山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

現在出勤!出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0602530566pc.jpg



Kくんへ🍀




今日はねねを呼んでくれて
ありがと〜〜❕



会った瞬間から可愛いって
めっちゃ褒めてくれて
照れまくりだったよ🥰



ローションぬるぬるの手〇キ🍌で
沢山感じちゃってたね/////



ねねもク〇ニされて
おま〇こヒクヒクしてたのは
内緒…🙈💕︎



またラブラブ沢山しようね?💗




ねね

grdr0046998937_0602489450pc.jpg


Tくんへ💕



今日はねねを選んでくれて
ありがと〜❣️


可愛いって沢山嬉しすぎた🥺💗


色んなお話もして
盛り上がってたね❕(笑)


プレイではいっぱいク〇ニしてくれて
ねねの大好きなクリで
感じまくりだった/////



またいっぱいいじめて?💕




ねね
grdr0046998937_0602436085pc.jpg



Fくんへ💕



今日はねねを選んでくれて
ありがと〜❣️


可愛いって褒められて
嬉しかったよ🥰


色々なお話も楽しかったね❕🍀



プレイでは優しくせめてくれて
凄く感じちゃった…/////




またいっぱいペロペロ
してほしいな💓




ねね
grdr0046998937_0602396445pc.jpg


お兄さん達おはよ〜〜〜☀️


今日も元気いっぱい
14時から出勤してるよ🥰


お兄さんとラブラブ
沢山できるの楽しみに待ってるね💕



ねね
grdr0046998937_0602308974pc.jpg


Mくんへ💗



今日はねねと遊んでくれて
ありがとう🥰


凄く気に入って貰えて
嬉しかった🙌🏻💕


お話もたーっくさんして
2人で盛り上がってたね(笑)


フェ〇感じてるのみて
ねねもヌルヌルに濡れちゃってたの
少し恥ずかしかったよ😂💓



2人で気持ち良くなれて
ラブラブいっぱいしたね❣️



また絶対あおーね🥺💕



ねね

前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ

[3]過去ログ