山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤62人 / 在籍総数2010人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

こずえ (22)

ブログ

こずえのブログ一覧

grdr0021313577_0549883238pc.jpg

タイトルの通りです笑

明日はお休み頂くので
今日会いにきてねー!

日曜は出勤迷い中なので
週末は今日来ないと
確実には会えないぞっ

今期アニメの話もしないとーimg
そろそろブログちゃんとかきます笑


お写真は今日の下着紹介img

見に来てねimg

grdr0021313577_0549474123pc.jpg

久しぶりの昼出勤です!

久しぶりのブログ更新なのに
端的なブログで申し訳ないです!

でも最近と時間帯違うし
お知らせ程度ではありますが更新!

お待ちしてますimg

grdr0021313577_0543620272pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こずえ
grdr0021313577_0535543438pc.jpg

お題:今日は「ホールケーキの日」です。このケーキならホールごといけるってありますか?に回答♪


grdr0021313577_0535543438_01.png
これ!

2号とか3号とか
そのくらいだったりする?

甘いものって
無性に食べたいときあるよね!

ちなみにケーキは
チョコよりショートケーキ派です!


ケーキといえば
クリスマス?

まぁクリぼっちの私にとって
あってないような行事ですが…笑

頑張ったらサンタさんくるかな?

サンタさんってフィンランドだっけ?


フィンランドのサンタに
私の頑張り届けーっ!!


ということで出勤してます!

お兄様からは
クリスマスプレゼントに
なでなでを御所望ですimg

grdr0021313577_0533482006pc.jpg

今月いい○○の日多くない?

11月だから語呂合わせ的にも
わからなくもないけど!!


いい○○の日を聞くたび
ツッコミたくなります笑


でも昨日は
悔しい日でしたよねimg

サッカー詳しくなかったけど
お兄様がホテルで見てたから
一緒に見てたけど
悔しかった〜

日本の選手も頑張ったよね!
次勝ってほしー。。。


ということで
本日も出勤してます!

只今待機中ですので
いつでもどうぞimg


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ