山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2022人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

現在出勤!出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0602210708pc.jpg



Hくんへ💕




今日はねねを選んでくれて
ありがとう🥰



お風呂入りながらお話
たくさんできて嬉しかったよ❣️



Hくんと温泉のお話してたら
久しぶりに温泉旅行
行きたくなっちゃった(笑)



プレイではねねのフェ〇で
いっぱい感じてたね…/////


またいじめさせて。。?



ねね
grdr0046998937_0602152101pc.jpg


お兄さん達おはよ〜〜❕☀️

今日は11時から出勤してるよ🥰


会ったら沢山ラブラブできるの
楽しみに待ってるね💕



ねね
grdr0046998937_0602074859pc.jpg



Dくんへ💝




今日はねねと楽しい時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとう💕



ねねのフェ○で
ビンビンにだったね…/////



よだれまみれにしちゃったよ🥰



69した時すごく気持ち良くて
感じまくりだったのは内緒🙊💕



またいっぱいエチエチな事
しよーね?



ねね
grdr0046998937_0602060529pc.jpg


Mくんへ🫶🏻



今日はねねの事を
呼んでくれてありがと〜💓



中国の料理とかお話
たくさんしてくれて
知らなかったことしれた❣️



中華料理食べたく
なっちゃったじゃん〜❕(笑)



ねねの自慢のおちり🍑も
凄く気に入ってくれたみたいで
嬉しかったよ🥺💕



最初にギューってされたときは
お互いドキドキしてたね🥰


また一緒にラブラブしたいなぁ💝




ねね
grdr0046998937_0602042516pc.jpg


Kくんへ💝



今日はねねを選んでくれて
ありがと〜❣️



120分間たくさん色んな事
話せて楽しかった❕❕☺️



お菓子のチョコ差し入れも
嬉しすぎたよ🥺💓🍫


ねね甘いのだーいすきだから
幸せ〜〜(笑)


プレイではねねの好きな電マで
いっぱいいじめてくれて
感じまくりだった/////



次会えるのも楽しみ🥰💕



ねね
前へ 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 次へ

[3]過去ログ