山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

今日の
投稿者:[小倉]
投稿日:[2018年09月05日(水) 19時25分]
これからあやめちゃんは予約出来ますか

匿名さんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2018年09月05日(水) 10時33分]
こんにちは!書き込みに気がつくのが遅くなってすみません((T_T))その日は出勤できませんでした。またご都合のつく日がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

♡たんたん♡
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年09月05日(水) 00時01分]
りんりんも楽しみにしてるんね(((o(♡´▽`♡)o)))

いつもりんかの体調を心配してくれて
ありがとう☆
たんたんも気をつけるんね(*˘︶˘*).。.:*♡

忘れてた
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2018年09月04日(火) 08時13分]
髪型似合ってたよ。可愛かった。

みすずさん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2018年09月04日(火) 08時02分]
昨日は 癒しと楽しい時間をありがとう。あっという間に過ぎてしまい残念。またお相手をお願いします。
体に気をつけて下さいね。

りんりんへ
投稿者:[たんたん冷めん]
投稿日:[2018年09月04日(火) 07時28分]
またいくのでよろしくぬ

りんりんへ
投稿者:[たんたんめん]
投稿日:[2018年09月03日(月) 18時51分]
今度予約するでよろしくです

りんりんへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年09月03日(月) 10時30分]
りんりん
了解です。
また、元気なりんりんに
会えるといいな[スマイルフェイス]
最近、涼しい日もあります
体調だけは、気を付けて
くださいね。
楽しみにしていますね。

みくるさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年09月02日(日) 12時46分]
松月堂の栗煎餅  いちやまマートのギフトの辺においてありますよ。

ちかこさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年09月01日(土) 22時38分]
9月2日出勤しますか?

☆匿名さん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年09月01日(土) 21時17分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

ぉ電話3回もしてくれたんね( ; ; )
予約状況がりんかわからんくて…
でもそれでもまたぉ電話してくれるん
匿名さんの気持ちがりんか嬉しくて嬉しくて
とぉっても嬉しぃです♡
来週ゎ今のところ
5日6日7日9日の予定でゎいます☆

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年09月01日(土) 21時05分]
ぉ返事とぉっても遅くなってごめんね(◞‸◟)

来週の出勤ゎね
5日ゎ23時〜の遅ぃお時間での出勤ならできます。
6日ゎ20時〜の出勤になります。

会ぇるんとぃぃなん♡
たんたんも身体にゎ気をつけてね☆

☆始めましてさん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年09月01日(土) 20時52分]
ぉ返事とぉっても遅くなってごめんね(◞‸◟)

次の出勤ゎ明日の日曜日になります。
って急でごめんね(/ _ ; )

いつかぉ愛できる日を心待ちにしてぃます♡

りんかさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年08月31日(金) 12時24分]
りんかさんへ
3回ほど電話してますが
なかなか予約とれません。
来週は、いつごろ出ますか?
日にちがわかるとわかりやすい
ですが。

みすずさん
投稿者:[髭男爵]
投稿日:[2018年08月30日(木) 18時42分]
気遣ってくれてありがとう。
ワクワクしてもらえて嬉しいです。
俺もワクワクしてます。
本当に楽しみで仕方ない。
みすずさんもお体に気をつけて下さいね。

ホーム