山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

領収書
投稿者:[たっち]
投稿日:[2018年08月21日(火) 15時52分]
店長さん

領収書って切れますか?
領収書の店舗名はどうなってますか?
融通効くようなら一度お願いしたいけど?

匿名サマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ェ`*)]
投稿日:[2018年08月21日(火) 09時54分]
出たいのに
昨日から女の子の日になってしまいましたぁ
(/ _ ; )
ムラムラしてたのにぃぃW(`0`)W

まーだかな? りょうこさん。
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年08月21日(火) 08時11分]
まーだかな?

店長さん
投稿者:[作業服の男]
投稿日:[2018年08月20日(月) 12時43分]
大量に潮吹きしちゃう子いますか?
教えて下さい。

☆匿名さん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年08月19日(日) 12時40分]
ぉ返事ありがとぅです☆

基本的に夜出勤しかできんくて…(◞‸◟)
ぉ昼からの出勤がなかなかつくれなぃのが
現状ですがぉ時間がぁる時ゎ
お昼からの出勤も考ぇてぃます。

本当にごめんね(;_;)

匿名さんにぉ愛できる日が訪れますよぅに♡

ともぞうさん♡
投稿者:[りょうこ(*´ェ`*)]
投稿日:[2018年08月19日(日) 06時34分]
ともぞうさんっおーはよっ🌤
この間は、ごめんね!
もう元気いっぱいだよ★
今週どこかで短時間出勤考えてます♡
出勤決まったら
またご報告しますねっっ★

こうこうサマ♡
投稿者:[りょうこ(*´ェ`*)]
投稿日:[2018年08月19日(日) 06時25分]
おはようございますっ🌤

こうこう♡昨日は、
忙しいのに会いに来てくれてありがとう♡

間に合って良かったよぉぉ(*´°`*)[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は、あのコースで、、♡
今回よりさらに最高のお時間になること間違いなし♡笑

今日は、ファミマに行ってアレ買い占めてきます♡

りょうこさん。
投稿者:[ともぞう]
投稿日:[2018年08月19日(日) 06時01分]
出勤予定教えて[exclamation]

りんかちゃんヘ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年08月19日(日) 01時37分]
夜がやっぱり多いンだね…
昼勤もあるからその時の夜
タイミングあえばぜひお願いします!

☆匿名さん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年08月19日(日) 00時36分]
ぉ返事ありがとう☆
日変わって今日ゎ夜の出勤なの(◞‸◟)

早ぃお時間だと何時くらぃからの
出勤がぃぃですか?

りょうこちゃん[exclamation]
投稿者:[なおなお]
投稿日:[2018年08月19日(日) 00時03分]
きょうはありがとう[exclamation]
最高の時間だったよ。

お気遣いのお陰で、用事にもギリ間に合いました。

またヨロシクです[るんるん]

りんかちゃんヘ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年08月18日(土) 19時44分]
明日も夜勤なんだけど早い時間の出勤はありますか?

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年08月18日(土) 19時03分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

そんなぉ時間になりますよぅに☆
美味しぃご飯また食べよぅねん(*∩ω∩)♡

☆こぅこぅ☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年08月18日(土) 18時55分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

りんかのblog見てくれてるん本当にありがとう。
会ぃたぃと思ってくれるなんて
りんか嬉しすぎるんね(*∩ω∩)♡

自分の事をそんなふぅに言ゎんで(◞‸◟)
こぅこぅわこぅこぅよ♡笑
是非こんなりんかに会ぃにきてくださぃ☆
とぉっても心待ちにしてるんね。

じゅんちゃんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年08月18日(土) 16時28分]
なんだぁ
驚かさないでほしいなぁ、もう <`ヘ´>

じゃ、また、いつか必ず会いに行くから

ホーム