山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤10人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

忘れ物
投稿者:[コグマ]
投稿日:[2013年07月07日(日) 04時03分]
せなちゃん今日わありがとうね楽しかったよ 探し物が会ったよ

下りの関西弁様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年07月06日(土) 08時40分]
書き込みありがとうございます(o^^o)
元気にしてましたか?♩

まだ確定じゃないんですけど、来週の金曜日は出勤予定です☆彡
ブログに書くようにしますね(*^^*)

下着も用意しておきます*

可愛くないですよ(−_−;)
可愛くなれるように頑張ります!

気温差が激しいので、風邪引かないように気を付けて下さいねd(^_^o)
下りの関西弁様に会えるの楽しみにしてます♩

レオパ様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年07月06日(土) 08時36分]
書き込みありがとう(*^^*)

元気だよ♩
レオパ様も元気ですか?(o^^o)

ここあも会いたいなあ(^з^)-☆

お仕事大変そうだけど、頑張ってね!
会えるの楽しみにしてます(=^x^=)

お店の方へ
投稿者:[コグマ]
投稿日:[2013年07月05日(金) 22時05分]
せなちゃん空きありますか

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年07月05日(金) 21時47分]
今日は、21時から23時迄予約をしていた明智です。

ラブ・クローバーの方が、こはるちゃんの具合が悪いから休みになったと電話を頂きました。逢えなくて残念です。

でも、体調が悪いなら仕方がないね。
早く元気になったこはるちゃんに逢いたいよ。だけど、無理はしないでね♪

こはるちゃんの笑顔が好きだから(笑顔だけではないけど(照))、逢える日を楽しみにしています。

PS 出勤ができそうになったら出勤日を教えて下さい。

ここあちゃん
投稿者:[下りの関西弁]
投稿日:[2013年07月05日(金) 20時08分]
ここあちゃんちょっと先だけど、来週の金曜日は出勤するかなぁ?(^。^)
前からお願いしていた下着よろしく頼みたいですϵ( 'Θ' )϶
また可愛いここあちゃんに会いたいなぁ\(^o^)/

ここあへ
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2013年07月05日(金) 20時02分]
体調は大丈夫かな(^-^)/?
会いたくなってきちゃいました^_−☆
ここあはどうかなぁ( ? _ ? )

2号さま
投稿者:[ゆうき]
投稿日:[2013年07月05日(金) 00時14分]
お久しぶり(^○^)
誰かすぐわかったよ。
でも今週末は出勤出来そうにないの(泣)
また都合がついたら逢いに来てね(^∇^)

ゆうきちゃん
投稿者:[2号]
投稿日:[2013年07月04日(木) 21時58分]
お久しぶり(^o^)
今週末出勤できそう?
もし出来るなら、時間帯教えて~
誰だか解ったかな~?
ヨロシク(^^)v

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年07月03日(水) 20時01分]
明智です。

心配をかけてスミマセン。
こはるちゃんと居たのに疲れている様子が窺えたなんてごめんなさい。
疲れてなんかないです。こはるちゃんに元気をもらったから(^^)

今度は、御飯でも食べながらゆっくりしましょう。

こはるちゃんも体調を崩さない様にして下さい。

また、近いうちに逢いに行きます♪

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年07月03日(水) 17時47分]
先日は楽しい時間を過ごさせていただき有難う御座いました。まさか昨日もお逢いできるとは思ってもいませんでしたので…ビックリしましたが、そのサプライズも物凄く嬉しかったです!有難う御座います[芽]

会う度に明智さんのことを知ることができて親近感がグッと湧いてきた気がします(〃^ー^〃)[ぴかぴか(新しい)]
明智さんが楽しそうにお話をしているのを見ると、心が安らぎ何故か笑顔になれます。それにしても、楽しい時間は経つのが早く感じますね。

また、ご一緒に過ごせる日を楽しみにお待ちしております♪


PS;明智さんから少し疲れている様子が窺えましたので、体調だけは崩されずにお過ごしください。

*★キタノモリ様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年07月03日(水) 17時38分]
書き込み有難う御座います。
書き込み内容を読んで誰か分かりました([手(チョキ)]^_-[手(チョキ)])

月曜日はお時間作って逢いに来ていただき有難う御座いました♪まさかの再会で驚いてしまいましたが、嬉しかったです!!

キタノモリさんの雰囲気も最高です♪時間を忘れてまったりしてしまいましたね(´∪`)(笑)
楽しかったです。

暑さが日ごとに増してまいりましたので、どうかくれぐれもご自愛ください。

私も、キタノモリさんとまたお逢いできる日を心からお祈りしながらお待ちしております(^-^*)[晴れ]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年07月02日(火) 23時48分]
明智です。

今日は、突然逢いに行ってすみませんでした。だけど逢って良かった(^^)
こはるちゃんも、同じ気持ちなら嬉しい。
今度逢うときは、一緒に食事をしり、ドライブしたいね。

身体に気をつけて下さい。
今日は、ありがとう逢うのが楽しみです。

こはるちやん
投稿者:[キタノモリ]
投稿日:[2013年07月02日(火) 08時42分]
いつもながらの笑顔は、最高です。暑い日が続きますが、頑張ってください!また、再び会うチャンスをください。

3番目の彼氏
投稿者:[キタノモリ]
投稿日:[2013年07月02日(火) 08時24分]
いつもながらの笑顔は、最高です。暑い日が続きますが、頑張ってください!また、再び会うチャンスをください。

ホーム