山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みすずさん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2018年09月08日(土) 20時29分]
お疲れさまです。
またいっぱいお話ししたりカラオケしたりしたいな。
出勤予定日わかれば教えて下さい。

仲良し地蔵さん♡
投稿者:[じゅん]
投稿日:[2018年09月08日(土) 12時29分]
誰かわかった!!!!気がする(笑)
もちろんだょ(*'▽'*)
待ってるよ!!

じゅんちゃんへ
投稿者:[地蔵]
投稿日:[2018年09月08日(土) 10時16分]
今日、会いに行ってもいいですか?

?さんへ♡
投稿者:[じゅん]
投稿日:[2018年09月07日(金) 22時59分]
明日出勤いたしますょ(*´◒`*)♡
12-24で出勤しますので
ょろしくおねがいします♡

髭男爵さま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年09月07日(金) 18時53分]
お返事ありがとうー(◌ॢ•ω•◌ॢ)
楽しいお時間過ごせた人にそこまで褒めてもらえると嬉しいなぁーありがとう╰(*´︶`*)╯♡
歌はジャンヌとかポルノとかバンプが好きだからその中のどれか歌ってくれたら嬉しいなぁ**(ू•ω•ू❁)**
もうだいぶ落ち着いたんだなぁ(*´ω`*)心配してくれて私幸せ者だなぁありがとう(✩ ’ω`ૢ )

じゅんちゃん
投稿者:[?]
投稿日:[2018年09月07日(金) 17時04分]
今度の出勤はいつですか?

たんたんめんめん
投稿者:[りんりん]
投稿日:[2018年09月06日(木) 23時42分]
予約取れないよ
りんりんは姫予約オンリーなのかな?

りんりんへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年09月06日(木) 22時02分]
昨日は、ありがとうございます。
夜中で、ぼ~としてたけど
楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)]
それとなんか恥ずかしいのも
あったよ
あとなんか言いたかった感じは、
俺も、同じ感じで思ってた[考えてる顔]
いつも、癒しと元気と艶やかさ
を頂けてありがとう[ウィンク]
また、来月もよろしくね
※またナースで介護して[ウッシッシ]

ちかこさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年09月06日(木) 20時35分]
15、16、17日はどこか出勤しますか?

みすずさん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2018年09月06日(木) 19時08分]
髪型もお顔もほんとに可愛かったから
歌はみすずさんの好きな歌を完璧に歌えればいいんだけど。リクエストはある?ゆっくりはできないとは思うけど お腹を温かくしてね

ばーちゃん♡
投稿者:[じゅん]
投稿日:[2018年09月06日(木) 17時31分]
昨日わ本当にありがとぅ(*´-`)
長い時間だったのにたくさん話せたね!
お店の人にゆっておきますね╰(*´︶`*)╯♡
本当に楽しみにして待ってるよん♡

髭男爵さま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年09月06日(木) 13時26分]
お返事遅くなってごめんなさい(;ω;)

こちらこそすっごく楽しくて時間あっと言う間だったしお歌も上手だったしほんと幸せさんだったよー(*´ω`*)
しばらく女の子の日でお布団とお友達だから落ち着き次第またブログに改めてお礼書くね(◌ॢ•ω•◌ॢ)
髪型もコンプレックスのかたまりのお顔も褒めてくれて嬉しかったよ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)ほんとにありがとうね(*'ω'*)

りんりん
投稿者:[だんだん]
投稿日:[2018年09月06日(木) 12時02分]
今日予約取れ無かった。

じゅんちゃん
投稿者:[ばー]
投稿日:[2018年09月06日(木) 07時08分]
遅い時間までありがとうございました!
お店の方の対応にも感謝です!
また会いに行きます!

りんりん
投稿者:[たんだん]
投稿日:[2018年09月05日(水) 22時03分]
今日出勤だったのか
会いたかった

ホーム