何故でしょうか[!?]誕生日一緒に過ごせて幸せでしたよ。一緒に食べたケーキの味が忘れられませんね[ショートケーキ]
アレは予想外で驚きましたけど、 こはるの気持ちが凄く伝わってきて嬉しかったですし、こっちも同じ気持ちです。
また、あだ名も改訂していただき感謝しております[メガネ][冷や汗2]次回はどんな名前付けられるんだろ…

これからもっと暑くなってくると思うので体調に気を付けて頑張って下さい。

最後に、東◯タ◯ーのストラップ大事にするからね[うれしい顔]

レオパ様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年07月16日(火) 08時58分]
いつもありがとう(*^^*)
ブログも見てくれてるんだね♩
ありがとう(o^^o)

ここあも会いたいです☆
早く会えますように♩
楽しみに待ってます(^_^*)

暑いから、体調崩さないように気を付けてね☆彡
今日もお仕事頑張ってください\(^o^)/

なべちゃん☆
投稿者:[しおん♪]
投稿日:[2013年07月16日(火) 08時08分]
書き込みありがとうございます♪
そう想って貰えてるなんて…嬉しいです♡
しおん♪は変わらず元気してます₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛
本当毎日暑い日が続いてるのでなべちゃんも体には気をつけてね(/ _ ; )
次にこっち来た時には会えるといいな♪
なべちゃんに会える日を楽しみにしてます♡!!

ここあへ
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2013年07月16日(火) 06時44分]
もう会いたくなっちゃってるよ(>_<)
ここあのブログ見るたびに会いたくなっちゃうんだよね♩(≧∇≦)
会いたい〜♩

みちるちゃん
投稿者:[ハル]
投稿日:[2013年07月15日(月) 15時26分]
次はいつ頃出勤出来そうですか[!?]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年07月15日(月) 07時16分]
おはようございます。

明智です。

こはるちゃん
誕生日おめでとう(^_^)

早く逢いたいです。

合言葉は気愛さまへ
投稿者:[さくら]
投稿日:[2013年07月15日(月) 04時42分]
お久しぶりです♪
お元気ですか?

くだらない・気ままなblogを見ててくれてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

合言葉は気愛さまの言葉に一人じゃないんだなぁ~と元気もらいました。
ありがとうございます♪

合言葉は気愛さまも、元気に「らしく」お過ごしくださいね(^^)/

またお逢いできる日を楽しみにしています♪

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年07月14日(日) 11時56分]
明智です。

早くこはるちゃんに逢いたいです。
12(金)に逢えなくて、残念でした。

こはるちゃんが出勤したら、逢いに行きます。

今度は、長い時間一緒にいたいです。
逢える日を楽しみにしています。

暑い日が続いて大変ですが、体調を崩さないように気をつけて下さい。

しおんちゃんは元気かなっ?
投稿者:[なべちゃん、釣りの・・・(笑)]
投稿日:[2013年07月13日(土) 22時01分]
あー、しおんちゃんに会いたいー(笑)
って思いながら、この夏の忙しい時期を頑張ってるなべちゃんです♪
毎日アッツイけど体調とか大丈夫かな?
しおんちゃんも頑張ってね!!
9月10月、そっちの方行くので、ゼッタイ会いに行くねーo(^-^)o

さくらさんへ
投稿者:[合言葉は気愛]
投稿日:[2013年07月13日(土) 19時36分]
お久しぶり(^-^)v
元気そうで安心しました!

ブログ。 ずっと拝見してます。

勝手に. . 自分宛てのメッセージだと思いながら読ませて頂いてますよ!

狂った厚さの日々ですが、元気に「らしく」だよ!

みきちゃん
投稿者:[バター犬]
投稿日:[2013年07月13日(土) 12時08分]
こんにちは。
写真、可愛いです。遊びにいったら、ラブラブしてね。誰よりもね。沢山見せてね。

下りの関西弁様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年07月13日(土) 10時55分]
せっかく電話してくれたのに、ごめんなさい(>_<)

うーーん
早めに電話してもらえると、大丈夫だと思います☆彡
来週は会えるといいなあ(*^^*)♩

でも、下りの関西弁様の都合もあると思うので、無理しないでね*


暑いから、体調崩さないように気を付けて下さい★
お仕事頑張ってね\(^o^)/

また会えるの楽しみにしてます☆彡

まだまにあいますか?
投稿者:[リック]
投稿日:[2013年07月13日(土) 03時18分]
まだあいてるこいますか?

ここあちゅん
投稿者:[下りの関西弁]
投稿日:[2013年07月12日(金) 17時36分]
さっき電話したら、1時すぎしか空いてなくて今回も断念です(>_<)
ごめんです_| ̄|○
前もいっぱいだったから、ここあちゃん人気者だねϵ( 'Θ' )϶
来週にこそ会いたいなぁ〜
どうやってここあちゃん予約すれば良いのか?(u_u)

ホーム