山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤2人 / 在籍総数2021人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

現在出勤!出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0607496906pc.jpg


Nくんへ🍀



今日は事前予約してくれて
ありがとう🥰


可愛いって褒められて
照れちゃった(笑)


初めのギューもドキドキした💓


プレイではフェ〇凄く感じてくれて
ねねも興奮しまくりだったよ🥺💕


お互い一緒にやり合いっこしたの
エッチだったね/////


また一緒に気持ち良くなろ?



ねね
grdr0046998937_0607451986pc.jpg


お兄さん達おはよ〜❕


久しぶりだね🥺💓
お外急に寒くなってびっくり💦


風邪引かないように
体調には気おつけてね✊🏻


ねねは14時から出勤してるよ〜❕
はやくHな事したいな💗



ねね
grdr0046998937_0602971430pc.jpg



Yくんへ🍀



今日はねねを選んでくれて
ありがと〜〜❣️


90分、沢山お話して
ラブラブできて嬉しかったよ🥰❕


ねねに凄く優しくしてくれて
可愛いって褒めてくれたから
照れて笑っちゃった😂💗


お互い気持ち良くなれて
良かったね/////


また絶対あうって
約束したもんね✊🏻💓

楽しみに待ってるよ💗


ねね

grdr0046998937_0602823600pc.jpg


お兄さん達おはよ〜〜☀️


今日も11時から元気いっぱい
出勤してるよ〜❣️☺️


お兄さんとたーっくさん
ラブラブできるの
嬉しみにしてるよ💕



ねね
grdr0046998937_0602762055pc.jpg




Mくんへ💗




今日はねねを呼んでくれて
ありがと〜〜🎀




ねねにいっぱい優しくして
くれて嬉しかった🥺💕




プレイでは攻めてほしいって
いってたからたーくさん
ペロペロしちゃったね…/////




えちえちで興奮しちゃったよ🥰




次、山梨にきたときも
えっちなこと沢山したいな💕




ねね
前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ

[3]過去ログ