山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

お店の方へ
投稿者:[匿名希望]
投稿日:[2013年06月03日(月) 23時02分]
せなちゃんの案内はまだ可能ですか?

みちるちゃん
投稿者:[ハル]
投稿日:[2013年06月03日(月) 04時57分]
昨日も楽しかったよ[揺れるハート]
又会いに行くからね
ゆっくり休んで下さいね[手(チョキ)]

さくらさん
投稿者:[なな]
投稿日:[2013年06月03日(月) 00時18分]
興味あります。淫乱コースとかアナル舐め得意ですか?

りおさん
投稿者:[m男]
投稿日:[2013年06月02日(日) 20時07分]
淫乱コースでは何が得意ですか

せな様[!!]
投稿者:[スィートのおやしより[ウィンク]]
投稿日:[2013年06月02日(日) 19時37分]
昨日は楽しかった[exclamation]また、マリア話し聞かせて[耳][手(パー)][ウィンク]

渡辺様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年06月02日(日) 07時12分]
大丈夫ですよ♩
恥ずかしいなあ(///*)

渡辺様に会えるの楽しみにしてますねo(^_^)o

(*´ω`*)オッパイ王子様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年06月02日(日) 01時28分]
♡書き込みありがとうございます!

んー♪得意ではありませんが
必死にやりますよー(  ̄▽ ̄)笑

雰囲気があれば、
出すと思われます(*^^*)

王子様方から最近変態変態
ってめちゃ言われて辛いです♡笑

会える日を楽しみにしております( 〃▽〃)

(*´ω `*)ヤマモト様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年06月02日(日) 01時24分]
♡書き込みありがとうございます!

せなはつばを飲ます方が
得意ですよ( 〃▽〃)笑

会える日を楽しみにしております♡

こはる少年
投稿者:[うなぎ老人]
投稿日:[2013年06月01日(土) 23時42分]
ガチ。実わ、俺、ジェダイの騎士(笑)
そう、マジで、ホォース所用老人[右斜め上]
アナルマスター[☆]@M男です。
てか、スターウォーズコスプレを。
リクエストしますので、よろしく(笑)

ここあ
投稿者:[渡辺]
投稿日:[2013年06月01日(土) 17時35分]
オッパイ大好きなんだけど、
唾いっぱいつけながらオッパイ舐めまくってもいいですか??

ハル様
投稿者:[みちる]
投稿日:[2013年06月01日(土) 16時43分]
こんにちは(*^_^*)
ブログを見て下さってありがとうございます。うれしいです♪
明日、楽しみにしていますね( ^ω^ )

みちるちゃん
投稿者:[ハル]
投稿日:[2013年06月01日(土) 15時25分]
ブログ見ました
明日は午後3時位に会いに行きます[揺れるハート]

はぎはら様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年06月01日(土) 09時33分]
Mですよ(*^^*)

そういったプレイはしたことが無いのですが...
大丈夫だと思います♩

でも、初めてなのでお手柔らかにお願いします(>_<)


はぎはら様に会えるの楽しみにしてますね*

ザク様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年06月01日(土) 04時28分]
こちらこそ、夕べはありがとうございました(*^^*)

久しぶりに会った恋人みたいな感動で、お会いすることができてほんとうに嬉しかったです(*´ω`*)

ガータープレイ私もハマっちゃいましたよ(*≧∀≦*)

そして素敵なお土産とても可愛くて、
早速飾らせていただきました♪

ザク様もお身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(^-^)

また会える日を心待にしております( ´∀`)

セナさん
投稿者:[オッパイ王子]
投稿日:[2013年06月01日(土) 04時21分]
パイズリが好きなんだけどどう
いうパイズリしてくれる?
パイズリしてる時
セナちゃんも喘ぎ声だしますか??

ホーム