山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤6人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

りかちゃん
投稿者:[信長[ラブレター]]
投稿日:[2013年06月20日(木) 02時49分]
遅くなったけど
18日、期間限定間近に願い叶い再開出来て、本当に有難う[目がハート]
相変わらず 可愛いく優しい貴女に心からお礼と旅立ちの祝福を贈らせ頂きます。
又、どこかで再開出来る事…願いながら[手(チョキ)]

再就職頑張るんだょ(^^)v

ここあちゃん
投稿者:[初です×2]
投稿日:[2013年06月19日(水) 19時02分]
おっ体調良くなったみたいだね(^O^)

今度遊び行くよ~o(^-^)o

せなちゃま
投稿者:[王子精子]
投稿日:[2013年06月19日(水) 17時30分]
昼間に出勤することはあ~りませんか[バナナ]

レオパ様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年06月19日(水) 07時39分]
そうだったんだあ(>_<)
もお大丈夫?

ここあは、いっぱい寝て復活しました\(^o^)/♩
心配してくれて、ありがとう☆彡

ここあも会いたいなあ(*^^*)
今日楽しみにしてますね*

初です*様
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年06月19日(水) 07時35分]
書き込みありがとうございます(*^^*)

薬飲んで、いーっぱい寝たら良くなりました♩
心配してくれて、ありがとうございます(o^^o)


初です様も気温差が激しいので、風邪ひかないように気を付けて下さいね*

ここあへ
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2013年06月18日(火) 21時19分]
この前は会う予定だったけど、体調崩しちゃってダメでした(>_<)
明日ここあが治ったら今度こそ会いたいよ(^L^)
体調良くなるの祈ってるよ♡

初です
投稿者:[ここあちゃん]
投稿日:[2013年06月18日(火) 19時33分]
体調大丈夫かな

まだ会った事ないけどなぜか心配だよ( ̄∀ ̄)

HANABI様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年06月18日(火) 04時07分]
今夜は会いに来て頂いて本当に嬉しかったです(*^^*)

花火玉は花火師である私にも…ですよw

ミスチル、レッドアイ、蛙の合唱等…
意気投合できて最高に楽しかったです( ☆∀☆)

ブログ楽しみにしてくださって本当に嬉しいです♪

これからも、他愛もない話題をじゃんじゃん振り撒いていきます♪

暑いけれど、お身体に気を付けて
またお会い出来る日を心待にしております(*^-^*)

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年06月18日(火) 03時55分]
今晩は(о´∀`о)
先程仕事終わりました♪

お返事遅くなってすみません( ノД`)…

何から話そうか検討中♪

マリオネット様がどんな反応してくれるのか楽しみだなぁ~(*´ω`*)

お会いする日までお互いお仕事頑張りましょうね( ´∀`)

楽しみにお待ちしております( v^-゜)♪

まゆか♪さんへ
投稿者:[HANABI]
投稿日:[2013年06月17日(月) 22時59分]
俺の花火玉は...    だったけど

 ある意味 夜空に打ち上げられたかな?   

 また 心癒やされるブログ。楽しみにしてます。 
 今日は ありがとう!

ハル様
投稿者:[みちる]
投稿日:[2013年06月17日(月) 20時15分]
こんばんは!
私も暑くてバテバテです…
まだまだ暑い日が続くと思うので、お互いに体調管理を気をつけましょうね(>_<)

ぺったんこ好き様
投稿者:[みちる]
投稿日:[2013年06月17日(月) 19時42分]
こんばんは(*^_^*)
書き込みありがとうございます。

19日は10:00から出勤する予定です☆
お時間が合いましたら、ぜひお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )♪

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2013年06月17日(月) 19時22分]
まゆかさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)] 伊豆旅行の爆笑ハプニング話&いろんな話を早く聞きたいよ[耳] 優しく笑顔なんて嬉しいけど なんか照れちゃうよ[冷や汗]
近いうちに逢いに行きますよ[指でOK]
今夜もラブクロのお仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

みちるちゃん
投稿者:[ハル]
投稿日:[2013年06月17日(月) 16時32分]
みちるちゃん体調大丈夫ですか[!?]
私は暑くてバテバテ気味だよ( ̄▽ ̄;)

まゆか♪さんへ
投稿者:[HANABI]
投稿日:[2013年06月17日(月) 11時42分]
はじめまして。
センス抜群の 楽しいブログ☆ ニヤニヤ笑いながら拝見させてもらってます。

 近日中に 会えたら...と思います。
激暑な毎日が続いてますが、体調管理には十分 気をつけて頑張って下さい!

 でわおあお会い出来る日まで。

ホーム