山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤103人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

お願い(^_-)
投稿者:[りかチャン]
投稿日:[2013年04月06日(土) 12時23分]
弥生月の最後の日曜日お世話になりました、信長といいます、
りかチャンに会える事はとても難しいと感じていましたが…
平日の深夜にはデートが可能なんです、頑張って時間つくるから
りかチャン 協力お願いします。

ワンカップ様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年04月06日(土) 12時12分]
昨日はありがとうございました(*^-^*)

前回から3週間も経っていたなんて驚きでした( ; ゜Д゜)

毎度ながら素敵な時間を共に過ごせて本当によかったです(*´ω`*)

私の新たな一面を見せてしまいましたね(〃∇〃)
恥ずかしいけど、喜んでいただけてよかったです( ´∀`)

次もまゆかワールド全快でいきますよw
腹筋6個に割れていることに期待w
楽しみにお待ちしております♪

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年04月06日(土) 12時05分]
応援ありがとうございます(*^^*)

マリオネット様のやさしい心遣いに
いつも元気もらってます☆

私もはやくマリオネット様に会いたいです(*´∀`)
話したいことい~っぱい溜まってますよw
楽しみにお待ちしておりますね♪
それでは、おさらばえ~( ´∀`)

まゆかちゃん
投稿者:[ワンカップ]
投稿日:[2013年04月05日(金) 23時41分]
今日は[NEW]まゆかワールドを堪能させて戴きました 益々身近な存在と共通点を確認が出来 吉本からコンビで新たなスタートをと決意させられたひとときでした近いうちにネタ合わせをしたいと思います 取り敢えず 三時間で三個制覇して下さいませ 酸素吸入をしながら筋トレをし最後には酢でしめて下さい では!

みちるちゃん♪
投稿者:[東野]
投稿日:[2013年04月05日(金) 22時59分]
覚えていてくれてありがとう♪

そっか…お休みになっちゃったんだね(;_;)
お休み中は何してるのかな?
相変わらず引きこもってる??笑

そういえば敬語禁止だったよね!笑
忘れちゃった?

今度使ったら次会ったとき罰ゲームね(^^)

来週金曜日会いに行けたら行くからね♪
また連絡するね!

それじゃ今から本読んで寝ます☆
おやすみなさ~い(^o^)

早く会いたいな(*^^*)

ダイヤのピアス 様
投稿者:[時 音]
投稿日:[2013年04月05日(金) 21時10分]
こんばんは♪( ´▽`)
書き込み、ありがとうございます☆
とても、元気が出ました♪
お返事、遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お久しぶりですね。
お元気ですか??

大変なお仕事をされているのは、存じておりますので、大丈夫です☆
お時間が合いましたら、また、ゆっくりお会い致しましょうね♡

お話したい事も、山積みです(笑)
また、お会い出来る時を、心から、楽しみに、お待ちしておりますね♡

その時には、楽しい時間を、一緒に過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

まゆかさんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[マリオネット[ムード]]
投稿日:[2013年04月05日(金) 21時01分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]今夜もラブクローバーのお仕事頑張ってね 俺もまゆかさんに早く逢いたいよ[目がハート]それまでおさらばえ〜[うれしい顔](まゆかさんの決め台詞をぱくっちゃった[あっかんべー]

だんな様
投稿者:[時 音]
投稿日:[2013年04月05日(金) 16時02分]
こんにちは☆
遅くなって申し訳ありません(>人<;)
ジュエリー展いかがでしたか?
また、感想など是非お聞かせくださいね☆
お会い出来る時を、楽しみにしております♪( ´▽`)

店長さんへ
投稿者:[h]
投稿日:[2013年04月05日(金) 15時03分]
いまメールで予約を送りましたので、確認お願いいたします。

こはるちゃん
投稿者:[まさき]
投稿日:[2013年04月05日(金) 13時36分]
今日の夜指名するかね。

前に掲示板で話したけどわかるかな?

したいコスプレあるかな?

掲示板だけど?
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年04月05日(金) 00時07分]
小学生の交換日記じゃないよね⁇

ウッチー様
投稿者:[みちる]
投稿日:[2013年04月04日(木) 16時42分]
こんにちは^ ^
せっかく頂いたメッセージにお返事が出来ず、申し訳ありませんでした( ; ; )

出勤予定はなるべく早めにブログで報告させて頂きますね♪
ウッチー様のお休みの日や空いている時間帯など教えて頂ければ、出来るだけ出勤を合わせられるようにします^ ^

お会い出来るのを楽しみにしています☆

みちるちゃんへ
投稿者:[ウッチー]
投稿日:[2013年04月04日(木) 15時52分]
先日、誕生日が同じでというメッセージを送らせて頂いたウッチーと申します。中々会えるタイミングがなくて残念ですが、出勤予定が分かりましたら早めにブログや掲示板で知らせてくれると嬉しいです。みちるちゃんに会えるよう仕事を休みます(笑)

お昼だよ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年04月04日(木) 12時14分]
お弁当何食べただんなより だんなは お茶と 味噌汁です

東野様
投稿者:[みちる]
投稿日:[2013年04月04日(木) 11時11分]
先日はありがとうございました^ ^

もちろん分かりますよ!
本のお話、たくさん出来てとても楽しかったです♪

体調のことでご迷惑とご心配をおかけしてごめんなさい(>_<)
お陰様ですっかり元気になりました♪

でも、女の子の日になってしまったので一週間ほどお休みさせてもらってます;;
なので、金曜日の出勤は難しいです…

せっかくお声をかけて下さったのにごめんなさい( ; ; )

来週末から出勤する思うので、ご都合が合えばまたお会い出来るとうれしいです☆

ホーム