山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤103人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

プーさん様♪
投稿者:[せいら]
投稿日:[2013年03月26日(火) 18時19分]
↓また会えるのをの間違いです!ヽ(;▽;)ノ恥

プーさん様♪
投稿者:[せいら]
投稿日:[2013年03月26日(火) 18時18分]
書き込みありがとうございます(*^^*)

こちらこそ昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
最初は緊張しちゃいましたが…
とても楽しい時間でした(^-^)
飲み物もありがとうございました★
褒めても何も出てきませんが…笑
そーゆー風に言ってくれると嬉しいですU^ェ^U
まあ会えるのを待ってますよう\(^o^)/

肥料ハーニレタス
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年03月26日(火) 12時51分]
こんにちは お昼過ぎだよ なに 食べた だんなはお弁当です なめこの 味噌汁とお茶です ときねっちは

S様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年03月26日(火) 12時50分]
またまた書き込みが遅くなりまして
申し訳ないです(´Д`)

お気遣いありがとうございます(*^^*)

金曜日是非お会いしたいです(о´∀`о)

首を長ーくしてお待ちしております♪

まだ火曜日ですね…
金曜日を励みにお互い頑張りましょうね(^-^)v

せいらちゃんへ♡
投稿者:[プーさん]
投稿日:[2013年03月26日(火) 10時29分]
昨日はありがとうございました(≧∇≦)最初はお互い緊張したね〜でも話す言葉から優しさが滲み出てました[!!]
心をフワッと包み込まれたような気分になったよ☆彡
ちゃ〜んとせいらちゃんでって指名していくから待っててね(*^^*)

ときねちゃん
投稿者:[ゆう]
投稿日:[2013年03月26日(火) 08時03分]
今月末会いに行こうと思ってましたがときねちゃんと休みが合わない。休みがあった時行きますね。あっ、それからブログ、ゆう様になってますよ!ミスった?

ちょいワルのワッ 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2013年03月26日(火) 00時43分]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お元気ですか??私は、元気いっぱいであります☆

書き込み、ありがとうございました(^-^)
言葉少なでも、とても嬉しく、また、元気をいただきましたよ♪( ´▽`)

ちょいワル様も、一日、お疲れ様でしたm(_ _)m

ゆっくりと、一日の疲れを癒してくださいね(^-^)

おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)

ときね姫へ
投稿者:[michi]
投稿日:[2013年03月25日(月) 22時58分]
先日はありがとう。元気、やる気をもらいました。なかなか、会える機会が少なくなりそうですね!でも愛に行くために仕事頑張ります。ときね姫も多方面でベストを尽くしてください。遠くから応援しています。

まゆかちゃんへ
投稿者:[S]
投稿日:[2013年03月25日(月) 22時16分]
平日仕事中のお昼休み時間帯の、お返事ありがとうございます!
出勤日、了解しました。
金曜日に出勤されていましたら、よろしくお願いします!

ときねチャン
投稿者:[ちょいワルのワッ[ビール][ビール]]
投稿日:[2013年03月25日(月) 22時13分]
今日も一日もお疲れ[ビール][桜]

S様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年03月25日(月) 12時15分]
返事が遅くなってしまい申し訳ございません(。>д<)


今週は水曜日夜と金曜日夜の出勤を一応予定しています♪

本職の都合上、直前までなかなか目処が立たなくて申し訳ないです。

ご都合が合えば幸いです(^-^)

私もS様に早く会ってお話したいです☆
楽しみにお待ちしております(*^^*)

前兆中様*
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2013年03月25日(月) 09時31分]
書き込みありがとうございます\(^o^)/♩

ブログも見てくれて、ありがとうございます(^_^*)
嬉しいです☆彡

ここあは、ディフェンスだと思います(o^^o)笑
時間が長くても、全然大丈夫ですよ*

前兆中様と遊べるの楽しみにしてます♩

下りの関西弁様*
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2013年03月25日(月) 09時25分]
いつでも大丈夫ですよ(*^^*)
下りの関西弁様の都合が良い時に、また遊んで下さい♩

今度はくっついてようね☆彡
オプションこないだのも気持ち良かったなあ(///*)
次は何にしよおかな?♩
下着も大丈夫ですよd(^_^o)

また会えるの楽しみにしてます(*^_^*)

ちょっと肌寒いので、風邪ひかないように気を付けて下さい(^o^)/

黒い猫様*
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2013年03月25日(月) 09時03分]
そうなんですね(;_;)
残念です(>_<)

また時間があったら、遊んで下さい☆彡
楽しみに待ってます(*^^*)

体調には気を付けて、お仕事頑張ってね*\(^o^)/*

ときねちゃんへ[ムード]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2013年03月25日(月) 08時54分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]書き込みもなかなかできなくて[鉛筆]タイミングが合わずに逢いにも行けなくてごめんね[涙] また来月になっちゃうけど…ときねちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ホーム