山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるさん
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年08月09日(木) 13時06分]
歌:スピッツ 作詞:草野正宗 作曲:草野正宗
恋する凡人 試されてる 狂った星の上
やり方なんて習ってない 自分で考える

「変わりたい」 何度思ったか
妄想だけではなく

今走るんだどしゃ降りの中を 明日が見えなくなっても
君のために何でもやる 意味なんてどうにでもなる
力ではもう止められない

そんなの凡人 思い込みで まともな星の上
おかしくなっていたのはこちら 浮き輪も失った

鏡に映る妙な男
リセットボタン使わず

そうだ走るんだどしゃ降りの中を 矛盾だらけの話だけど
進化する前に戻って なにもかもに感動しよう
そのまなざしに刺さりたい

消えたフリした炎でも 火種は小さく残ってた
君みたいな良い匂いの人に 生まれてはじめて出会って

今走るんだどしゃ降りの中を 明日が見えなくなっても
君のために何でもやる 意味なんてどうにでもなる
力ではもう止められない

走るんだどしゃ降りの中を ロックンロールの微熱の中を
定まってる道などなく 雑草をふみしめて行く
これ以上は歌詞にできない

カットバン様
投稿者:[あおい]
投稿日:[2012年08月09日(木) 12時48分]
あおも久しぶりに会えて
嬉しかったよぅ(^^)★
お仕事お疲れ様さまでした♪

お盆大変みたいだけど
頑張ってね(>_<)☆★

♪お初さんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年08月09日(木) 12時04分]
年なんて関係ないよん
カモ〜ン(σ*´∀`)あは♪
こちらこそヨロシクです☆
もし明日逢えるとしたら楽しみにしてます(*≧∀≦*)

アリスちゃん
投稿者:[お初]
投稿日:[2012年08月09日(木) 10時31分]
返信ありがとう
時間が合うといいな

アリスちゃんよりかなり年上だけど[げっそり]

会えたらヨロシクね
明日行くかも[あっかんべー]

♪お初ですさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年08月09日(木) 10時12分]
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
はい[ひらめき]15時受けまでなので14時30分からの90分なら大丈夫です[ウィンク]
お時間合いましたら遊んで下さい[黒ハート]
お逢いできるの楽しみにしてます[うれしい顔]

暇人さま。
投稿者:[みき。]
投稿日:[2012年08月09日(木) 08時55分]
おはようございます(^。^)
書き込みありがとうございます!

暇人さま褒めすぎです。。。
謙遜しまくりです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今は新しい携帯と悪戦苦闘中なので、
足写メはもうしばらく待っててね[表情(嬉しい)]

勇気りんりん[るんるん]になれる日を
待ってます[手(チョキ)]

コーヒーはuccさま[喫茶店]
投稿者:[みき[祝日]]
投稿日:[2012年08月09日(木) 08時39分]
おはようございます[クジラ]

昨日はありがとう[黒ハート]
私ばかり話しちゃってごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
でもめっちゃ楽しかった[手(チョキ)]

暑いからって[ビール]飲みすぎちゃ駄目よ[びっくりマーク(アニメ)]
また笑顔で会おうね[るんるん]

武田様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月09日(木) 00時06分]
返信、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです☆

エッチなリクエスト、大歓迎ですよ♡
遠慮は、禁物です(笑)

楽しい時間を、一緒に過ごしましょう♡
だって、自然体が、1番、でしょ(笑)

暑い時期です。
体調には、充分に、気を付けて、お仕事
も、無理をなさらないでくださいね。

お会い出来る時を、楽しみにして
おります♡

私も、その時まで、頑張ります☆

質問です
投稿者:[ムラムラ]
投稿日:[2012年08月08日(水) 23時57分]
今から可能な娘おりますか?
また、当方富士吉田ですが、場所によっては移動も可能です
出来ればホテル駐車場での待ち合わせは可能でしょうか?

みきさんへ
投稿者:[コーヒーはucc]
投稿日:[2012年08月08日(水) 23時16分]
今日は、色々と話出来たし 短い時間だったけど 気持ち?心が癒やさました。  ありがとう。   
 また 必ず!

すたっふ
投稿者:[やま]
投稿日:[2012年08月08日(水) 23時16分]
あおいちゃん、しずくちゃんは案内可能ですか

ときねちゃんへ
投稿者:[武田]
投稿日:[2012年08月08日(水) 23時13分]
わざわざありがとう[わーい(嬉しい顔)]ブログも良いと思うよ!自然体で自分らしく書くのが一番だと思うし[うれしい顔]喜怒哀楽があるのが人間だし春夏秋冬は季節だし[ウィンク]自分らしくいつまでもいてください[わーい(嬉しい顔)]来月時間作るよ[ハートたち(複数ハート)]良い印象でいられるとエッチなリクエスト出来ないなぁ[ウッシッシ]

武田様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月08日(水) 22時51分]
こんばんは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見てくださっているのですね
(汗)
ブログなんて、やった事が無いので、
方向性が未だに定まらず、です(汗)

まだ、お会いした事が、無い、との事ですが、私は、武田様に、是非、お会いしたいです。

あ、決して、営業ではありません。

つたなく、未熟な私にメッセージをくださる方ですもの‥。

いつか、お時間が合う時がありましたら、どうぞ、生・時音と、会ってくださいませ。

心より、お待ちしております。

人生、一度きり、ですものね☆

リングさん(^-^)
投稿者:[きらら]
投稿日:[2012年08月08日(水) 22時33分]
コスプレ似合ってますか( ´ ▽ ` )ノ?
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10日の二時ですか?
多分2時出勤なんで...
大丈夫ですよ(*^_^*)
リングさんに会えるの楽しみにしてま~す(^O^)

さくらさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年08月08日(水) 21時57分]
今日空きありますか

ホーム