山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤6人 / 在籍総数2037人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みちるちゃん
投稿者:[ぺったんこ好き]
投稿日:[2013年06月17日(月) 10時39分]
19日水曜10時〜15時って出勤してますか?
もし時間合えば行きたいです。

なべちゃん☆
投稿者:[しおん♪]
投稿日:[2013年06月16日(日) 20時30分]
書き込みありがとうございます♪
20日…お仕事で出勤出来そうにないです(泣)[涙]
折角、逢えるチャンスだったのに残念↓しおん♪もなべちゃんに
逢いたかったな↓ごめんなさい(/ _ ; )
またタイミングが合ったら是非逢いましょう♡
更に黒くなっちゃうね♡楽しみにしてます♪

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年06月16日(日) 19時26分]
ご無沙汰してます☆

丁度今しがた伊豆より帰還致しました(`‐´)ゞ

女二人で一泊二日。
こんなにも爆笑ハプニングがあるものか!
と言うほど、お土産話がわんさかです(゜∀゜)
とてもブログには書き込みできないことも多々…

手を叩きながら優しい笑顔で
喜んで聞いてくれる
マリオネット様が目に浮かびます(о´∀`о)

あー早くマリオネット様に会ってお話したい(*≧∀≦*)!!

会える日を心待にしております( ´∀`)

暑い日が続いておりますが、お身体大切に(*´ω`*)

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2013年06月16日(日) 18時17分]
まゆかさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]久しぶりの書き込みです[鉛筆] 伊豆旅行楽しかったかな[!?] 今度逢った時に旅行話聞かせてね[耳]また逢えるのを楽しみにしてます[ハートたち(複数ハート)]

韮崎様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年06月16日(日) 09時40分]
書き込みありがとうございます(*^^*)

誰だろう?
でも、会えば絶対わかりますね♩(o^^o)

また楽しい時間を過ごしましょうね*

韮崎様に会えるの楽しみにしてます(=^x^=)

ココアちゃん
投稿者:[韮崎]
投稿日:[2013年06月16日(日) 06時55分]
憶えてるかな[?]
韮崎のホテルでよく指名していたんだけど、わからないよね!
また、会いたいから指名するよ。
前みたいに気持ちよくしてあげる〜

いまりちゃん
投稿者:[ドライ]
投稿日:[2013年06月16日(日) 00時25分]
今日はありがとう!可愛いくて楽しくて最高だったよ!又ね。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年06月15日(土) 23時47分]
書き込み有難う御座います。

明智さんのことバッチリ覚えています!また逢えたらいいなぁ。と、思っていましたので私のことを覚えてくださっていただき嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]先日はお互い(?)初の一宮AIRでしたが、一緒に楽しい時間を過ごしていただき有難う御座いました(^_^)素敵なホテルでしたね♪


次の出勤は17(月)以降を予定しております。お時間が合いましたら宜しくお願いします(^-^

明智さんとまたご一緒に過ごせる時間を楽しみにしております
(^∪^[ぴかぴか(新しい)])

まおさん
投稿者:[GOLF]
投稿日:[2013年06月15日(土) 22時57分]
久しぶりに会いたいです。仕事頑張ってね(*^O^*)

しおんちゃん love
投稿者:[なべちゃん、釣りの・・・(笑)]
投稿日:[2013年06月15日(土) 21時20分]
しおんちゃん、20日(木)お泊まりで釣り決定しましたっ♪♪

20日(木)は出勤するかなー?(笑)

もし、したら絶対呼ぶからね!
超会いたい(*^_^*)

あ、でも無理はしないでねー

すみません
投稿者:[小林]
投稿日:[2013年06月15日(土) 18時58分]
まおさんは空いてますか?

お店へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年06月15日(土) 17時21分]
ふうかちゃんは7時過ぎ空いてますか?

みちるちゃん
投稿者:[ヤス]
投稿日:[2013年06月15日(土) 08時43分]
474会えなくて残念です
土曜日は無理だと思うけど日曜日は
平気だと思うので 会える日を楽しみ
にしています。

都合が合えば必ず会いに行きます。

ヤス様
投稿者:[みちる]
投稿日:[2013年06月15日(土) 07時40分]
初めまして(*^_^*)
書き込みありがとうございます。

申し訳ないのですが、今日は用事があるので出勤が出来ません…。
せっかく書き込んで下さったのに本当にごめんなさい(>_<)

またの機会がありましたら、お願いします(´・_・`)


投稿者:[たく]
投稿日:[2013年06月15日(土) 00時22分]
今から空いてる子いますか?

ホーム