山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤103人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

一番目様*
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2013年03月29日(金) 10時23分]
こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^^*)


時間があっとゆうまだったね(;_;)
今度は、いっぱいお話しましょおね♩

私もすっかり忘れてました!(◎_◎;)
なめこ取りたかったなあ(^O^)/笑

また会えるの楽しみにしてます*

バジル
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年03月29日(金) 09時19分]
おはようございます。 プログ見たよ ときねっちも 元気ですか だんなも元気です ハーブの苗と サニーレタスと 辛し菜と イタリアンパセリを 植えました あと 去年 の ハーブが芽を出して アップルミントとオレガノ
味噌汁の造り 煮干しと 鰹節で 出汁を取ると あとは 味噌入れます 葱多目です
納豆と鶏肉炒めと 目玉焼きに 白飯

チョッパー 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2013年03月29日(金) 01時01分]
こんばんは☆
書き込み、ありがとうございます。
とても、元気が出ます(=´∀`)人(´∀`=)

3月中は…昼間のお仕事が忙しくて、出勤は不可能でございます(;_;)
私の仕事が遅いだけですが(汗)

4月になると、落ち着いて来ると思います♪( ´▽`)
出勤日も、お知らせ出来るようになると思いますので
(お知らせ出来るようにします!!)

その時には…チョッパー様と、ご都合が合いましたら、是非・是非、お会いしましょうね♡

不規則な出勤の為に、ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。

しかし、お会い出来た時には、お会い出来なかった時の分も、楽しく過ごしましょうね♡

だんな 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2013年03月29日(金) 00時51分]
こんばんは☆
いつも優しい書き込み、ありがとうございます♪( ´▽`)
今月、後半は、ちょびっと忙し過ぎて…。
お返事も遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
4月からは、また、頑張りますので、お時間が合いましたらお会いしましょうね♡
楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

ときねさん
投稿者:[チョッパー]
投稿日:[2013年03月28日(木) 23時17分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

ときねさんには何時逢えるんだろうか?

出勤できる日が早く分かるといいな〜

身体には気を付けて頑張って[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]下さい[るんるん]

ここあちゃんへ
投稿者:[一番目]
投稿日:[2013年03月28日(木) 21時03分]
さっきはありがとう(^ ^)
いきなり疲れさせちゃってごめんなさい^_^;
今度はもう少しゆっくり話しよう( ^ω^ )
あとなめこすっかり忘れてました(´・_・`)

あきなちゃんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2013年03月28日(木) 12時30分]
本当にあっという間だったね[涙]

やっぱり[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
機会が有れば食べてみてね[ウィンク]

まつさん○△□
投稿者:[あきな*°]
投稿日:[2013年03月28日(木) 04時27分]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらこそありがとうございましたです[ハート][猫][リボン]°

いやいや!あきな[チューリップ]はまだまだなので@
これから頑張ります[揺れるハート](。・ω・。)はぅ

楽しくて時間があっという間だったです[さくらんぼ]☆ミ


あれ聞いたおっお[黒ハート](*゜Д゜*)
やっぱり揚げる伝説があるみたいで
でも詳しくはわからないって○△□
餡ドーナッツみたいなのかなぁ?[猫][ハート]

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あきなちゃんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2013年03月28日(木) 01時42分]
今日はありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]やっと会えたし、めっちゃ可愛くて楽しかったよ\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あれ聞いてみてね[ウィンク]

元気
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年03月27日(水) 16時36分]
こんにちは ときねっち ハーブと サニーレタスと 辛し菜栽培しました あとは アップルミントとが 芽が出てきました ときねっち仕事頑張ってね

S様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年03月27日(水) 12時22分]
昨日はありがとうございました(*^-^*)

急な予定の変更にも関わらず、
会いにきていただいて本当に嬉しかったです(*´∀`)

こちらこそ、色々なお話ができてよかったです♪
S様のご期待に添った対応ができたのか不安ですが、少しでもお力になれたのなら幸いです(^-^)

こちらこそよろしくお願いします
( ^∀^)

今日もお互いに頑張りましょうね☆

まゆかちゃんへ
投稿者:[Sです]
投稿日:[2013年03月27日(水) 02時05分]
先程は、いろいろありがとう!
まゆかちゃんの言葉にいろいろ救われた感じです!
今度も又、よろしくお願いします!
お仕事、大変だけどお互いに頑張りましょう!
では、おやすみなさい♪

michi 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2013年03月26日(火) 23時18分]
こんばんは。
書き込みありがとうございました(^-^)
元気出ました☆

むむっ……

緊張の毎日や・環境の変化は…なかなか、すぐには慣れませんが、自分の一生懸命で、頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ

また、いろいろなお話をしたいなって、心から思ってしまいます。

あ、勿論、人生の先輩、michi様のお話も、お聞かせください…。

お言葉、胸に染みました。
支えとなっております。

本当に、ありがとうございました
m(_ _)m

ゆう 様
投稿者:[☆ 時 音 ☆]
投稿日:[2013年03月26日(火) 23時11分]
こんばんは。
書き込みありがとうございます♪( ´▽`)
とても嬉しいです☆
遅れてしまって申し訳ありませんでした。

☆是非☆是非☆
ゆう様とお時間が合う時がありますようにと、祈っております( ´ ▽ ` )ノ

あっ!!
サボってたので、頑張らなきゃ(>人<;)

お会い出来る時を楽しみにしておりますね(^-^)

あと…御指摘、感謝しております。

せいらちゃん♫
投稿者:[プーさん]
投稿日:[2013年03月26日(火) 19時23分]
お返事ありがとぉ〜[!!]
嬉しいね♡そっかぁチョコとかくれるかなって期待したのに(。-_-。)笑
こちらこそまた会えるの楽しみにしてます(^o^)

ホーム